初音ミクにみっくみくにされたページ    タマ姉かわいいよタマ姉なページ

2007年11月04日

【韓国】釜山駅でKTX衝突事故

【韓国】釜山駅でKTX衝突事故[11/03]
 YTNによると、3日午前6時半ごろ、釜山駅構内でソウルに向け出発しようとしていたKTX110号と、構内に入ってきた同112号が衝突した。

この事故で列車双方の前方部分が大きく破損したが、幸い負傷者はいないもよう。

kp1_071103004100.jpg

 「あなたと合体したい」

 「1万年と2千年前から変わらない〜」

 「8千年過ぎたころからもっと悪くなった〜」

 「・・・」

 「どうやったらこんな事になるのよ・・・」

 「もちろん正面から入ってきたらですよ」

 「だからどうしてそうなるのかを知りたいんだけど・・・」

 「事故ったけど負傷者はなし。これは安全性の高さを示したわけです」

 「そのくらい斜め上の発言をして欲しいわね」

 「自動停止システムとかないのかな・・・」
posted by ADON-K at 02:08 | Comment(13) | TrackBack(2) | 韓国ソース保管庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
  
  1. at 2007年11月04日 03:36

  2. 一億と二千年後も哀ゴーしてる〜

    二ダーを知ったその日から僕の自国に電波は絶えない〜

  3. けろ at 2007年11月04日 06:15

  4. 駅構内へ進入する際、前方確認ぐらいしようよ・・・
    やっぱ、借物技術をケンナチャヨで運用してるから、こんな事故を起こすのだろうなぁ。
  5. リューシアナッサ at 2007年11月04日 09:57

  6. 1万年と二千年前からあ・い・し・て・るぅぅぅうううう〜♪
  7. たそがれ at 2007年11月04日 15:05

  8. たとえ姦国人とはいえ負傷者がいなくて、本当によかった。

    しかし、駅構内で正面衝突とはオペレーションがあまりにお粗末過ぎないかい?

    スラムイーグルの時といい、ちょっと背伸びしすぎちゃってんじゃないのかね?
  9. 名無し at 2007年11月04日 16:43

  10. エンコリでも赤組青組の議論でグダグダになってるようですねw

    ttp://enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ptravel&page=2&nid=56197

    ちなみに日本では

    ・在来線=こういう事が起こる「可能性はあります」
    ・新幹線=こういう事が起こる「可能性はほぼありません」

  11. 月虹 at 2007年11月04日 17:43

  12. 最新のシステムのはずがこんなことが!〜〜〜
    いつものごとく、保護装置を切ってたんでしょうか?
    >「1万年と2千年前から変わらない〜」
    ん、「半万年」の方が良くないですか?
    や、ちょっと思っただけです。
  13. 案山子 at 2007年11月04日 18:20

  14. どういうシステムで運行してたらこんな事故が起こるのか?
    日本の新幹線が安全なのは車体だけじゃなく運行システムが優秀だからなんだよな
  15. むじな at 2007年11月04日 20:43

  16. この合体の仕方はアクエリオンではなく、
    グレンラガンです。
  17. ADON-K at 2007年11月05日 00:49

  18. >ん、「半万年」の方が良くないですか?
     しまった!w
  19. リューシアナッサ at 2007年11月05日 02:08

  20. 銀のツバサに望みを乗せて!!

    灯せ平和の青信号!

    勇者特急マイトガイン定刻どおりにただいま到着!!
  21. at 2007年11月05日 07:46

  22. >リューシアナッサ

    (;^ω^)うわ、つまんね
  23. しわよせん at 2007年11月05日 12:24

  24. どうせなら、
    「死傷者が出なかったのは、韓国人が民族的に優秀だから、普通なら死んでいた」
    ぐらいの斜め上が欲しいところ。
  25. ADON-K at 2007年11月06日 02:55

  26. 銀のつばさにのぞみを乗せて〜

    の方がいいw
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

banner_01.gif

この記事へのトラックバック

【アツーッ!】釜山駅でKTX同士が追突事故【共食い整備候補誕生?】
Excerpt: あちゃぁ、やってもうたか…。 ADON-K@戯れ言: 【韓国】釜山駅でKTX衝突...
Weblog: Katsuya Maguro Trickstar Web(痴女マニアックスちゃいますw)
Tracked: 2007-11-05 05:58

【アツーッ!】釜山駅でKTX同士が追突事故【共食い整備候補誕生?】
Excerpt: あちゃぁ、やってもうたか…。 ADON-K@戯れ言: 【韓国】釜山駅でKTX衝突...
Weblog: Katsuya Maguro Trickstar Web(痴女マニアックスちゃいますw)
Tracked: 2007-11-07 06:35
少女兵器
×

