初音ミクにみっくみくにされたページ    タマ姉かわいいよタマ姉なページ

2012年11月16日

【政治】民主・前原氏「領収書を取る時間が無かったので、領収書を書いた。偽造ではない」

【政治】民主・前原氏「領収書を取る時間が無かったので、領収書を書いた。偽造ではない」
衆議院予算委員会は、14日、理事懇談会を開き、前原国家戦略担当大臣の政治団体の収支報告書を巡って「実在しない会社の名前がある」などという指摘があることから、15日の理事会に前原大臣に出席を求めて説明を受けることを決めました。

12日の衆議院予算委員会で、前原国家戦略担当大臣の政治団体の収支報告書について、自民党の議員が「添付された領収書に、実在しない会社の名前がある」などと指摘したのに対し、前原大臣は「領収書を取る時間がなかったので、それに対する領収書を書いたもので偽造ではない」などと述べました。
これについて、14日、衆議院予算委員会の理事懇談会が開かれ、自民党などが、前原大臣から詳細な説明を受けるべきだと主張しました。
そして、対応を協議した結果、15日の理事会に前原大臣に出席を求めて、説明を受けることを決めました。

ソース NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121114/k10013495881000.html

 「領収書を取る時間が無かったので、領収書を書いた」

 「え?」

 「などと意味不明な供述を続けており…」

 「偽造ではない!!」

 「そういうのを偽造というのでないの?」

 「ああ、そう…」



                    ,  ⌒ヽ
                  / /⌒ ヽ}
                    { ′. -一1´ ̄ ̄¨¨   、r‐┐
                   {!/     /           {  |´}
                    ∧ . . : : .: .: :. :. :. : .ヽ: : . ゝイ`ヽ
                    ,′. : : :/ {: : : : :|、: : : : |: : : : :ハ: : :.
               i .: :| .:./ :A: : : :/-\: : |: : :| : : i: : :i
               |.:.:.:|.:人/‐{: : :/¨,x=ミ:.:|: : :| : : |: : :|
               jイ.:.|.:| | ̄iヽノ イんハ ヽ: : !.: .:.|: : :|
                    | 人l└ ┘|   弋rソ |: : /Y!ハ|: : :|
      〃 ̄`ヽ      |: : :{ ̄ ̄ ̄ ̄¨¨ ヽj .:/ノ/ |: : :|
      |    └┐    レヘ: :`ト . _ ‐_ .. ィ .://  ノ从ノ
      |    ┌┘        \{ /∧///ムイ─┐
      ヽ _ ノ             ////////////ハ 〈
                      //∠ア7ァァァ'¨ミi///}  )
                 |///,′///`7´/// {〉〈
                 |///{///////////ハ`ヽ
                 | //∧///////////}/
                 | ///∧///////// ノ

              『 これだから人間は…ッ! 』
posted by ADON-K at 00:47 | Comment(14) | TrackBack(0) | ソース保管庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
  
  1. Dhalsim at 2012年11月16日 00:57

  2. ポ「な、ナニを言っているn(ry
  3. 江南 at 2012年11月16日 00:59

  4. 流石”言うだけ番長”だな。

    どんなに正しく記述しようとも、
    お店の正式な領収書で無い限り[偽造]です。
  5. at 2012年11月16日 02:26

  6. >領収書を取る時間が無かったので

    そのために秘書やら事務員がいるんじゃないの?

    秘書や事務員は一体何をしてるんでしょうね?



    まーこれで『秘書が勝手に…』とか言えませんね。
  7. at 2012年11月16日 05:02

  8. 江南さんの言う通り、どう見ても偽造です。本当にアリガトウゴザイマシタ。

    ってか、「違法献金だったけど、返したから問題ない(受け取った時点で違法です)」ってのより、ひどい言い訳(むしろ自白?)ですね。
  9. botu_papa at 2012年11月16日 06:15

  10. すげぇ・・・。入社1ヶ月で辞めていくアホ新人レベルの発言を、ベテラン国会議員様が言い出すとは・・・。
    企業の会計監査でこんな報告をしたら一発でアウトなんですが。
  11. 喜多院 at 2012年11月16日 06:19

  12. ヒショガートコクヨガーのwリーチが早くも来ましたよ?

    さあ、ヘンキンガーが来ればビンゴ!早くも達成です。この続きは解散総選挙のあと!
  13. at 2012年11月16日 07:58

  14. 有りもしない会社の領収書をでっちあげたのだから確かに偽造ではないですね。捏造です。
  15. at 2012年11月16日 08:31

  16. こーゆーのが平気な顔して政府閣僚をやり、あまつさえ首相も狙おうってのが民主党ですよ。
    「選挙をする時間がなかったので、新内閣をスタートした。民意無視ではない」
    こんなこと言って居座り続けたそうなのがゴロゴロと(笑)。
  17. at 2012年11月16日 08:53

  18. 領収書を紛失、もしくはとり忘れたのでつじつま合わせに書いた、なら判らなくもないけど、実在しない会社っていうのがなぁ。会社名の書き方を間違えたとかならそういうだろうし。確かに意味不明。
  19. at 2012年11月16日 12:54

  20. こんなヤツでも国会議員様だもん。そりゃあ官僚政治にもなるよなぁ。
  21. at 2012年11月16日 14:29

  22. 前原のいう事がまかり通るなら、この世から詐欺罪は無くなるって事だよね
    ある意味スゴ過ぎる
  23. a at 2012年11月17日 00:35

  24. 「お金が無かったので、商品を借りた。万引きではない」
  25. at 2012年11月17日 11:13

  26.                             やつを追う前に言っておくッ!
                        おれは今やつの内面にあるものをほんのちょっぴりだが体験した
                      い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
             ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
             (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 言われた事を話すぜ!
              |i i|    }! }} //|
             |l、{   j} /,,ィ//|       『領収書を取る時間が無かったので、
            i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        それに対する領収書を書いたもので偽造ではない』
            |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
           /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
         /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何を言われてるのかわからなかった…
        ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
         |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
        // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
       /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    詭弁だとか方便だとか
       / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
      ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
    _/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしい言い訳という存在の片鱗を味わったぜ…
  27. __ at 2012年11月17日 11:33

  28. お前は何を言っているんだ(AAry
    バーカじゃねぇの(AAry
    お前がそう思うんならそうなんだろうな、お前の中ではな(AAry

    真面目に話を聞くのがバカらしくなってくる話だな
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

banner_01.gif

この記事へのトラックバック
少女兵器