初音ミクにみっくみくにされたページ    タマ姉かわいいよタマ姉なページ

2006年12月15日

ネギま!? ふーびっくりした

237.jpg
238.jpg
239.jpg
Negima! 11 [2/3](30秒くらい〜)


( ̄□ ̄;)ナント!!


 「ふーびっくりした」

ってマジでびっくりしたんだがw
ネギま!?は見てなかったんですが、たまたま付けたTVでたまたまやっていてたまたま見るという奇跡のコンボで見ることが出来ましたw

調べたら他の回にも出てた?ということはけっこう出てきてる?
初登場は7話らしいですな〜


Negima!? 7 [2/2](15秒くらい)

聞いたところによるとぽにぽにだっしゅ!のスタッフみたいですな
ぽにぽにだっしゅ!と言えば半島を消毒したり・・・


10005826378.jpg

ホロン部が登場したり・・・

10005822423.jpg

とかなり狙ったクオリティが有名でしたがその思想は受け継がれているようですw

235.jpg

majyorite_amozon.JPG

TVアニメ サイレント魔女☆リティ公式サイト
posted by ADON-K at 00:25 | Comment(8) | TrackBack(1) | ソース保管庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
  
  1. KOU-D at 2006年12月15日 02:27

  2. ちょ、アマゾン!!? と思ってクリックしてみたら…ふー、びっくりしたw
    …いやまさか本当にあるのかと。

    しかしぱにぽにスタッフ、つくづく火遊び好きだなぁ…これあっちの国からファビョられたりしてないんだろーか…
  3. www at 2006年12月15日 10:15

  4. ふー、びっくりした
    それ、本当なのかなぁ?
    ネットでは半島がネタになるって出てるけど
    多数のサイレント魔女リティを考慮して、半島は存在がネタと言う事に決定します
  5.   at 2006年12月15日 12:34

  6. ふー、びっくりした・・・ってレベルじゃねーぞ!
    登場人物より絵に気合入ってるなぁ

  7. at 2006年12月15日 14:03

  8. ふー、びっくr(ry

    スタッフにハン板か東亜の住人がいるんでしょうか?
    まさかね・・・・。w
  9. トロワ at 2006年12月15日 19:46

  10. ん?これはどういう事だ??

    なんで子供向けのアニメに、「コスプレ売春婦」のポスターがでかでかと出るんだ?

    …そうか!「ネギま!?」が18禁アニメになるって事か!!
    ふー、びっくりしたw


    …ノリで言ってみた。今は反省している(爆)
  11. ADON-K at 2006年12月16日 00:34

  12. >ちょ、アマゾン!!? 
    アマゾンじゃないニダ
    アモゾンニダwww
  13. クニ at 2006年12月16日 03:23

  14. ぱにぽにのスタッフに頑張ってもらって、サイレント魔女リティを上の絵でアニメ化して欲しいですね。
  15. KOU-D at 2006年12月16日 12:28

  16. >>ADON-K様
    …………はっ!Σ(゜д゜;)
    つーらーれーたーw
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

banner_01.gif
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29647333

この記事へのトラックバック

【他人事ではない】警察の対応に一言【長久手元893立て篭り事件】
Excerpt: 浪速区だけで400を超す事務所があるそうですが@昭和天皇の御代の終わりの辺 ↑ニ...
Weblog: Katsuya Maguro Trickstar Web(痴女マニアックスちゃいますw)
Tracked: 2007-05-18 12:11
少女兵器