初音ミクにみっくみくにされたページ    タマ姉かわいいよタマ姉なページ

2008年05月07日

【政治】 胡錦濤・中国国家主席、日本到着…福田首相と夕食会へ

【政治】 胡錦濤・中国国家主席、日本到着…福田首相と夕食会へ
★胡錦濤・中国国家主席が羽田に到着、福田首相と夕食会へ

・中国の胡錦濤・国家主席が6日午後、羽田空港に到着した。中国国家主席の来日は江沢民氏以来、約10年ぶり。

 胡主席は到着後、東京・千代田区のレストランで、福田首相が主催する非公式の夕食会に出席するほか、都内のホテルで日本の知人、友人らと会談する。

 胡主席は10日まで国賓として日本に滞在する。7日に福田首相と首脳会談を行うほか、天皇皇后両陛下と会見する予定。また、中国とのゆかりが深い法隆寺や唐招提寺などを視察するため、奈良県や大阪府も訪れる。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080506-00000013-yom-pol

 「今日のおかずはなにかなー」

 「もちろん餃子で」

 「中国産の冷凍餃子でね」

 「ふふふ・・・お礼にパンダを上げますよ」

 「今回の会談の成果がその程度だったらマジできれる5秒前だわ」

 「パンダ外交」

a4be87ac.jpg
5cdd8c1d.jpg

 「こ、こんなのに騙されないんだからね」

da528f43.jpg

【日中】 田中眞紀子議員「チベット問題はあえて申し上げなかった」−胡錦涛主席と面会
posted by ADON-K at 00:33 | Comment(8) | TrackBack(1) | 中国ソース保管庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
  
  1. Jinguzi at 2008年05月07日 01:27

  2. 福田首相は誰よりも陰険で親中派(最大限褒めています(^^;)ですから、日本人には中共に媚を売っているようにしか見えないけど、中共側から見たら、腸が捻れるような真似をしていることでせう(^o^)。

    非公式の夕食会に、実権は何にも無い人で、過去に日中関係に功績のあった人の子孫を連れてきています。わざわざ不仲で有名な田中真紀子を連れてきたりしています。
    人選を見ると、形だけ歓迎して何もやらないと、宣言しているようなものです(^^;。

    しかも行く先々で、日本国民が自発的にチベット問題で、歓迎しないことを示している。
    官製デモしか知らない共産主義国家の首脳としては、日本政府がやらしているようにしか見えないでせう。

    その上、法隆寺あたりで、支那人が長野の時のような愛国的な振る舞いをして、それが全世界に報道された日には……

    福田首相は、陰険ですねぇ(^^;。
  3. 横 at 2008年05月07日 03:25

  4. それにしても、田中真紀子も、居心地悪かろう(笑)
    父親の代から超のつく媚中派だから、普通なら「福田ごとき・・」と飯なんぞ喰わないだろうが、来日した人物が人物だけに断れずってトコかな。
    しかも「チベット問題」「毒ギョウザ」で国民の関心がたかい時にコキントーを擁護する発言も出来ずw
    図らずもマスコミに対して福田総理の盾になってしまったような・・・
    案外福田総理って策士なのか???

    それにしても

    もこもこぱんだー!!!!
  5. 名無し@大阪民国 at 2008年05月07日 07:03

  6. 大阪民国人としてひとこと。
    「おっさん、来なくていいよ」

    いやマジで福田と胡錦濤氏んでいいから。
  7. G at 2008年05月07日 11:50

  8. きっと首相をお持ち帰り
  9. 高台 at 2008年05月07日 20:48

  10. おじいさんの援助交際と言う名の売国行為。

    TBSの2時チャオで説明していたが、国賓待遇と言うのはひとつの国からでは十年以上たたないと迎えないらしい。
    マスコミは中国国家主席が訪日するのは十年ぶりだというが、単に国賓待遇として迎えられる目安の十年がたったからでしかない。要は国賓待遇で迎えないなら行かないということだ。
  11. Γ8 at 2008年05月07日 23:06

  12. 2008年5の月、
    予定より9年程遅れて、
    シナチスの大王が降ってきた。
    パンダと友好の名の下に
    日の本の国を蹂躙するだろう。
  13. 七月 at 2008年05月07日 23:40

  14. パンダにちょっと揺らいでるらぷたんかわいいよらぷたん
  15. 月虹 at 2008年05月08日 22:17

  16. なに、このグータラな奴ら モフモフしたい...
    ですね、わかります。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

banner_01.gif

この記事へのトラックバック

【食い物と資源の恨み思い知れ】胡錦濤来日抗議行動に中国外務省が強い不快感を表明【パンダ如きで騙されるかヴォケ】
Excerpt: 夜勤明けですが、非常に爽快な気分で眠りにつけそうですwwwww 痛いニュース(ノ...
Weblog: Katsuya Maguro Trickstar Web(痴女マニアックスちゃいますw)
Tracked: 2008-05-07 07:32
少女兵器
×

