初音ミクにみっくみくにされたページ    タマ姉かわいいよタマ姉なページ

2012年10月21日

【民主党】細野豪志政調会長は「消えた年金問題を起こした自民党政治の反省がない中で政権に返る資格はあるのか聞きたい」と述べた

【民主党】細野豪志政調会長は「消えた年金問題を起こした自民党政治の反省がない中で政権に返る資格はあるのか聞きたい」と述べた
★自民に政権復帰資格なし=細野氏

 民主党の細野豪志政調会長は20日、静岡県御殿場市で講演し、安倍晋三自民党総裁が首相だった2007年に表面化した年金記録漏れ問題に関し、「消えた年金問題を起こした自民党政治の反省がない中で、政権に返る資格はあるのか聞きたい」と述べた。
「安倍総裁は体調を壊したことを謝る(だけ)という話ではない」とも指摘した。

(2012/10/20-22:31)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012102000311

 「消えた年金問題を起こした自民党政治の反省がない中で政権に返る資格はあるのか!!」

 「は、はぁ…」

 「一体いつの話を持ち出してるのよ…」

 「安倍総裁は体調を壊したことを謝るという話ではない」

 「年金も民主党さんが解決してくれるんじゃなかったの?」

 「消えた震災義捐金2000億円について」


             ∧..∧ 
            (´・ω・`)  政治が悪いのは自民のせい
     与党→  cく_>ycく__)
           (___,,_,,___,,_)  ∬
         彡※※※※ミ  旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \   ドッ!!     /  \ ワハハ! /
     \          /      \    ∞
   l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩  ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡
   (,    )(,,    )    ,,)(    )(    )

posted by ADON-K at 01:22 | Comment(19) | TrackBack(0) | ソース保管庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
  
  1. at 2012年10月21日 04:07

  2. ミスター年金と呼ばれた大臣はどこの政権時だったかな。
  3. at 2012年10月21日 04:50

  4. >消えた年金問題


    マスゴミがこのネタで安倍さんを攻撃して失脚に追い込めたんで
    二匹目のドジョウを狙ってネガキャンしてるんだろうが
    あれは今は亡き社保庁の自治労の仕業だよ

    よくもまあ抜け抜けとこんな事言えたもんだ
  5. at 2012年10月21日 05:50

  6. 笑えねーよ
  7. 喜多院 at 2012年10月21日 06:42

  8. 無能・長妻と言えば「党首会談を開けないのはジミンガー!」
    https://twitter.com/yamanoikazunori/status/256170521148944384

    と言った山井政調会長を「一生の友」と呼んだ御仁じゃない?
    因みに10月5日まで医療法人「交雄会」の理事だった三井厚労大臣の後釜にでも細野はしたいんじゃない?
    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121005/plc12100512100014-n1.htm

    そうなると自治労は守られる?冗談じゃあないわ
  9. クマのプータロー at 2012年10月21日 08:16

  10. 今は年金どころじゃねーっつーの。
    でも富士市と裾野市と三島市のバカはこいつに投票するんだろうなぁ〜。対抗馬がまだはっきりしないんだよなぁ。
  11. Dhalsim at 2012年10月21日 08:31

  12. 「自民政権の負の遺産は全部我々にお任せ!」
    って言ってたよね総選挙の時…。
  13. at 2012年10月21日 09:06

  14. 長妻は所詮はブンヤ。
    リークされた厚労省問題を取って出ししただから。
    しかも情報源は主犯の自治労というマッチポンプだから。
    年金問題は報道されなくなっただけで解決していない。消えたのはミスター年金だけ。
  15. at 2012年10月21日 09:46

  16. >消えた震災義捐金2000億円

    震災義捐金2000億円が消えた?
    そのことが確認できるニュースありますか?
  17. at 2012年10月21日 09:48

  18. >消えた震災義捐金二千億円

    震災義捐金二千億円が消えた?
    そのことが確認できるニュースありますか?
  19. at 2012年10月21日 12:10

  20. ソースが無いのに、消えた消えたと捏造か。
    ここのブログの作者もマスゴミと変わらんな。
  21. at 2012年10月21日 12:23

  22. >>8,9

    義捐金の使途が未だに説明されず、ニュースでも話題に一切のぼらない、ってことが言いたいんじゃないかね?
  23. at 2012年10月21日 12:28

  24. >>10

    使途のソースを出せば論破成功じゃん。
    俺も今調べてるんだが、君もやってくれると助かる。
  25. at 2012年10月21日 16:12

  26. どこも消えてないしちゃんと被災地被災民のために使われているな。

    日本赤十字の義捐金使用用途
    http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002096.html

    厚生労働省の義捐金使用用途
    http://www.mhlw.go.jp/shinsai_jouhou/gienkin.html
  27. at 2012年10月21日 22:19

  28. これでまたひとつ、保守ブログが沈黙するのかw

    ま、こんなブログ無くなったほうが日本のためだけどな。
  29.   at 2012年10月22日 00:03

  30. なんか必死なのがいるな
  31. at 2012年10月22日 07:58

  32. 特亜の三馬鹿→「ニホンガー」
    ミンス・マスゴミ→「ジミンガー」
    アホサヨ→「ネトウヨガー」

    楽な商売でいいな。
  33. 黒鉛 at 2012年10月22日 08:50

  34. 消えた年金

    たしか、台帳との照合の必要は無いと言って、
    照合作業そのものを無くしたよね。ミンスさん。
  35. __ at 2012年10月22日 12:16

  36. 少なくとも民主党が居座りを続けることを正当化する理由にはならん
    お前らは政権を取ってからどれだけのものを消し潰してきた?
  37. at 2012年11月13日 21:02

  38. そもそも民主党が国民総背番号制に反対してたせいで、原始的な手作業での照合やらが必要になって、漏れだらけになったって面も大きいのに、批判する資格ないだろ。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

banner_01.gif
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/298308129

この記事へのトラックバック
少女兵器