初音ミクにみっくみくにされたページ    タマ姉かわいいよタマ姉なページ

2013年03月05日

【在日】「私達は日本に永住し友好に努力。北朝鮮核実験・拉致問題での朝鮮学校補助金打ち切りは民族差別」埼玉朝鮮学園が抗議

【在日】「私達は日本に永住し友好に努力。北朝鮮核実験・拉致問題での朝鮮学校補助金打ち切りは民族差別」埼玉朝鮮学園が抗議
県が埼玉朝鮮初中級学校(さいたま市大宮区)への運営費補助金を2013年度予算案に計上しなかったことを受けて、同校を運営する埼玉朝鮮学園の関係者らが3日、さいたま市内で抗議の緊急集会を開いた。

学園側と保護者会が上田清司知事宛てに「民族差別的な決定。到底理解できない」とする声明を発表し、決定の取り消しと補助金を速やかに支給するよう強く求めた。

県は1982年度から同校に補助金を支給。10年度以降は年間約900万円を予算計上したが、財政の健全性や教育内容に問題があるとして支給を保留凍結してきた。13年度分は、北朝鮮による拉致問題やミサイル発射、核実験を理由に予算計上を見送った。

会見には、高石典(コウ・ソクチョン)校長や金承志(キム・スンヂ)学園理事長をはじめ、アボジ(父親)会、オモニ(母親)会、埼玉高等学校教職員組合、「朝鮮学校生徒を守るリボンの会」の代表らが出席。

高校長は「政治と教育を切り離さずに下した決定。筋違いで納得できない。日本と友好関係を築く努力をしているのに、子どもたちの心に影を落とす仕打ちだ」と主張。

核実験などを繰り返す北朝鮮政府に対しては「特別な考えはないし、われわれが意見を申し立てて何か変わるとも思っていない日本の朝鮮学校が関連付けられることが甚だ疑問。学校では日頃から平和教育に努めている」と訴えた。

アボジ会の李良成(リ・リャンソン)会長は「私たちは日本で生まれ、日本で死んでいく。拉致問題や核実験に賛同する父母は一人もいない」と力を込めた。

補助金不支給の影響について、金理事長は「補助金は学校運営予算(年間約1億1千万円)の大きな比重を占める。東日本大震災で被害を受けた施設も修繕できないなど厳しい状況だ」と述べた。

同校は1961年に創立。日本の小・中学校に当たる教育を担当し、在日朝鮮人や在日韓国人らが学んでいる。

学校関係者によると、児童生徒241人のうち朝鮮籍と韓国籍がそれぞれ約半数ずつを占め、日本籍や中国籍も一部いるという。

高校長は「県民に学校のことを理解してもらえる活動にも力を入れたい」としている。

http://www.saitama-np.co.jp/news03/04/11.html

 「私達は日本に永住し友好に努力してきた!」

 「え?」

 「でも日本の教育要項は受け入れられないんでしょ?」

 「民族差別だ!!」

 「つまり金よこせって事でしょ?」

 「勝手だねー」


       ニダ
      |       ∧___|| そうと聞いては黙ってられんニダ
      |_∧ ⊂く`∀||
  ゾ     |`∀´>  ゝ  O_____  もうウリたちの家ニダ
  ロ    :|  とノ/⌒、_||○※※∧_∧
    ゾ   | ̄ ̄し' ̄ ∧_∧※く `∀´>
    ロ  .| ̄ ̄∧_(´∀`)=> (⊃  と)∧_∧  この一家の
      |   く`∀´/  []O | | |く`∀´ > 戸籍をいただくニダ
         ⊂   UI⌒、   ∧∧ ∧∧     )
     //   (_(__(_ノ(_ Σ(゚Д゚;≡;゚Д)
   / /             (つ ⊂) ∧_∧
   /  / 財産を寄こせニダ    ヽ  ノ く`∀´∧_∧  日本人のふりして
  / ∩∧_∧       ∧_∧ レU  (  く=( ´∀`) 獲物をゲットするニダ
  / .|く `∀´>_     く `∀´>     |  | (     つ
 //.|     ヽ/ ̄    (     )    (_(_| | |
 " ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         韓国から親戚も呼ぶニダ
posted by ADON-K at 00:22 | Comment(20) | TrackBack(0) | 韓国ソース保管庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
  
  1. 神有月 出雲 at 2013年03月05日 00:41

  2. >拉致問題や核実験に賛同する父母は一人もいない」

    ならまず行動で示せ。話はそれからだ。
  3. at 2013年03月05日 01:28

  4. >拉致問題や核実験に賛同する父母は一人もいない」

    だったら朝鮮総連にデモの一つも仕掛けてみろってんだ。
  5. 774 at 2013年03月05日 01:37

  6. 韓国学校などは、日本の学校教育法に準拠して、無償化の対象になっていますが、何か?

    > 補助金は学校運営予算(年間約1億1千万円)の大きな比重を占める。
    そりゃ、母国政府が支払うべきでしょう。
  7. at 2013年03月05日 02:05

  8. チョンは拉致被害者に謝罪と賠償。

    民団、総連が出来ないなら、市民団体がやるべき。
  9. at 2013年03月05日 02:22

  10. >私たちは日本で生まれ、日本で死んでいく。

    祖国に帰る気がない。

    祖国に帰る意味がない。

    祖国に帰る価値がない。

    祖国に帰るくらいなら死んだほうがマシ。


    反日>>>>>>>愛国なんだろうね。

  11. Dhalsim at 2013年03月05日 03:40

  12. にどとくんな!(AA略
  13. botu_papa at 2013年03月05日 06:23

  14. 「じゃ日本に帰化して日本人になれ」で終了。
    母国を大事にしたいなら、国籍を変えずに母国に
    殉ずればよい。
    国籍は変えたくないが、日本人としての扱いを
    要求するのは単純な我儘でしかない。日本がそれ
    に応じるいわれは無い。
    子供がどうのと盾にするな。その子供達の状況
    を決定したのは、親である自分達だろ。
  15. at 2013年03月05日 06:47

  16. 朝鮮人なんだろ?日本からじゃなくて朝鮮から支援してもらうのが筋だろ。
  17. 喜多院 at 2013年03月05日 06:53

  18. 大方、本国の労働党39号室辺りからネットで乱数票が贈られてきて「騒げ!」って指示が来ているのさ

    対日諜報機関の工作員養成機関にゼニを出す理由はないね

    文句があるなら愛しの首領様、金正恩将軍様を批判してみぃ!

    出来まい。もう遅いわ
  19. at 2013年03月05日 07:11

  20. 朝鮮学校は帰国支援の一環として
    卒業後直ちに帰国させればOK
  21. at 2013年03月05日 08:18

  22. >学校では日頃から平和教育に努めている

    北朝鮮が半島を統一し、日本を支配することで平和がもたらされる…なんて内容の平和教育じゃないのか(笑)。それくらいどんな馬鹿でも見当がつくぞ。
  23. at 2013年03月05日 08:51

  24. だから、学校としての要件を満たしていないからだと何度説明したら日本語が理解できるのか?
    日本で友好関係築くつもりがまったくないと思われてもしょうがないと思うが。
  25. at 2013年03月05日 09:48

  26. そんなに在日の朝鮮学校にカネが欲しいんなら、本国北朝鮮の金正恩大将サマにもらえばいいんだよ
    一体何で日本にタカるかね?さっぱり理解できん
    在日の本国でもある北朝鮮は、在日いわく地上の楽園なんだよな
    だったらドンドン北朝鮮からカネをもらえよ
    日本人にとっては朝鮮学校や在日朝鮮人なんて、無縁どころか害悪以外のナニモノでもないんだからさ
  27. at 2013年03月05日 10:02

  28. あのさ
    お前らの死活問題なんだから、まずお前らが北を批判する行動をおこせよ
    最低限、「話はそれから」だろ?
    なんでそれより先に「日本批判」がくるんだ?
    所属国家や教育内容で「区別」してるんであって、「民族差別」じゃねえんだよ
    韓国系は補助されてんだからよ
  29. at 2013年03月05日 12:17

  30. 帰れと言っている。日本人は。
  31. 江南 at 2013年03月05日 12:32

  32. 帰国するべし。

    それ以外は認めん!
  33. at 2013年03月05日 13:06

  34. 今年の2月10日に、朝鮮学校の児童・生徒が120人ほど訪朝して、弾道ミサイル発射成功をお祝して勲章をもらっていたという事実がある。

    これだけの事を行っているのに「税金よこせ」と言えるとはいい性格をしている。
  35. at 2013年03月05日 14:48

  36. >私達は日本に永住し友好に努力

    おめぇらが永住してる時点で、非友好的行為じゃ
    友好に努力するなら、さっさと祖国へ帰れ
  37. at 2013年03月05日 20:49

  38. ※17
    > 今年の2月10日に、朝鮮学校の児童・生徒が120人ほど訪朝して、
    「特別在留」の前提である、「朝鮮戦争のために祖国に戻れない」状態では
    ありませんねぇ。無事に戻ってきていますし。
    「特別在留」を廃止して、半島関係者の優遇を止めるべきでしょう。

    > 弾道ミサイル発射成功をお祝して勲章
    外患幇助とも言えますねぇ。破防法、内乱罪にも引っかかると思いますが...
  39. at 2013年03月05日 22:25

  40. 北朝鮮に貢ぐ金が、ミサイル開発に使われている。
    無関係だという方がおかしい。
    日本に忠誠誓えよ。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

banner_01.gif
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/342013079

この記事へのトラックバック
少女兵器