初音ミクにみっくみくにされたページ    タマ姉かわいいよタマ姉なページ

2012年11月20日

【ピアノ】指紋押捺拒否で留学し日本に戻れず、裁判中のチェ氏がショパンを演奏「祖国を奪われた怒りと悲しみを音楽にぶつけたもの」

【ピアノ】指紋押捺拒否で留学し日本に戻れず、裁判中のチェ氏がショパンを演奏「祖国を奪われた怒りと悲しみを音楽にぶつけたもの」
「ふくしま平和音楽祭」が17日、福島市の福島テルサで開かれた。約400人の聴衆に、在日韓国人3世のピアニスト崔善愛(チェ・ソン・エ)さんがショパンの「幻想即興曲」「ノクターン」「革命のエチュード」などを披露した。

崔さんは指紋押捺(おう・なつ)を拒否して米国に留学したために日本への帰国を拒否され、「生まれ育った故郷に戻る権利」を裁判で訴えてきた。

演奏の合間に自らの体験を語り、帝政ロシアの支配に抵抗して祖国ポーランドに帰れなかった作曲家のピアノ曲についても、一般に知られる「エレガント」なものではなく、植民地支配に祖国を奪われた、「怒りと悲しみを音楽にぶつけたものだ」と話した。

http://mytown.asahi.com/fukushima/news.php?k_id=07000001211170006

 「祖国を奪われた怒りと悲しみを音楽にぶつけたのです」

 「帰ったら?」

 「またウリナラファンタジーが発動したの?」

 「指紋押捺したので日本へ帰国拒否されたのです!!」

 「まずルールを守ることを覚えたら?」

 「あなたの祖国は別にある」


               /. : . : . : . : . : . : . : . : . : .\. : . : . :` 、
               . : . : /: . : . :∧. : . : . : . : . : . : . : . : . : . : .
               /. : . : . i : . | : .|  . : . : .\ . : . : |. : . : . : . : .
            /:/. : . : .:| : . | : .|   \: \ー-. :、: | . : . : .│: |
              . : . : . : . :| : . | /:|    \_|\__\ ト. : . : . | :│
              i. :|. : . : . :.|_:i イ∨        ,二..._ `|. : . : . : . : |
              |. :|. : . :i . 从∨ ,.二.      ^⌒~ヾリ. : /|/: .:│
                . :|: . : .|. :∧ 〃⌒^  ,    /// 厶イ. :./: . : . 自業自得だよね
              ヽ八: . :゙ : 小. ///      _    |. : . : . : :/
              \: \| ム       r    }    |/: . : . :/
                  /丶 入人     、 __,ノ    /: . : /|/
              /: . : . : . : 介: . .       イ゙: . :./
                厶イ: . : . : . : ./|:/` ト --<|∨: . :./
               |: |: . : . :|:│   |     厶: . /
               ∨\: . :∨イ⌒7     ∠xく_____
                   /⌒\__\ く─--  --」ノ  //厂\
               ,′     \\ マニニニニニ7  ///   `.
                |      }\  二>、 ┼ /二  イ /   │
posted by ADON-K at 01:43 | Comment(18) | TrackBack(0) | 韓国ソース保管庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
  
  1. Dhalsim at 2012年11月20日 02:07

  2.  拒否した理由が知りたいなあ。
  3. ? at 2012年11月20日 02:10

  4. そりゃ、日本の法律を受け入れることを拒否すれば、当然の結末ですなぁ。
    で、アメリカ入国時には、指紋採取を受け入れたんですかね?
  5. at 2012年11月20日 02:23

  6. 再入国拒否されているのに入国できた経緯を知りたいわ。民主党がまたやらかしたかな。

    ところで、韓国は国民に指紋登録を義務付けていることは無視ですか。
  7. at 2012年11月20日 06:27

  8. 拒否されたのに福島市に入れたのはなんでなんだろ?
  9. 喜多院 at 2012年11月20日 06:48

  10. そのうちNHK に最近よく出てる地球市民の生姜みたいに自分が何人かも分からなくなるんだろうね。

    日本に受け入れを拒否された韓国系アメリカ人でもないって話になるのさ

    ウリナラって本当に何人だろう?確か地球人でもないよな?
  11. at 2012年11月20日 06:51

  12. 令状のピアニスト
  13. at 2012年11月20日 07:03

  14. 植民地支配で祖国を奪われた人が、その奪った国に帰れなくて裁判して帰ってこれたってことか?
    意味わからんw
  15. 宮前 at 2012年11月20日 07:46

  16. クラシック好きとして一言。

    「謝れ、ショパンに謝れ」。

    そして、全ての朝鮮人(特に在日)へ。

    つ 葬送行進曲
  17. クマのプータロー at 2012年11月20日 08:33

  18. 朝鮮人なのに、何故日本が祖国?
  19. at 2012年11月20日 09:11

  20. 祖国に帰りたいのか日本に帰りたいのかどっちだ?
    日本に怨みがあるなら日本に帰りたいっておかしいよね?
  21. at 2012年11月20日 10:38

  22. アメリカに入国する時、観光や数週間以内の短期滞在なら不要ですけど、長期滞在の場合は指紋押捺しなければなりません。
    つまりこの韓国人は、日本では拒否したのに、アメリカでは指紋押捺をしたんですよ。
  23. 江南 at 2012年11月20日 11:24

  24. 「釜山港へ帰れ」
  25. at 2012年11月20日 13:22

  26. 愛国よりも反日が優位という

    精神異常者の記事ですね。
  27. at 2012年11月20日 16:09

  28. 米3、4
    指紋押捺制度は前世紀に廃止されてるから、
    今は入国に何の問題もない
    ちなみに廃止したのは海部俊樹首相なんで、
    民主も関係ない

    ちなみにこの女は父親の代からの筋金入りの「人権運動家」
    指紋押捺拒否も日本にイチャモンつけたかっただけ
    「シャベツニダ!」てな
    こいつの有名な言葉にこんなのがある
    「自分の国を愛するのように教育する必要はない。(教育しなくても自国を愛するのは当たり前だから)他国を愛するように教育するのが本当の教育だ」
    ちょっとまともなことを言ってるように思えるが、これ、「自虐史観教育」を排除すべく教科書運動が起こった時のコメント
  29. at 2012年11月20日 18:51

  30. 生まれ育った、までは良しとしよう。だが、「故郷」ではないよね?君の故郷はあくまでも半島。だって、国籍ないもん。

    自分の体内で、厚かましく存在している寄生虫が、体外に出たあと、また体に戻りたいと言って、まともな人類が受け入れるか?

    第一、「自国民以外」の人間が、「自国へ入国する為に必要と定めた行為」を「拒否」したなら、それは至極当然に入国拒否されるよね。法の守れない人外は、入国を拒否られるわ。

    ショパンは帝政ロシアに、祖国を奪われたのかもしれない。詳しくは知らないからなんとも言えんが。でも、少なくとも「日本」は「恥知らずの在日寄生虫」どもの祖国なんぞ奪ってない。帰りたきゃ、両手を挙げて見送るが?

    …出来れば、嫌になるほどいる、同系統の寄生虫どもも持って帰ってくれれば、僕はあなたを聖女として讃えましょう。物質的な謝意は示さないがw
  31. at 2012年11月20日 21:17

  32. ウーリナラファンタジー、そうさ妄想だけは〜♪
  33. at 2012年11月21日 02:50

  34. 韓国人らしくネジ曲がってますね。
  35. at 2012年11月22日 05:18

  36. なぜか祖国に帰りたがらない民族。

    米国行くより近いよ。

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

banner_01.gif

この記事へのトラックバック
少女兵器
×

