初音ミクにみっくみくにされたページ    タマ姉かわいいよタマ姉なページ

2013年02月20日

【国内】「朝鮮総連の影響下と判断」下村文科相、省令改正で朝鮮学校を高校無償化対象外に

【国内】「朝鮮総連の影響下と判断」下村文科相、省令改正で朝鮮学校を高校無償化対象外に[02/19]
下村博文文部科学相は19日の記者会見で、朝鮮学校を高校無償化の対象外とするため、20日付で省令を改正することを明らかにした。省令改正と同時に無償化適用を申請していた各校に不指定を通知する。

下村氏は「朝鮮学校は在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の影響下にある」と述べた。

文科省は昨年末、日本人拉致問題が進展していないことなどを理由に無償化対象から朝鮮学校を外す方針を表明した。

約1カ月間、一般から意見を公募した結果、約3万件の意見が寄せられ、無償化対象にしない方針への賛成意見が反対意見をわずかに上回った。
下村氏は「賛成、反対の多い少ないによらず、政府として対象にしないと決定した」と説明した。

高校無償化は、大使館などを通じて「日本の高校に類する課程」と確認できた外国人学校も対象にしている。

http://sankei.jp.msn.com/life/news/130219/edc13021911260002-n1.htm

 「対象外とか…」

 「当然」

 「今まで対象だったのが驚きだったわ」

 「愛情はないのか!!」

 「北朝鮮への愛情はあるんでしょ」

 「お断りです」




    オ 断 オ
  コ         コ
 ト    ハ,,ハ     ト
 ワ   ( ゚ω゚ )    ワ
 リ            リ
  シ          シ
    マ  ス  マ  

posted by ADON-K at 01:07 | Comment(15) | TrackBack(0) | ソース保管庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
  
  1. Dhalsim at 2013年02月20日 01:26

  2. 金をドブに捨てるのよりも害悪があったの証明しちゃったからなあ
  3. at 2013年02月20日 01:39

  4. 当たり前なんだけど、この悪夢の3年のあとでは
    何故か神対応にしか見えない。

    てか空き管がどさくさで変な事しようとしてたからな。
    ほんと日本にとって危ない日々だったんだなぁ。
  5. ななし at 2013年02月20日 01:56

  6. 俺のパブリックコメントも役に立ったか。良かった。
  7. 江南 at 2013年02月20日 01:59

  8. ミンスが頑張って先送りしてたのにね〜。


     ざんねんでした〜www
  9. Ackey at 2013年02月20日 03:24

  10. 「約1カ月間、一般から意見を公募した結果、約3万件の意見が寄せられ、無償化対象にしない方針への賛成意見が反対意見をわずかに上回った。


    公募していたの知らなかった・・・oTL
  11. ディケルスSS提督 at 2013年02月20日 06:13

  12. >「賛成、反対の多い少ないによらず、政府として対象にしないと決定した」

    まー当然の判断だな。基地外カルト学校をわざわざ無償化の対象とする理由など皆無だし。

    朝鮮学校生、ミサイル礼賛 120人訪朝し忠誠 「正恩元帥様いらしてこそ」
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/130218/kor13021807040002-n1.htm
  13. 喜多院 at 2013年02月20日 06:44

  14. 無償化と言えば空缶の6250万も追求が終わってない
    盾になるのを止めた神奈川の黒岩と言い裏がありすぎだわ
  15. at 2013年02月20日 09:19

  16. 将軍様から19号に引き継がれた工作失敗!ってとこですか。ザマミロ、この一言。最後っ屁みたいに無償化の手続き再開を指示して辞めたスッカラ管には、大事なことなのでもう一度ザマミロと言ってあげませう(でも連中はまだまだゴネ続けるんだろうなあ…)。
  17. at 2013年02月20日 09:56

  18. >高校無償化は、大使館などを通じて「日本の高校に類する課程」と確認できた外国人学校も対象にしている。

    ってな事言っても、日本には北朝鮮の大使館なんて無いし、北朝鮮にも日本大使館なんてないからなぁ〜(半笑)
    確認のしようもないだろうに(爆笑)
  19. at 2013年02月20日 11:21

  20. 確か以前、”在特会”だったかな?、が朝鮮学校の文化祭を何人かで見物に行った際、全ての門を塞いで鉄壁の防御で締め出しをしてたのにはさすがに呆れた
    少なくとも日本の高校の文化祭ならば”有難う御座います、ようこそおいで下さいました”と言うところなんだがなぁ〜(苦笑)
    一般人には情報開示しないような朝鮮学校に、一体なんで日本の税金をつぎ込まにゃならんのだろうね、不思議でしょうがないよ(笑)
  21. at 2013年02月20日 22:56

  22. >20日付で省令を改正することを明らかにした。

    逆に言うと省令を改正しなきゃ「高等学校の課程に類する課程を置くもの」と言う法律が正しく運用されないってことでもあるんだよな。
    すでに神奈川県のバカ黒岩が支払った2800万円を返却させることは事後法になるので不可能だけど、国が支払を始める前でよかったと思うよ。
  23. at 2013年02月20日 23:23

  24. 在特会か。

    通行人リンチしたり警察に対して包丁振り回して暴れたり、保険詐欺やったり麻薬売ったりで完全にヤクザ化しているな。
    あれは朝鮮学校でなくとも追い出すだろというレベル。
  25. Ackey at 2013年02月20日 23:33

  26. >>12
    へ〜そうなんだぁ。
    で、ソースは?
  27. at 2013年02月21日 00:09


  28. 在特会、通行人の老人にリンチ
    https://www.youtube.com/watch?v=z1eLBCgEhy8

    在特会 中谷良子 保険証詐欺で逮捕
    http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2105.html

    在特会 荒巻靖彦 無許可で風俗店経営 警察に刃物を振るって抵抗
    http://kwout.com/t/2kkks3aq

    愛国活動家 ボウズP薬事法違反で獣医師免許停止
    http://shimasoku.com/kakolog/read/poverty/1340258731/
    ※ちなみにボウズPが注射器を販売していた相手の同じく右翼活動家の西田俊行容疑者は麻薬取締法違反で逮捕
  29. at 2013年02月21日 00:19

  30. つか、荒巻の大阪市北区曽根崎新地の店って、朝鮮人(&フィリピン人)ホステルばっかの店だし。
    表では朝鮮人出て行けとか言いながら生業ではせっせと北朝鮮から不法入国させて売春させて稼がせてるって何の冗談だよ。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

banner_01.gif
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/324024880

この記事へのトラックバック
少女兵器