初音ミクにみっくみくにされたページ    タマ姉かわいいよタマ姉なページ

2007年07月02日

【韓国】盧大統領「冬季五輪招致は心配ない」

【韓国】盧大統領が冬季五輪招致に自信、「心配いらない」[7/1]
盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は30日、2014年冬季五輪の平昌招致に関連し、「これまで国民は大変な努力をしてきた。準備をしっかりしてあるのでうまくいくだろう」と述べ、招致の行方を心配する必要はないと自信感を示した。
 
冬季五輪開催地を決定する国際オリンピック委員会(IOC)総会に出席するためグアテマラに向け出発した盧大統領は、経由地の米シアトルで現地在住韓国人らとの歓談会に出席した。その席で、「明日グアテマラに行く。負担には感じるが、一言強く言ってみせるので心配はいらない」と述べ、平昌招致に向けた強い決意をみせた。盧大統領は4日にIOC総会で平昌をアピールする演説を行うほか、平昌招致委員会のプレゼンテーションを見守り、開催地の発表式にも出席する予定だ。

 一方、朴容晟(パク・ヨンソン)IOC委員もグアテマラで30日に記者懇談会を開き、「開催地が1次投票で決定したとしたら、それは間違いなく平昌」と話し、強い自信を示した。しかし、競合地のロシア・ソチやオーストリア・ザルツブルクと同様、平昌が1次投票で過半数を獲得するのは簡単なことではなく、奇跡のようなことだと述べで、脱落した候補都市の支持を2次投票で集めることを狙って準備を進める必要があると強調した。

 「2014年冬季五輪は韓国で開催されます。心配ないです」

 「死亡フラグ?」

 「その自信はどこからくるのやら・・・」

 「ウリナラが負けるはずなどない<丶`∀´>ノ 」

 「傍若無人〜八方美人〜それ以上〜自信過剰〜向かうところは敵ばかり〜♪」

(MAD)[めぞん一刻]大っ嫌いっ!
平昌オリンピック招致委員会が製作したウリカトル図法


posted by ADON-K at 03:21 | Comment(4) | TrackBack(0) | 韓国ソース保管庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
  
  1. くら at 2007年07月02日 08:05

  2. どうせ出来なくてもそのころノムたんはテレビ見れる状況じゃないだろ
  3. ゆう at 2007年07月02日 17:22

  4. 2014年の冬季オリンピック。
    何処で開かれようが、その頃ノムタンは塀の中・・・。
    そうならない可能性のほうが低いです。
  5. at 2007年07月05日 21:10

  6. ソチに決まりましたね。てっきりザルツブルグだと思っていたんだけど。しかし、紛争の火種がくすぶるカフカスでオリンピックをやろうとは、IOCもチャレンジャーだなあ。
  7. ティンダロスの猟犬 at 2007年07月06日 01:19

  8. 思いっきり落選しましたね。ノムタン。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

banner_01.gif

この記事へのトラックバック
少女兵器
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。