初音ミクにみっくみくにされたページ    タマ姉かわいいよタマ姉なページ

2007年08月07日

【調査】あなたが最も信頼できない新聞はどこですか?

380 あなたが最も信頼できない新聞はどこですか?
sinnbunnsya.JPG

 「圧倒的ではないか我が軍は!!

 「やっぱりかー」

 「わかりやすいわね」
posted by ADON-K at 01:42 | Comment(9) | TrackBack(2) | ソース保管庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
  
  1. 通人 at 2007年08月07日 07:19

  2. これだと毎日新聞がまともに見えてしまうのが問題ありですね^^

    同じマスコミの話題なんで一つ
    BPOがTBSの不二家報道についての見解を出したようですね。

    取材不足はあったが捏造とまで言える事は
    無かったとした上で再発防止計画の提出を求めず
    TBSの自主的改善を待つそうです。

    放送倫理検証委員会なんか作っても自浄能力なし、
    今までと変わんないなw
  3. THOMAS at 2007年08月07日 07:40

  4. いつも拝見してます。

    実家の親が朝日を取ってましたが、説得してやっと読売に変えさせました。
  5. アンカー at 2007年08月07日 07:59

  6. 毎日も基本スタンスはダメだと思うけど、マトモな論説の人もいますしねぇ。
    そこのとこは評価してもイイカナ、とw
  7. `∀´ at 2007年08月07日 10:13

  8. このサイト、テレビ局についてのアンケートもありますね。
    今のところTBSしか表が入ってませんでしたw
    もちろん私もTBSに入れましたよ。
  9. むじな at 2007年08月07日 17:31

  10. >>「圧倒的ではないか我が軍は!!」
    私も圧倒的なものを見ると条件反射的に口に出てしまいますな。
  11. 相良 宗介 at 2007年08月07日 21:52

  12. 問答無用で、朝日に一票!!!!
  13. 案山子 at 2007年08月08日 00:09

  14. 対抗に東スポを入れても圧勝しそうだな
  15. at 2007年08月13日 23:46

  16. まあネット投票だからな
    一般だともう少し拮抗すると思う
  17. Lundwll.B.White at 2007年08月18日 00:31

  18. 朝日以外に票入れる人もいたんですね。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

banner_01.gif

この記事へのトラックバック

【ウソはいけません:その2】朝日新聞社説で久間発言批判ブーメラン炸裂【昔大政翼賛会今売国奴左翼】
Excerpt: どの口でそういう事が言えるのかと。 どの手でそういう文が書けるのかと。 痛いニュ...
Weblog: Katsuya Maguro Trickstar Web(痴女マニアックスちゃいますw)
Tracked: 2007-08-07 02:32

サエコ、ヤリ○ン伝説。ダルビッシュは耐えられるか?
Excerpt: 女優としても活躍中のサエコに最近、 デートの目撃談が相次いでいる。 お相手はなんと有名プロ野球選手のダルビッシュ有。 2人は都内だけじゃなく、関西でも目撃されている。 そこには彼の兄弟も同伴し..
Weblog: サエコ、ヤリ○ン伝説。ダルビッシュは耐えられるか?
Tracked: 2007-08-07 16:17
少女兵器
×

