初音ミクにみっくみくにされたページ    タマ姉かわいいよタマ姉なページ

2007年04月20日

【テレ朝】証拠の任意提出拒み差し押さえ

長崎市長銃撃、容疑者の文書などテレ朝から押収
長崎県警の捜査本部は19日午前、城尾容疑者の差出人名義でテレビ朝日(東京)に郵送された、伊藤市長への不満を記した文書とカセットテープ4本を押収した。

 テレビ朝日広報部が明らかにした。

 テレビ朝日は任意提出を拒んだが、県警が裁判所の差し押さえ令状を示したという。

 「なんで提出拒んだの?」

 「さあ?」

 「なんか後ろめたいことがあるのかしらね」

 「天下のテレ朝ですよーただ単に捜査妨害したかっただけですよー」

 「フォローになってない・・・」

 「やっぱ犯行声明だったのかしら?」

 「捏造だったりして・・・」

 「ま、まさかね・・・」

kuwasikuha.JPG

【長崎市長銃撃】テレ朝に郵便物が届いていた
報道ステーションのサッカー誤審特集
posted by ADON-K at 01:18 | Comment(10) | TrackBack(1) | 韓国ソース保管庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
  
  1. アンカー at 2007年04月20日 01:52

  2. 電話をしたところテンプレ回答が返ってきました。

    郵送されてきた書類中には第三者のプライバシーに関わる事も記載されていたので、プライバシー保護のため提出しなかった。

    だそうです。

    第三者のプライバシー保護を大事にするという時点で少し失笑モノですが、警察ならその『プライバシー』に関わるものがあるにしても重要書類として渡すのが国民の義務だと思いますがね。
    その書類をニュースのネタにしたならなおさら。
  3. むーん at 2007年04月20日 07:13

  4.  最近仕事してても、個人情報保護法を誤解してる人とか多い

     けどこれは・・・
     ほんっとに真っ黒な内容なんじゃないの? と勘繰りますわな
  5. 相良 宗介 at 2007年04月20日 08:07

  6. この件、今日のうちに長崎県警に電凸しようと思ってます。
    『ヤフーの記事でこんなの見たけど、コレ本当?』
    当方の興味は、この一点に尽きます。

    アンカー様のカキコ通りの返事を、俺もテレ朝から受けてますし。

    あぁ…
    オラなんだか、ワクワクしてきたぞ!!!!!
  7. ヘロヘロ at 2007年04月20日 10:37

  8. 朝日新聞の昨日の社説
    「長崎市長殺害―テロへの怒り共有しよう」

    (@∀@)<共有しようよ

     [=@=]
    (・∀・)<資料ちょうだい

    (@∀@)<ヤダ
  9. Jinguzi at 2007年04月20日 15:42

  10. >テレビ朝日は任意提出を拒んだが、県警が裁判所の差し押さえ令状を示したという。

    県警は、テレビ朝日を共犯者として扱っているでオッケーですか(^o^)。

    ちなみに、今回の事件をマスコミはテロ事件として扱っています。
    そのテロ犯人に、テレビ朝日は協力している
    故に、テレビ朝日はテロリストである(^o^)。

    前からやばいところだと思っていたけど、まさかテロリストだったとは。
    アルカイダとつながりがあるかもしれない。アメリカに通報しませう(^o^)。
  11. 相良 宗介 at 2007年04月20日 15:44

  12. 電凸したところ、折り返し電話がかかってきました。
    長崎県警・広報課のコメントは、

    「これは、捜査上の機密に該当する事象なので、お答えすることが出来ません」

    でした。


    そしてその前に、読売新聞社に電凸して記事の真偽を問いただしたところ・・・

    「読売の記者が取材の結果得た、間違いない事実です」

    との事。


    さーあ皆さん、この事実をどう受け止めますか?

  13. 五月雨祭 at 2007年04月20日 16:27

  14. テレ朝の弾幕スゲェw
    一番手っ取り早いのは市長の後継として投稿欄では川原竹一元高校講師(ググれば良いと思うよ)(78)と西日本新聞のコラム欄を含めた全体の論調でどうみても他の候補を泡沫扱い状態の娘婿さんがこの事実を追及する事ですが無理でしょう。
    恐らくは当選後(落選になったとしても)テレ朝で右翼の暴力と断定して言論テロに立ち向かう正義の味方として登場予定でしょうから(TBSのチクシ先生の所も含め)。
    ・・もう嫌だ鬱だ。

  15. 月虹 at 2007年04月20日 20:13

  16. わわ、川原竹一てヤバそうですね〜。
    単なる便乗なのか、それとも陰謀なのか
    とりあえず、アサピーの逆をいっとけば間違いないかと。
  17. ぴろぴろ at 2007年04月21日 01:02

  18. >>相良 宗介様

    いつもながら、果敢な電凸乙です
    ( ̄▽ ̄)/

    今回の件は華麗にスルー。18日の報捨てでの言い訳(≠釈明)放送での、古舘のふてぶてしい態度。
    報捨ては報道バラエティー未満。テレ朝は報道機関云々以前に、社会に不適合な団体と認識しました。


    TBS、儲けたな(苦笑

  19. 右翼(かな?) at 2008年03月25日 12:43

  20. >7
    レーザーで突破しましょう
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

banner_01.gif

この記事へのトラックバック

【虐殺事件そっちのけ】忙しい理由【これもエロ屋の宿命か】
Excerpt: どっちかというとあっち向けの話題ですが、例の韓国人学生による虐殺事件と在な方と噂...
Weblog: Katsuya Maguro Trickstar Web(痴女マニアックスちゃいますw)
Tracked: 2007-04-21 22:42
少女兵器
×

