初音ミクにみっくみくにされたページ    タマ姉かわいいよタマ姉なページ

2007年08月03日

【朝鮮日報コラム】神がこの世界を創造した際に何の使い道のないものばかりを集めて投げ捨てたところがアフガニスタン

【朝鮮日報コラム】神がこの世界を創造した際に何の使い道のないものばかりを集めて投げ捨てたところがアフガニスタン [08/02]
 恥ずかしがり屋で純朴な指導者と評されるオマルは、預言者ムハンマドの言葉の意味をもう一度振り返ってみるべきだ。ムハンマドは「決して女性や老人を殺してはならない」、「生きているすべての動物や人間に親切を施せば、必ず報われる」としている。「イスラム」という言葉も、もとは平和を意味する単語「サラーム」に由来している。イスラム教徒たちは、世界の平和を実現し、維持するための教えがイスラム教だと言う。タリバンには、人質たちに「サラーム」を与えてあげてほしい。
何の罪もない人の命を奪い続ければ、イスラム教徒たちを含む世界の人々は、ますますタリバンを憎悪するようになるだろう。

 タリバンは人質解放交渉に最終期限を設定し、人質の家族をはじめとする多くの人々に精神的な苦痛を与えている。また何度もその期限を延長することで、結果的に世界中の人々を欺いている。そして何の罪もない人々の命を弄び、奪っておきながら、自分たちの行為を正当化するこじつけを並べている。預言者ムハンマドは、嘘をついてよいとは言っていない。さらに目的を達成するためにはどんな手段を講じても良いといった教えもない。

 神がこの世界を創造した際に何の使い道のないものばかりを集めて投げ捨てたところがアフガニスタンになったという話があるほど、アフガニスタンは荒涼とした大地が広がっている。その荒涼とした大地に足を運び、平和な社会を実現するための一助になろうとした若者たちに、タリバンが「サラーム」を与えてくれることを、心から願う。

 「神がこの世界を創造した際に何の使い道のないものばかりを集めて投げ捨てたところがアフガニスタンになった」

 「お前が言うな」

 「侮辱以外の何者でもないわね」

 「っと言う話があるのですよ」

 「んな誰が言ったのよ」

 「脳内ソースじゃない?」

 「あふがにすタンも朝鮮に言われたくはないわね」

あふがにすタン
posted by ADON-K at 01:13 | Comment(9) | TrackBack(2) | 韓国ソース保管庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
  
  1. 大山サドル at 2007年08月03日 01:20

  2. ちょごRing…じゃなかった。ちまKingクソナツカシス。

    アフガンが要らないものなら、朝鮮半島は有害なものとウンコのアッセンブリーだろ。
    このアジアの盲腸、いやオヤシラズめ!
  3. 名無し at 2007年08月03日 13:13

  4. とりあえず、韓国が上から目線姿勢なのは解った。
  5. ゆう at 2007年08月03日 15:36

  6. 誰か、この記事、アラビア語かアフガニスタンの言葉に訳して、タリバン 及び アフガニスタンの全人民に知らせてくれない??
    コレを知った時の、タリバンの反応が見たいので。
  7. 相良 宗介 at 2007年08月03日 16:35

  8. ゆう様
    それをアフガン全土にバラ撒いたら、人質の公開処刑ショーがよぅつべに…

    まぁしかし、一連の韓国政府の対応を見る限り…よくもこんな記事を書けたもんだなぁ〜と感心しましたよ。
    ま、青瓦台に人質全員の生首でも送り付けられれば、少しは自分達のマチガイに気付くかも。

    …無理かなぁ^^;
  9. at 2007年08月03日 18:07

  10. あふがにすタンってまだ売ってるんだw
    作者の人はどうなったんだろうか?
  11. take at 2007年08月03日 21:34

  12. これを社説に載せるとは・・・
    マジで人質の命は要らないらしい

    ・・・合掌
  13. Jinguzi at 2007年08月04日 00:51

  14. タリバンかアルカイダが、ジェット機を乗っ取って、ソウルへ突っ込んでも私は驚かんぞ。

    ………やりそうで、怖い(^^;。
  15. ティンダロスの猟犬 at 2007年08月04日 00:53

  16. こんな挑発的な記事を書くなんて、ほんと朝鮮人は空気が読めんな。
  17.   at 2007年08月05日 10:27

  18. 韓国も別に緑豊かなわけでもないのにネェ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

banner_01.gif

この記事へのトラックバック

【マイク・ホンタク】マイク・ホンダ議員が中国様の後押しを暴露【マイク・ヒュンダイ】
Excerpt: バラしちゃったみたいで。 「ホンダ議員、慰安婦決議採択直後に明言 中国系団体が主...
Weblog: Katsuya Maguro Trickstar Web(痴女マニアックスちゃいますw)
Tracked: 2007-08-04 11:40

童貞卒業!
Excerpt: 正確にはセ◎レなんだけど。。(笑) いきなりかよ(笑)
Weblog: ついに彼女できた(泣)
Tracked: 2007-08-06 09:11
少女兵器
×

