初音ミクにみっくみくにされたページ    タマ姉かわいいよタマ姉なページ

2005年08月24日

いろいろニュース

国民新党、異例の4コママンガで考えを主張


石原都知事、川淵サッカー協会キャプテン対談
その1
その2
その3


中国で「反腐敗教育」開始 小、中、高などで来学期から
 共産党や政府幹部の収賄、横領などの腐敗が深刻な中国で、「腐敗を防ぐには子どものときからの教育が大切」と、来学期から大都市の小、中、高、大学で「反腐敗教育」が始まることになった。

 中国教育省の発表などによると、9月の新学期から北京、上海、天津など大都市の学校で、腐敗と戦う意識を養う教育が始まる。「うそをつかない、ずるをしない、無理に張り合わない、人のお金を猫ばばしない」を主なテーマに、規則の順守や公共物を大切にすること、誘惑に負けないことなどを教える。

それはギャグで言ってるのか?

「今の状態で、来年のドイツワールドカップで韓国が4強を狙うのは、幻想でしかない。」
ttp://news.joins.com/sports/200508/21/200508212230317571600063006320.html(韓国ソース)
ttp://fifaworldcup.yahoo.com/06/en/050819/1/4dlo.html(FIFAソース)
2006年ドイツワールドカップの公式ホームページ(FIFAworldcup.com)が、韓国サッカー
代表チームの繰り返す拙戦について特集した。

このホームページは20日(韓国時間)、「生意気な(profligate)韓国が高い対価を払った」
という題目の記事で、韓国のサウジ戦敗北を伝えて、窮地に追い込まれた韓国サッカー
の近況を紹介した。

(中略)

このホームページは、サウジ戦後の「練習時間が不足だった。ヨーロッパ組の選手たち
が長旅で体力が落ちていたことも敗因の一つだった」というボンフレール監督のインタ
ビューについて、「韓国の熱狂的なサッカーファンたちの興奮を鎮めることはできない」と
付け加えた。

さすが外国は言うことが過激ですねw
知らされなかった韓国サッカーの“裏側”


堀江社長に期待すること(バビロン7の東奔西走狂詩曲)
 ネット選挙キボンw
色々難しいと思いますが提言は出来るはずです


オランダリーグ:デンハーグ対ヘラクレス
平山2得点キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

歌うFLASHを目指す……

任天堂、「ゲームボーイ ミクロ」9月13日に12,000円で発売
ニンテンドウHP
ゲームボーイミクロ(シルバー)+「PLAY-YAN micro & MediaStage セット」 お買い得パック
ゲームボーイミクロ(シルバー)+「PLAY-YAN micro & MediaStage セット」 お買い得パック
「プレイヤンミクロ」はゲームボーイ ミクロやゲームボーイアドバンスSP、ニンテンドーDSを手軽な「MP3プレイヤー」「ムービープレイヤー」に変えてしまう装置。明るくキレイな液晶・クリアな音質で、いつでも音楽や映画を楽しめます。
MP3が使えるのか・・・
これと一緒に買おうかしらw
posted by ADON-K at 04:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
  
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

banner_01.gif

この記事へのトラックバック
少女兵器