初音ミクにみっくみくにされたページ    タマ姉かわいいよタマ姉なページ

2012年11月05日

【民主党】厳しい声ください、全て受け止めます

【民主党】厳しい声ください、全て受け止めます
”厳しい声ください、全て受け止めます…民主広告”

民主党は3日の読売新聞など主要全国紙や地方紙の朝刊に、2009年衆院選政権公約(マニフェスト)への批判を含め、次期マニフェスト作りへの参加を呼びかける野田首相の写真入りの全面広告を掲載した。

10、11日と17、18日に全国11か所で開催する「政策進捗報告会」の参加者を募集し、「どうぞ厳しい声をください。すべて、受け止めます」と結んだ。

民主党幹部によると、費用は数億円といい、衆院解散に向けた環境整備との見方が広がりそうだ。

読売新聞(2012年11月4日08時51分)
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/news/20121103-OYT1T00863.htm

 「厳しい声ください、全て受け止めます」

 「で?」

 「受け止めてどうするのかしら」

 「衆院解散に向けた環境整備です」

 「詐欺フェストの準備かしら?」

 「受け止めてから投げ捨てるんですね」


どんな声も
聞き流してやろう!

    γ~三ヽ
    (三彡Oミ)
    (´・ω・`)
     (   )
     (  (~
      ~) )
   Ω ((~~
  _γ⌒ヽ、V
 (_| ̄ ̄_フ
   > <
posted by ADON-K at 01:16 | Comment(10) | TrackBack(0) | ソース保管庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
  
  1. at 2012年11月05日 04:57

  2. ♪右から〜右から〜 意見がきてる〜
    ♪それを〜ミンスは〜 左にねじまげる〜
  3. at 2012年11月05日 06:34

  4. 受け止めるだけなんだろうなぁ
  5. 喜多院 at 2012年11月05日 06:50

  6. われわれはお前らのいう事なんて金輪際聞かない!
    だから、俺たちのいう事は聞けぇ!

    ?…意味不…だよなぁ
  7. at 2012年11月05日 07:09

  8. 参加者に身内しかいないんだろうな。
    「解散なんてする必要はない」
    なんて言わせてみたり。
  9. at 2012年11月05日 07:10

  10. くださいなんて言わなくても市井はお前らへの罵声に溢れてると思うんだが
  11. at 2012年11月05日 07:59

  12. 受け止めて
    せき止める
  13. クマのプータロー at 2012年11月05日 08:27

  14. 厳しい言葉って、一つしか思い浮かばないな。
    謝罪されてもそれしかないな。
    謝罪・贖罪の気持ちがこもっていない「受け止めます」ではかける言葉すら思いつかないな。
  15. at 2012年11月05日 08:57

  16. >全て受け止めます

    議論さえしないはずの増税を、命をかけてやりとげる首相の党だからね。きっと命をかけて無視してくれるだろう。
    こんな言葉、真下にゴミ入れが置いてある底抜けのご意見箱みたいなもん。
  17. 江南 at 2012年11月05日 10:19

  18. 言うだけタダだもんな〜。

    実際には受け止める直前に逃亡するけど。

    んで、都合の良い事だけを受け止めたフリをする。
  19. at 2012年11月13日 20:15

  20. どんな願いでも聞いてくれる魔神のランプってネタあったな。聞くだけで叶えてくれるわけじゃないってオチで。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

banner_01.gif
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/300392219

この記事へのトラックバック
少女兵器