初音ミクにみっくみくにされたページ    タマ姉かわいいよタマ姉なページ

2012年10月03日

【慰安婦問題】「まだ慰安婦=売春婦と思っているのですか?」韓国大学生、日本製品不買運動展開…英語字幕付動画で世界に広める

【慰安婦問題】「まだ慰安婦=売春婦と思っているのですか?」韓国大学生、日本製品不買運動展開…英語字幕付動画で世界に広める
◆韓国大学生 日本製品不買運動を展開=慰安婦問題で

「大学生が使う筆記具や酒、たばこの中には日本の右翼団体を支援する企業の製品が多いという事実を知りました。従軍慰安婦問題に対して共感を持つという意味で、これら企業の製品の消費を拒否するキャンペーンを展開しています」――。

韓国延世大学新聞放送学科2年のキム・ウヒョンさんの表情からは真剣さが伝わる。広告系サークルの会長を務めるキムさんは24人の会員と共に先月から、歴史を歪曲(わいきょく)した日本の教科書を支援したとされるアサヒビールなど日本企業5社の製品の不買運動を行っている。

旧日本軍の従軍慰安婦だった女性の共同生活施設「ナヌムの家」(京畿道広州市)でのボランティア活動の経験は慰安婦問題をより切実に感じるきっかけとなった。ボランティア活動に参加した会員がほかの会員と経験を共有し、会員らにとって慰安婦の歴史はなじみのないものではない。

ただ、大学生としてできることは多くなかった。夏休み中に知恵を出し合った結果、日本の右翼団体を支援する企業の製品の不買運動に力を注ぐことにした。
ほかの学生らが就職の準備に奔走する中、夏休みを返上してプラカードや動画などを制作した。

先月の開講初日、具体的な製品名と共に「まだ慰安婦が売春婦だと思っているのですか」と書いた横断幕を校内に設置した。
会員らが丹精込めて制作した動画は先月27日、動画投稿サイト「ユーチューブ」や交流サイト「フェイスブック」などで公開され、再生回数は8000回を超えた。

横断幕や動画を見た学生からは「あのお酒は飲まないようにしよう」「このペンの代わりにほかのペンを使わなければ」という反応があり、大きなことではないが元慰安婦女性らのために何か力になれたようで胸がいっぱいになった。

不買運動は当面続け、英語の字幕を付けた動画も制作し、ユーチューブに公開する予定だという。

聯合ニュース 2012年10月02日15時57分
http://japanese.joins.com/article/572/160572.html?servcode=A00§code=A10

 「まだ慰安婦=売春婦と思っているのですか?」


 「思ってる」

 「そうじゃん」

 「日本製品不買運動を展開するのです」

 「アホさ加減が加速してるわね」

 「そしてこれが記事なる韓国紙クオリティ」


                       , -==、_∠ニ _- ̄ ‐-、
                       ,. -‐/       \ ̄  ヽ、
         _ --――- _    / _ /     |    ヽ \  ヽ
       /          `ー 、/ィ´/  !    ト、   ヽ  ヽ ∧
       /          _ ィ ス::. ヽ /  ∧ ト、  ! ヽ 、__ l ! ∨ !
      /   、    , ィ'_´,.ィ´  ヽ:::.ヽ //,.乂=く  ヽ ヽ ̄7ヽl ! l l∧
    { :.   ヾ、-、/__,.ノ〉  r 、_l::::::!/ ′ ヽ `ー-`ヽヽ/ j∧ l !l i
    ∧ :::.  .::::〉'` __  ̄´   ` ーl::::!j  ,,==ミ、   ,z=ミ、 l |// |
   / ∧:::: |.::::/ -r'てハ`     ,z=、 !/∧ ″    ,      ゙ jィ∧ l l
.  / / />!:::l  ´ !:っ'ソ    lし! |,イヘ| / / / ,. ‐- ァ / / / レイ!イ/
  / ,'  ,' ! ヘヽ{   ´ ̄     、ヒリ レハ|!l   /-‐ ̄ 二ニヽ /_ノ川 慰安婦問題をでっちあげて、
. /     ヽ 'ー  / / /     ′//!ノ |/lヽ、/    -―= くイ l l ∧! 日本の信用傷付けたの朝日じゃん。
/       `Tヽ_    ,〜 -‐ァ /    レ'/     -‐ , ‐´l ,イ/
       .:::/   ヽ、 `ー‐ '´/     r'‐ 、  ,. -‐'´「/ハ/レ/
     .::/ /       ヽ‐- ´|   , ‐- / ̄ヽヽ,イ   ,.-┴r‐r,‐-- 、
    .:::/ !  _    ヽ_:::::::l  /  /    ヽ〉7 l ヌ / //  / ヽ
    .:::i  |     ̄ ̄  ト::::::! / ! /    /__ヽ∠ _/_// /    !
.:  .:::::l   l            \!/ //    / __/ /´rr'´__ ヽ/     l
:: .::::::::|    ヽ、         ヽイ      /  〈_〈´ レ〉‐-`  l     /
: .:::::::::::|       \        ヽト、    / /イ|ヽ. ゝ‐-
posted by ADON-K at 00:46 | Comment(13) | TrackBack(0) | 韓国ソース保管庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
  
  1. ? at 2012年10月03日 00:49

  2. 世界中に売春婦をばら撒いている国からの発信では、
    信用性に欠けるでしょうねぇ。
  3. at 2012年10月03日 00:56

  4. 本当になんとかしたいと思うなら、証拠を探すべき。
    もし仮に不買運動によって企業が降参したとしても、従軍慰安婦を立証したことにはならないから、何の解決にもならない。
  5. Dhalsim at 2012年10月03日 01:18

  6.  個々の事情はともかく、慰安婦として娼婦を募集してたのは事実だからなあ。
  7. at 2012年10月03日 02:11

  8. 現代の韓国や米国の売春婦より従軍慰安婦の待遇の方が良いんじゃないか?

  9. at 2012年10月03日 02:48

  10. 国のために命を懸けて戦う兵隊さん相手に
    体を売るのだから売春婦ではなく
    敬意をこめて慰安婦と呼んでいました

    サービス内容は同じです…
  11. 喜多院 at 2012年10月03日 06:41

  12. >現代の韓国や米国の売春婦より従軍慰安婦の待遇の方が良いんじゃないか?

    シーッ! d( ゚ε゚;)

    そんなことを知ってしまったら、彼は…
  13. 神有月 出雲 at 2012年10月03日 07:29

  14. 中央日報でも書いたが、そんなんより国交断絶デモくらいやれやw
  15. at 2012年10月03日 07:39

  16. >「まだ慰安婦が売春婦だと思っているのですか」

    慰安婦ちゃうやろ?これからは性奴隷でいくんやろ?性奴隷映画を作って世界を騙そう…いや感動させようとか(笑)、例によって捏造キャンペーンをたくらんでたろうが。もう性奴隷は引っ込めるのか。東海、韓国海…もそーだけど、用語ぐらい統一しろ。
  17. 江南 at 2012年10月03日 12:43

  18. 「事実です」、以上。
  19. at 2012年10月03日 14:44

  20. >「まだ慰安婦が売春婦だと思っているのですか」

    まだ慰安婦が売春婦だということを知らないのですか
  21. at 2012年10月03日 21:42

  22. まだ慰安婦問題は収束していないと思っていたのですか?
  23. at 2012年10月04日 01:14

  24. 慰安婦=K-売春婦。
  25. at 2012年10月04日 02:28

  26. つーか1950年代まで乳出しチョゴリの風習があった国で慰安婦が云々言われても存在自体が既に猥褻な気がする。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

banner_01.gif

この記事へのトラックバック
少女兵器