初音ミクにみっくみくにされたページ    タマ姉かわいいよタマ姉なページ

2007年08月14日

【韓国】8/15終戦記念日に2chを攻撃する!

韓国が8/15終戦記念日に2chを潰そうとしています
vi8700172598.jpg
日本大規模サイト 2ch 空襲大作戦!!
君たちの力が必要だ
昨日の敵は今日の同志
一つに団結して戦うときだ!!

開始日:8月15日 PM12:00(光復時刻)
詳しい事項は http://cafe.naver.com/makjang212.cafe

 「日本の大規模サイト2chに空襲します」

 「まぁた始まった」

 「F5攻撃?厨2病もいい加減にした方がいいわね」

 「ふふふ・・・今回は大成功間違いなしですね」

 「バレてる時点で失敗確定やん」

 「そう思って辞めてくれれば・・・」

 「そんなことあると思う?」

 「ない」

 「ウェーハッハッハ

韓国が8/15終戦記念日に2chを潰そうとしています
韓国が8/15終戦記念日に2chを潰そうとしています
posted by ADON-K at 01:49 | Comment(10) | TrackBack(1) | 韓国ソース保管庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
  
  1. 七生 at 2007年08月14日 03:46

  2. ギネス世界記録に挑戦したはずが、目標の1割も観客が訪れず閑古鳥状態となったセマングム・ロック祭
    みたいに虚しい結果にならない事をお祈りいたします。
  3. 相良 宗介 at 2007年08月14日 08:40

  4. ホントに攻撃する気なら、黙して着々と準備を整え、機が熟したと見るや一気に…というのがセオリーなのに、わざわざ「何月何日にやりますよ〜」と広言するとは、ルパン3世の予告状のつもりでしょうかね?

    これじゃ、逆にNAVERが『カウンター田代砲』で潰されるんじゃないか?
  5. 夏はマイスモーヒー at 2007年08月14日 09:09

  6. 馬鹿らしい。
    こういう事を本気になってやろうとする心情が理解出来ない。
    他人の迷惑っての考えないんだろうか。
    これやったらどういう事になるかとか考えないんだろうか。
    考える人が1人もいないんだろうか。
  7. 相良 宗介 at 2007年08月14日 09:51

  8. 夏はマイスモーヒー様

    >他人の迷惑っての考えないんだろうか。
    >これやったらどういう事になるかとか考えないんだろうか。
    >考える人が1人もいないんだろうか。


    それを考えたら、韓国人なんかやってられません(爆)
    後先の考えなしに感情だけで行動するから、韓国人なんです。
    そんな彼らに「考える」ことを要求するのは、酷というもの。

    というわけで、我々は「夏祭り」を生温かい眼で見守るとしませぅ。
  9. 横 at 2007年08月14日 10:32

  10. 所詮、国民総ウリバンな国。
    確か
    <丶`∀´> < 人の嫌がることを進んでやります

    って国民性でしたっけ。
  11. どーも at 2007年08月14日 12:35

  12. 「ウリバン」って聞くとタリバンより先に宇宙刑事を思い出してしまうわけですが……。

    ♪Hey ウェノム ウリを見ろ 無視をしないでさ
  13. at 2007年08月14日 15:23

  14. >♪Hey ウェノム ウリを見ろ 無視をしないでさ
    吹いたwwww
  15. at 2007年08月14日 23:08

  16. わざわざ終戦記念日に攻撃するなんて、、

    戦争が終わったら裏切ることで有名なだけあるなぁ、、


     前回は2chじゃなくて他のサイトが餌食になったような?

    てか、2chの鯖はアメリカにあるから、
    向こうさんから訴えられるんじゃ?
  17. 通りすがり at 2007年08月14日 23:09

  18. これ、韓国サイドによる壮大な釣りって可能性はないのか?
  19. ADON-K at 2007年08月15日 04:34

  20. >韓国サイドによる壮大な釣りって可能性はないのか?
     そんな餌でクマー(AAry
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

banner_01.gif
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51304705

この記事へのトラックバック

【韓国F5団】韓国のネットウヨが終戦記念日に2ch攻撃宣言【馬鹿の一つ覚え】
Excerpt: httpd.confいじって韓国からのアクセスをdenyするか、ルータ(レイヤ3...
Weblog: Katsuya Maguro Trickstar Web(痴女マニアックスちゃいますw)
Tracked: 2007-08-14 04:13
少女兵器