初音ミクにみっくみくにされたページ    タマ姉かわいいよタマ姉なページ

2007年09月04日

【韓国】タリバン「韓国が約束を守らなかったので大使館を攻撃する」

【アフガン】「韓国が約束を守らなかったので大使館を攻撃する」とタリバン脅す[09/03]
アフガニスタンの武装勢力タリバンの報道官を務めるアフマディ氏は2日夜、聯合ニュースとの間接通話で、人質解放の条件として挙がっていた約束を韓国が守らなかったとして、カブールにある韓国大使館から韓国が支援した教育施設まで、韓国の関連施設を攻撃すると脅した。

アフマディ報道官は、韓国は解放合意の条件として、8月中にアフガニスタンにいる民間韓国人の全員を帰国させるとしたが、9月2日もまだ一部が残っているという情報を入手したと主張した。現地の消息筋によると、カブール西部には韓国が支援した教育施設があり、韓国人教師が働いているほか、韓国の支援で設置されたコンピュータもある。アフマディ報道官は、「アフガン内の韓国人はどこも動け回れず、あらゆる場所にいる韓国の民間人と関連施設を攻撃する」と話した。

  「約束を守らないので韓国を攻撃すると言われました」

 「なにをやっている・・・」

 「約束って身代金とキリスト教の布教禁止じゃなかったっけ?」

 「他にもあったらしい・・・」

  「だいたい8月30日解放されて8月中に民間韓国人を全部帰国とか無理に決まってるんじゃないですか。騙される方が悪いんですよ」

 「騙す方が悪いに決まってる」

 「何言ってますか相手はテロリストですよ」

 「状況を考えたら?」

 「テロの危険を上げる選択・・・」

 「困ったとき最悪の選択をするのが韓国人だけどね〜」

  「最悪日本のせいにするので問題ありません」

 「やめい・・・」
posted by ADON-K at 03:04 | Comment(5) | TrackBack(1) | 韓国ソース保管庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
  
  1. at 2007年09月04日 19:37

  2. そりゃ交渉条件を裏切る方が悪いって、、

    確か身代金でテロ用の武装・自爆テロ用の車とかを購入をしたはず、、、

    どっちにしろ、現地の人が一番被害にあうのか、、
  3. 月虹 at 2007年09月04日 20:43

  4. うん、さすがにこの展開は読めなかったです。
    テロに屈しながら、その約束自体を遂行できていないなんて....交渉の意味が解っているの?

    「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄〜、お前の約束は全て無駄〜」
    という感じですね、唯一の救いは人質の解放だけですよ。
  5. アマンダ at 2007年09月04日 22:18

  6. まぁ、ハタから観たらどっちもどっちって感じですがね。

    でも韓国が関わると、小難しくてややこしい国際問題が足元に下りてくるので良いです。
    つまり下世話で幼稚な印象になる。
    「韓国は馬鹿」という絶対座標があると、ボクみたいな低学歴でも理解しやすくなるヨ。
  7. kk at 2007年09月04日 23:31

  8. 反テロの立場から見れば、「一度だけ使える手」、ではあります。
    テロリストに人質を取られてしまい、条件を飲めばつけ上がらせるが、拒否すれば、殺されるなら、飲んだ振りして、人質だけ手に入れると。
    本気で反撃される覚悟ができてたかは、これからです。
    まぁ、また誘拐されて、また交渉で、結局、今度は金を先払いとかになりそうな気もしますが、一応、なんでも反韓じゃなくて、是々非々はちゃんとしましょう。
  9. amanohara at 2007年09月05日 00:27

  10. 韓国カルトを布教されてるんじゃ排除して当然だ。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

banner_01.gif

この記事へのトラックバック

【半島に不利益な事をすると勝つ=法則】タリバン「約束破ったからアフガンの韓国人と関連施設にテロかますんでよろしく」【タリバンGJ】
Excerpt: 週末の金・土・日と3連荘で夜勤バイトやってたんで更新したくとも出来なかった腹いせ...
Weblog: Katsuya Maguro Trickstar Web(痴女マニアックスちゃいますw)
Tracked: 2007-09-04 05:14
少女兵器