初音ミクにみっくみくにされたページ    タマ姉かわいいよタマ姉なページ

2007年05月25日

【韓国】慰安婦案上程の支持嘆願署名運動を開始【目標5万人】

【カナダ/韓国】慰安婦案上程の支持嘆願署名運動を開始・・・6月10日までに目標5万人達成[05/24]
慰安婦(comfort women)決議案上程の中、支持を嘆願する5万名の署名運動が本格的に展開されている。

去る17日、スカボロイホーンセンターで慰安婦問題に対する記者会見を行ったアジア連帯によると英文とハングル、中国語など各アジア系言語で作成しや嘆願書署名運動に突入したとの事だ。

韓人社会はガレリアスーパーマーケットや韓国食品店等、韓人たちが大勢集まる場所で週末に各教会において署名を受けつける。中国・フィリピン・オランダ・インドネシア系などとともに6月10日(日) までに目標(5万名)を果たすという計画だ。

来る25日(金)にはアジア連帯代表らはジェイソン・ケニー議員(カルガリー南東地区)国際人権委員会常任委員長に会い、慰安婦決議案が通過されなければならない理由を説明する。

29日付け全国紙グローブ・アンド・メイルへの広告方法に対する論議も速度がかかっている。アジア連帯は22日午後8時30分にホーンセンターで集まりを持ち具体的な広告文案を決める。 署名運動日程及び受け取り人などに対しても討論する。

アジア連帯は署名(嘆願書)で、2次世界大戦当時の日本軍によって性奴隷に服役するように強要された慰安婦女性たちに対し、日本の公式的な謝罪と正当な補償を促す国会決議案が採択されなければならないと主張した。嘆願では・・・

▲性奴隷として生きることを強要された幾多の女性が過去60余年間、残酷な苦痛と屈辱感の中で暮して来た。最近これらの暴露で、日本政府により隠され無視されて来た歴史の暗い犯罪らが表面化した。

▲連邦議員達は日本政府に残酷な過去の蛮行を認めさせ、責任を負うようにしなければならない

▲人権は普遍的で地理的な境界を超越する価値を持つ。カナダは人権暴力に対し明らかで明確な立場を表明しなければならない

と指摘した。

 「慰安婦案上程の支持嘆願署名運動を開始するのです」

 「まだやる気なの?」

 「無駄・・・」

 「ふふふ・・・目標は5万人ですよ」

 「集まるかしら?」

 「韓国系アメリカ人および在米韓国人は200万人ほどいるらしい」

 「なるほど動員すれば楽勝ってことか」

 「何度でもしつこくやればそのうち道は開けるのです」

 「無駄無駄無駄無駄ぁぁぁぁぁ

 「カナダはそんなに甘くないと思う」

ea919ec1a61d851cb0e95fc6ad6e7ed3.jpg
posted by ADON-K at 02:02 | Comment(5) | TrackBack(2) | 韓国ソース保管庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
  
  1. at 2007年05月25日 02:25

  2. 韓国製品の不買運動や、韓国への旅行キャンセル運動とかやりたくなってきた。
    反日活動が目に見える形で自分達の国益に影響すれば
    あいつらの足りない頭でも多少は考え直すんじゃないかと・・・無理かw
  3. GLOCK at 2007年05月25日 09:41

  4. 考え直した結果、「日帝の陰謀ニダ!」
    となるに変造500ウォン。
  5. ヘロヘロ at 2007年05月25日 12:20

  6. 元友人に大学の学生自治会長やってた(要するに全学連系)がいたのだが
    『将来はこんな国捨ててカナダに移住するんだ』
    とかぬかしてやがりましたなあ。
    「また大西か」も国籍カナダだし。

    カナダは人口密度低いので特定アジアも左の人もエビバデカモンなのかねえ。
    そのうち満州化しそうな気がする。
    五族協和はできんだろうが。
     
    それはともかく阻止!阻止ィィィィィ!
  7. ディケルス提督 at 2007年05月25日 21:01

  8. >慰安婦(comfort women)決議案上程の中、
    >支持を嘆願する5万名の署名運動が本格的に展開されている。

    鮮人!てめーの根性はッ!
    畑に すてられ、カビがはえてハエも たからねー カボチャみてえに
    くさりきってやがるぜーーーーッ!!!!!!!
    ・・・何と言うか、韓国人の「反日」の目的は、日本糾弾というよりも、韓国人自身の気合入れの為であるかのように見えてくるなあ・・・。「反日」は韓国人にとって、もはや一種の「栄養剤」と化しているのやもしれぬ。

    >「無駄無駄無駄無駄ぁぁぁぁぁ」

    こいつは萌えッー! ジョジョネタのにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!
    ラプタンをジョジョらせたADON-K様GJ!!!!!(w
  9. きつね at 2007年05月25日 22:59

  10. あまり話題になっていないようですが、
    国連の委員会でも慰安婦問題を無理やりこじつけているようですね。
    2007/05/21-22:47 日本の救済措置は不十分=従軍慰安婦問題で国連報告書
    http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_date2&k=2007052101021

    こちら↓に詳しく書かれています。
    http://hakuunn.exblog.jp/5441305
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

banner_01.gif
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42819136

この記事へのトラックバック

【第2第3のチョ・スンヒ】【】
Excerpt: 米国がダメだからってカナダで「従軍慰安婦がどーのこーの」言ってる場合じゃねぇだろ...
Weblog: Katsuya Maguro Trickstar Web(痴女マニアックスちゃいますw)
Tracked: 2007-05-25 18:47

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-04 07:12
少女兵器