初音ミクにみっくみくにされたページ    タマ姉かわいいよタマ姉なページ

2007年08月29日

【韓国】「韓国人は犯罪民族?」〜日本でマンガ嫌韓流3出版を報道

【嫌韓流3】 「韓国人は犯罪民族?」〜日本でマンガ嫌韓流3出版[08/28]
国内で多くの論難を起こした「嫌韓流」マンガシリーズの3巻が28日、新たに出版されてもう一度‘大問題’になると見られている。

嫌韓流シリーズは独島領有権主張、在日韓国人差別、反日世論などの問題を通じて韓国を貶める内容を記したマンガで、2005年と2006年に1〜2巻が発売され、合計76万部以上の販売高をあげるなど、爆発的な反応を起こした。

著者である山野車輪は慰安婦と歴史教科書問題を徹底的な右翼の視点から描いた日本の代表的な右翼作家で、今回も歪曲された歴史観を批判する市民団体たちの反発にもかかわらず、嫌韓流3を出版した。

今回の3巻には「日本人をいじめる在日韓国人と韓国人の罪’(注:第1話「在日韓国・朝鮮人の”原罪”」日本人を騙し続けた在日の罪と罰)、「‘自虐史観’に即した韓国の歴史観」、「犯罪民族韓国人は誰?」(注:第7話「”犯罪民族”韓国人」世界で被害続出の韓流異常犯罪)などの刺激的なタイトルで韓国を深層分析する内容が載せられており、多くの憂慮を生んでいる。

現在、日本のアマゾン・ドットコム(amazon.jp)に上って来た「嫌韓流3」は販売順位6位を占めるなど、ベストセラーが予告されている。嫌韓流1・2巻と違い、今回の3巻はオンラインショッピングモールだけではなく、コンビニ及び書店等でも販売中なので、多様な読者層が購買するものと予想される。

 「28日に嫌韓流3が発売になって再び大問題になります」

 「たしかに韓国では大問題になるわね」

 「そういえば発売日だったのかー」

 「今回も売れてる見たいね」

 「さっき見たら3位だった」

 「さすがに1の時みたいには売れないか」

 「普通の書店にも配本されるだろうしね」

 「もう読んだの?」

 「まだこない・・・」

 「とっとと読んで私に貸しなさい!

 「破かれるから貸さない方がいいわよ」

 「破かないですよ。燃やします」

 「自分で買え」

マンガ嫌韓流3
マンガ嫌韓流3
posted by ADON-K at 03:12 | Comment(10) | TrackBack(2) | 韓国ソース保管庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
  
  1. もふん at 2007年08月29日 04:25

  2. ・・・なんつーか。
    嫌韓流なんざ日本じゃベストセラーと呼ぶにゃほど遠いっつーのに。
    買うけどさ。
  3. 名無し at 2007年08月29日 07:17

  4. >嫌韓流なんざ日本じゃベストセラーと呼ぶにゃほど遠いっつーのに。

    逆に言うと「これしきで騒ぐ前頭葉と前立腺肥大民族」
  5. 相良 宗介 at 2007年08月29日 09:40

  6. 昨日買いました〜^^
    4話「韓国系カルト宗教の恐怖」と6話「在日差別裁判と同和利権」は必見!
  7. アンカー at 2007年08月29日 10:26

  8. 予約・・・したら・・・

    在庫ないので後回しっす

    ってメールが・・・
  9. はづき at 2007年08月29日 16:32

  10. 読みました。やはりいい本でしたよー!
  11. バビロン7 at 2007年08月29日 19:48

  12. 本屋で平積みしてたので何気なく購入。
    ほどほどの面白さでしたわ。
  13. ゲンジ at 2007年08月29日 22:12

  14. 松本君がカッコよかったね。どっかの在日有名人
    や反日サヨクどもがどんな反応するのか今から
    楽しみだな。
  15. at 2007年08月29日 23:57

  16. 最近は反韓からマスゴミ叩きに変わりましたからね、

    売上は1・2の時と比べれば落ちるのは必須かと、、


    まぁ、自分も在庫ないから後回し組みですorz
  17. ADON-K at 2007年08月30日 02:08

  18. まだこないー
    メールもこないー
  19. しわよせん at 2007年08月30日 09:52

  20. 昨日駅内書店で出社前に買いました。
    ネズミ裁判ネタとかもありましたね。

    ネズミ裁判といえば、積水はついに処分ですねぇ。

    >ふもん氏
    いつもながらこっちばっかり見てる国ですw

    とはいえ、日本は他国と比べて書籍の出版数も販売数も異常なので、ベストセラーにならないからといって無視は出来ないのでしょう。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

banner_01.gif

この記事へのトラックバック

【嫌韓流が売れる理由】やはり民主は在日ズブズブgdgdだった【韓流が流行らない理由】
Excerpt: 日本海の名称で相も変わらず寝言を言ってるようですが、もっとムカつく話も。 ニダー...
Weblog: Katsuya Maguro Trickstar Web(痴女マニアックスちゃいますw)
Tracked: 2007-08-29 10:40

嫌韓流3発売で韓国人は犯罪民族?
Excerpt: 1 名前:蚯蚓φ ★[] 投稿日:2007/08/28(火) 23:20:47 ID:??? http://www.nownewsnet.com/img/upload/2007/08/28/SSI_..
Weblog: フレイちゃんとユカイな仲間たち
Tracked: 2007-08-30 00:19
少女兵器