初音ミクにみっくみくにされたページ    タマ姉かわいいよタマ姉なページ

2007年04月20日

【韓国】米乱射事件の犯人に称賛の声?

【米銃乱射事件】「米国に復讐した愛国者」「安重根に匹敵する烈士」など、韓国でチョ・スンヒ称賛の声も [04/19]
■チョ・スンヒが烈士(?) … 非常識なネチズン

バージニア工科大での銃器乱射事件の犯人が韓国人のチョ・スンヒ(23)だと判明した後、大部分のネチズンは哀悼に参加しているが、一部の非常識なネチズンがチョ・スンヒを「アメリカに対して復讐した烈士」と称賛するなど常識以下のレスを書き、眉をひそめさせている。

全世界が今度の事件について切なさと衝撃を感じている状況で、インターネット掲示板には、「チョさんが堂々たる韓国人の姿を見せてくれた」と評価する呆れたレスが続々と付いているのだ。専門家らはネチズンのこうした行動に対して、「気を引くための悪性レスなので評価する価値を感じない」と一蹴しながらも、一部階層に浸透している歪んだ反米意識が一般人に及ぶことを警戒している。

ID「baseballabc」はあるポータルサイトで荒唐無稽にも今度の事件を、米軍装甲車に女子中学生2人が轢かれて死んだ「ヒョスンさん・ミソンさん」事件と関連づけて、「チョさんはアメリカに、彼女たちの復讐をした」と誇らしがった。ID「heresy00」はまた、「これが韓国の力だ。(アメリカは)我々を見下すな」と書いた。

「babe8405」は別のサイトで、「チョ・スンヒは真の愛国者だ。まだ韓国をよく知らない国に韓国を紹介した」と評し、「941707」は「30年後になったら、もしかすると安重根義士と同級の評価を受けるかも」としてチョ・スンヒの行為を正当化した。

「jang33000」は、「我が国のことを、他国を侵略したこともなくいつもビクビク縮こまっている民族だと思っていたが、チョさんは堂々たる韓国人を見せてくれた。誇らしい面がある」とチョ・スンヒを羨んだし、「sorimart」はチョ・スンヒを「民族の闘士」とまで称した。

自由主義連帯の申志鎬(シン・ジホ)代表はこうした現象について、「調べる必要も感じられない馬鹿げたもの」としたうえで、「言い返す価値も感じないことだが、こうしたことが繰り返されるのは危険なことだ」と、一部ネチズンの行動に憂慮を現わした。

高麗大の林インジン教授(社会学科)は、「芸能人に対する悪性レスが繰り返されるのと同様、インターネット特有の荒れた文化が反映された行為」に過ぎないとして、「気を引きたくて悪性レスを書く人たちにいちいち対応するのは針小棒大にすること」と、一部ネチズンの反米意識の過大評価を戒めた。

ネチズンたちも、このような非常識な一部ネチズンに対して、「一部の人の行為が国際的恥さらしになる」と強く批判した。

 「チョ・スンヒは真の愛国者なのです♪



 「さすが韓国斜め上・・・」

 「見ろ!!私は『キムチには毒性がある』とずっと話してきた!!

 「じゃあ斜め上の原因はキムチということで・・・」

【米銃乱射事件】「ほら見ろ、キムチには毒性があるって言っただろ」… 反韓感情を強める米ネチズンたち [04/19]
【米乱射】世界のメディアの反応〜ロシア極右団体が韓国人に向けたテロを起こす懸念も[04/19]
posted by ADON-K at 02:05 | Comment(16) | TrackBack(4) | 韓国ソース保管庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
  
  1. JJ at 2007年04月20日 02:17

  2. 韓国人がこういう発言をすると
    ただの皮肉やネタなのかそれとも本気で
    こういう発言をしているのか判断に困る
  3. ブルどっく at 2007年04月20日 02:34

  4. 正直なところ事件自体は一個人が起こした暴走。
    問題はその後の韓国および韓国人の対応…
    事が事なだけに全世界の注目中にやるとは。
    かつて日本人は日韓WCで、かの国の実態に触れ
    いわゆる『知れば知るほど嫌いになる国』のパターンへと。
    事件自体は一個人の暴走でも、引き起こす影響は
    全世界にとっての『日韓WC』になりつつある。
    今までの悪事が原因ですから同情はしませんけどね。


  5. むーん at 2007年04月20日 07:52

  6.  笑えん
     実際にテロリストを英雄視している国だし・・・
     ただ相手がアメリカだしな 日本ほどぬるくはなかろうが・・・
     戦時統帥権だのの話もそうだけど、韓国の死亡フラグ立ちまくってないすかね
  7. 山DA at 2007年04月20日 08:19

  8. 朝鮮人の『加害者から被害者へ成り代わろうとする』性質が如何に強いかが良く分かりますね。

    真の被害者である方々の事を考えるとやりきれません。
    直接は何も出来ない奴ですが、御冥福をお祈りさせて頂きます。

    >キムチの毒性

    既にフランスの衛生省が『キムチは脳細胞を破壊する有毒食品』と既に認定しています。
    因みにヒジキもイギリスで他の海草と比較して砒素濃度が濃い為に有毒な食品とされた事がありますが、同程度の砒素を含む海老,牡蠣等も食べて来ているにも関わらず(これ等の食品が原因で)砒素中毒になった事はありません。

    『参考』
    http://www5.plala.or.jp/nijiya231-9288/HATAKE/hatake_04/hatake_0432_hiziki_hiso.htm
  9. 新垣結衣 モデル・幼少時代の萌え投稿画像(動画あり) at 2007年04月20日 08:52

  10. 新垣結衣 モデル・幼少時代の萌え投稿画像(動画あり)
  11. しわよせん at 2007年04月20日 11:27

  12. いつもどおり、自分で仕掛けた地雷で爆砕してますな。
    何と言うドM!

    「ブービートラップか!?」
  13. 加藤ローサ「特急田中3号」KUT-TUN・田中聖との路上キス盗撮! at 2007年04月20日 12:38

  14. 加藤ローサ「特急田中3号」KUT-TUN・田中聖との路上キス盗撮!
  15. take at 2007年04月20日 15:31

  16. コレが日本で起きた事件なら間違いなく朝鮮人の多くが彼を英雄視しただろう・・・と思う
  17. at 2007年04月20日 19:44

  18. 日本の海は奇麗だから良かった気がする。
    (何十倍というレベルで…記憶が確かなら)
    まあお隣はそうはいかんだろうけどな。

  19. 月虹 at 2007年04月20日 20:23

  20. 最近のできごとは、笑えないことばっかりでやですね。
    それにしても、韓国ってどうして、相手を思いやれれない言葉が出てくるのかな。
    死人がでてるのに....
    いつものことだとわかってても、心から嫌になってくる。
  21. 日々逃走 at 2007年04月20日 21:29

  22. 一人殺しても殺人者だが、32人殺すと英雄ですか・・・チャップリンが泣くぞ。

    しかし、奴らはもう責任転嫁を始めてますね。
    銃社会が悪い、差別があったなどなど・・・
    被害者面スンナ、反吐が出るわ。
  23. ディケルス提督 at 2007年04月20日 22:41

  24. さすが半島だ。 さっそくやってくれましたのう。本当に韓国とアメリカは同盟を結んでいるのか…
    こいつぁ〜、マジで「一部の人間」の意見であるのかも怪しいぜぇ〜。
    ノムたんの極端な親北政策が、より韓国全体を反米に傾けさせてしまっているって事かもしれませんな。次期韓国大統領はどんな人物が当選するのやら・・・。
  25. Valhaloss at 2007年04月20日 23:13

  26. 流石に、いくら韓国といっても「一部の阿呆」の意見と見て、大丈夫なんじゃないでしょうか。

    名前忘れたけど、日本で犯罪犯して英雄として迎え入れ、韓国でも殺人未遂した馬鹿いましたよね?
    そういった経験もしている事だし、相手がコメリカ人だろうと小日本人だろうと、殺人犯は殺人犯であり英雄じゃない。
    って事くらい、一般の韓国人は...
    でも、日本の文化財盗むのは愛国無罪なんだよなぁ...orz

    でも、ネットが本当に匿名だと勘違いして、絶対口にしない様な事を平気で書き込む阿呆は、日本にもいるから今回の事も...と信じたい...ちょっと甘い?(^_^;

  27. ぴろぴろ at 2007年04月21日 00:46

  28. >>日々逃走様

    …責任転嫁

    『罪は罪』と、どーして受け入れられないんですかね…


    犯人が米TV局に送りつけた声明の中に、『(自分は)キリストの様に死ぬ』という発言があったみたいです。

    中道右派な(笑)キリスト教徒のぼくにとっては、苦々しいばかり(;_;)

    ノムたんの教皇に対する尊大な態度といい、奴らはバチカンまで敵にまわすつもりなんでしょうか?
    (ぼくはプロテスタントなんで…w)

  29. G at 2007年04月21日 02:04

  30. おっかないね。

    こんなので英雄視するようなら、
    「ウリも英雄になるニダ!チョッパリを数十人殺せば、安重根義士のような歴史に残る英雄になるニダ!」
    と考える輩が出てこないとも限らない・・。

    殺したところで、日本には犯人を匿ってくれる在日もたくさんいるだろうし・・・ネタにして笑ってる場合じゃないかもしれないですよ。
  31. ADON-K at 2007年04月21日 02:17

  32. >ウリも英雄になるニダ!チョッパリを数十人殺せば・・・
      (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

banner_01.gif

この記事へのトラックバック

話題!ジム通いの沢尻エリカ 乳揺れ&乳首くっきり生撮り!!
Excerpt: ドラマ「太陽のうた」で人気に火がついた女優の沢尻エリカさん(21) 沢尻エリカさんは、雑誌VOGUEでも2006年に最も輝いた女性として荒川静香、長澤まさみ、ほしのあき、知花くらら、滝川クリ..
Weblog: 沢尻エリカの最新画像・動画集 最新スクープ お宝情報
Tracked: 2007-04-20 08:51

バージニア工科大学 銃乱射事件 2
Excerpt: 米バージニア工科大銃乱射事件・国籍を伏せてくれニダ アメリカに住み英語を話しているから完璧なアメリカ人だとか韓国の人たちも 韓国との関連を消そうと必死です。 「 韓国とは..
Weblog: 諸葛川
Tracked: 2007-04-21 03:13

【虐殺事件そっちのけ】忙しい理由【これもエロ屋の宿命か】
Excerpt: どっちかというとあっち向けの話題ですが、例の韓国人学生による虐殺事件と在な方と噂...
Weblog: Katsuya Maguro Trickstar Web(痴女マニアックスちゃいますw)
Tracked: 2007-04-21 22:42

【虐殺事件そっちのけ】忙しい理由【これもエロ屋の宿命か】
Excerpt: どっちかというとあっち向けの話題ですが、例の韓国人学生による虐殺事件とテレ朝が証...
Weblog: Katsuya Maguro Trickstar Web(痴女マニアックスちゃいますw)
Tracked: 2007-04-21 22:45
少女兵器
×

