初音ミクにみっくみくにされたページ    タマ姉かわいいよタマ姉なページ

2005年08月25日

脱・マンガ嫌韓流の真っ赤な嘘のその続き

NWatch ver.4 さんが更新されてました
今回は戦後補償についてだそうです

戦後補償についてはこの辺りを参考にしてみて下さい
http://www.jiyuu-shikan.org/faq/A01.html
http://wwwi.netwave.or.jp/~mot-take/jhistd/jhist4_2_3.htm

読んでいて気が付いたのですが、基本的にこの人

日本は朝鮮に対して悪いことをした!

という大前提があるようですね・・・


日本国民から徴収した血税から年に一千数百万円から二千万円(当時の金額)もの一般経費補充金を使って朝鮮半島全土に道路網・鉄道網・港湾施設等の交通インフラを張り巡らし炭鉱・砂防・治水・電力・通信網(電信電話施設)の開発整備を進め食料の自給体制を確立し治山・治水工事を筆頭に荒れ地の開墾・干拓・灌漑用水の整備と農業インフラの整備をし粗放農業から集約農法へと転換させ冬季等の農業閑散期には在宅副業等を奨励し農民の意識と生活水準の向上を図り慢性的な食糧不足に苦しんでいた朝鮮半島を日本本土へ輸出する迄の米の増産に成功させ迷信による病気治療を禁止して病院を敷設し現代医学による病気治療を行い玄永燮・朴煕道が朝鮮語使用の全廃を建議したのに反対してハングルを普及させ日本に出稼ぎに来た朝鮮人が待遇で困らないように日本名を名乗ることを許可し朝鮮半島出身の生粋の朝鮮人でありながら帝国陸軍に入隊する事を許可し遂には陸軍大将と言う陸軍最高の地位にまで登りつめさせるなどして朝鮮半島の近代化に多大な貢献を果した

んですがね〜
これがすべて韓国に人たちのためにならなかったんでしょうか?
わたしには朝鮮半島の発展に大いに貢献したとも思えるんですが

さて、では少し突っ込みをw


 しかしもし韓国側に「補償金」という名義でお金を送っていたならばまだもう少し言い訳が立ったかも知れません。「日本は補償を行う為に出来る限りの努力をした」と言うことも(苦しい理屈ですが)可能だからです。しかし「経済協力金」としてお金を渡した以上、そのような言い訳すら出来ないのです。先ほど「お金の使い方を命令しろと?」という発言が出ましたが、「補償金」という名目でお金を送ったならば、少なくとも韓国軍事独裁政権に「このお金は被害者の為に使ってください」と、命令まではいかなくてもお願いは出来たかも知れません。しかし「経済協力金」として渡すということは、つまり韓国軍事独裁政権に「このお金を自由に使ってください」と言うのに等しいことなのですから、これはもう明らかに「するべき努力をしていない」ということになります

>これはもう明らかに「するべき努力をしていない」ということになります
この方・・・
最初、日本は個人補償方式で戦後補償をしようとしていたのを知らないんでしょうか?
マンガ嫌韓流にも思いっきり描いてるんですが・・・

流れとしてはこんな感じです


日本政府 「条約を結ぶにあたり、日本は旧朝鮮国に対して国として悪い事をしていませんので、韓国政府に対して賠償金を渡す事は出来ませんが、損害を被った個人が居たら補償します。勿論、その個人に対して補償金を直接渡します。」
韓国政府 「日本政府はそんな余計な事をしなくて良いです。我々が個人に渡す。」
日本政府 「そうですか・・・・。それでは、韓国政府が個人に渡すようお願いします。ならば、こちらのお金は南の韓国の分の補償で、残りのお金は北の北朝鮮の分の補償で・・・・。」
韓国政府 「北朝鮮は国家ではない! 半島全部の補償金を寄こしなさい。北朝鮮に対しては、あとで韓国政府が払っておくから」
日本政府 「そんな・・・・。それでは、補償金が恐ろしく巨額になってしまいます」
韓国政府 「あなたはつべこべ言わずに、その補償金全部を早く寄こしなさい。」
日本政府 「分かりました。あなたの言う通り、戦前と戦後の半島に関する全ての補償金を、日本政府が唯一認める半島の合法政府である韓国政府に対して全額渡します。」
韓国政府 「それで良い。後の事は韓国政府に任せておきなさい。」

--両政府の合意で、日本の半島への金に関する全ての事案が解決したとする文書に署名--

韓国政府 「(このお金で国の基幹産業に投資するぞ。当然、こんネに大きなお金を韓国国民個人に渡すわけがありません。勿論、韓国国民には内緒の話。)」

   日韓基本条約締結から30年経って

韓国国民 「日本は賠償していない。韓国国民に対して賠償をしろ!」
日本政府 「補償金なら、ちゃんと韓国政府に全額払いましたが、これ以上何かありますか?」
韓国国民 「嘘だ。そんな話は韓国政府から何も知らされていない。」
韓国政府 「(韓国国民に対して隠していた協定の秘密が、とうとう露見してしまった。) でも、韓国国民個人が日本政府に対して訴えを起こす権利に関してまでは、韓国政府は放棄していません。(日本から貰った補償金は全額使ってしまったし、今さら、補償金は日本から全額貰ったとは言えないから、このまま韓国国民に対して黙っていよう。後の事は知りません。)」
北朝鮮政府 「私たちにもお金を・・・・。」
北朝鮮国民 「お腹が空いた・・・・。」

このお金を使って経済が急成長しました。彼らの言う 漢江の奇跡 ですね

これは韓国政府が強く望みました。
韓国政府は貰ったお金を好き勝手に使いたかったんでしょうね
経済もやばかったみたいですし

軍事政権だろうが何だろうが合法政府として渡したわけです

つまりこの方民主主義国家以外は国家として認めない!
と言うことでしょうかね?

これを 日本政府が騙された というのならそうかもしれませんが・・・
それで 騙された方が(日本)が悪い! というのはどうかと思います(--;

ちなみに日韓基本条約が韓国国民にばれた後、韓国政府に抗議を始めました


「韓国政府、韓日会談で個別請求権放棄」
太平洋戦争犠牲者遺族会(ヤン・スンイム会長)は17日、「1961年の韓日会談当時、韓国政府が日本政府の韓国人犠牲者に対する直接補償の提案を拒否し、国が補償金を受け取って支給する方法を選んだ」と主張した。

(中略)

 遺族会はさらに「朴正熙(パク・チョンヒ)政権はしかし、65年の韓日協定締結後に受け取った5億ドルの対日請求権資金で、被徴用韓国人に対する補償を実施すべきだったにもかかわらず、浦項(ポハン)製鉄と京釜(キョンブ)高速道路の建設に投入し、維新政権時の70年代に軍人・軍属の死亡者8000人に限って補償をしたにとどまった」とした


韓国の方もさすがに日本に抗議するのは筋違いだと思ったみたいですよ?


参考サイト:
ウリナラマンセーのために捏造された漢江の奇跡(日韓基本条約)
http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/kanko.html

週刊オブイェクト 戦後補償2004
http://plaza.rakuten.co.jp/obiekt/8000

いろいろ調べてみてください。最終的に判断するのは自分自身ですよ|-^)v
posted by ADON-K at 03:39 | Comment(1) | TrackBack(1) | 嫌韓流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
  
  1. amatuer sex tape samples at 2006年10月03日 12:30

  2. 書き込むamatuer sex tape samples xnm http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-tape-samples.html amatuer sex tape samples
    xxx free amatuer sex xnm http://amatuer.bluesauce.com/xxx-free-amatuer-sex.html xxx free amatuer sex
    nude pics of amatuer girls xnm http://amatuer.bluesauce.com/nude-pics-of-amatuer-girls.html nude pics of amatuer girls
    blog amatuer sex videos xnm http://amatuer.bluesauce.com/blog-amatuer-sex-videos.html blog amatuer sex videos
    hot amatuer black girls xnm http://amatuer.bluesauce.com/hot-amatuer-black-girls.html hot amatuer black girls
    top british porn amatuer xnm http://amatuer.bluesauce.com/top-british-porn-amatuer.html top british porn amatuer
    free amatuer anal sex sites xnm http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-anal-sex-sites.html free amatuer anal sex sites
    amatuer honeymoon sex xnm http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-honeymoon-sex.html amatuer honeymoon sex
    amatuer underwater sex xnm http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-underwater-sex.html amatuer underwater sex
    amatuer fat porn xnm http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-fat-porn.html amatuer fat porn
    amatuer irish girls xnm http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-irish-girls.html amatuer irish girls
    amatuer latin girls xnm http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-latin-girls.html amatuer latin girls
    mom amatuer sex family xnm http://amatuer.bluesauce.com/mom-amatuer-sex-family.html mom amatuer sex family
    free amatuer lesbian sex sites xnm http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-lesbian-sex-sites.html free amatuer lesbian sex sites
    uk amatuer porn stockings xnm http://amatuer.bluesauce.com/uk-amatuer-porn-stockings.html uk amatuer porn stockings
    amatuer straight sex pics xnm http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-straight-sex-pics.html amatuer straight sex pics
    amatuer teen sex trailer xnm http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-teen-sex-trailer.html amatuer teen sex trailer
    hot free amatuer porn xnm http://amatuer.bluesauce.com/hot-free-amatuer-porn.html hot free amatuer porn
    long island amatuer porn xnm http://amatuer.bluesauce.com/long-island-amatuer-porn.html long island amatuer porn
    busty mature amatuer sex xnm http://amatuer.bluesauce.com/busty-mature-amatuer-sex.html busty mature amatuer sex
    amatuer teens having sex nude xnm http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-teens-having-sex-nude.html amatuer teens having sex nude
    amatuer teen asian sex xnm http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-teen-asian-sex.html amatuer teen asian sex
    amatuer gay home porn xnm http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-gay-home-porn.html amatuer gay home porn
    amatuer black girl sex xnm http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-black-girl-sex.html amatuer black girl sex
    amatuer porn photos xnm http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-photos.html amatuer porn photos
    amatuer hot anal sex xnm http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-hot-anal-sex.html amatuer hot anal sex
    adult amatuer women xnm http://amatuer.bluesauce.com/adult-amatuer-women.html adult amatuer women
    free mature amatuer porn xnm http://amatuer.bluesauce.com/free-mature-amatuer-porn.html free mature amatuer porn
    springbreak amatuer sex xnm http://amatuer.bluesauce.com/springbreak-amatuer-sex.html springbreak amatuer sex
    amatuer asian sex xnm http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-asian-sex.html amatuer asian sex
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

banner_01.gif

この記事へのトラックバック

『マンガ嫌韓流』を斬る(1)イメージ操作やめぃ!
Excerpt: 先日,『マンガ嫌韓流』を斬る その前に と題して 福知山線事故の記事へのコメントでむかついたことと 日韓問題のウソ欺瞞を突く「ビラのHP」について書きましたが 今回は『マンガ嫌韓流』そのものについて。..
Weblog: D.D.のたわごと
Tracked: 2005-08-26 06:16
少女兵器
×

