初音ミクにみっくみくにされたページ    タマ姉かわいいよタマ姉なページ

2012年09月20日

【政治】野田首相「財政がひどくなったのは自公政権から。原子力行政推進も、領土問題放置も自公政権」

【政治】野田首相「財政がひどくなったのは自公政権から。原子力行政推進も、領土問題放置も自公政権」
21日に投開票を迎える民主党代表選挙は、野田首相、赤松元農水相、鹿野前農水相が19日、東京都内で街頭演説を行った。
原口元総務相は沖縄県を訪問し、普天間基地を視察した。
野田首相は「財政がこれほどひどい状況になったのは、いったい誰の政権だったんでしょう。自公政権からではありませんか。
原発の政策も、180度変えなければなりません。原発ゼロの社会を目指す、政府として決めました。
これも、過去の原子力行政を推進した政権は誰だったんですか。
領土領海をいいかげんに、無作為できた政権は、いったい誰だったんですか」などと訴えた。

フジテレビ系(FNN) 9月19日(水)21時47分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20120919-00000845-fnn-pol

 「財政がひどくなったのは自公政権から!!」

 「ジコウガー」

 「政権交代すればすべて解決するんじゃなかったの?」

 「原子力行政推進も、領土問題放置もです!!」

 「悪化させたのは民主党よね」

 「無作為できた政権は、いったい誰だったんですかー(棒」


         __ _
      r :「 :| :| :ハ    , r' ~  ̄ ̄ ` ヽ、
      | ::| :!_:」__j _:!   / /~ ⌒`´⌒\ ヽ    ジミンガーZ !
      ヽ'ヽ´, -'-イ:人  { / ' ̄    ̄` l }
       `´!ー…'´  :', レ゙   ⌒'  '⌒  !/    民主党がピンチになると
         ヽ    :: i |    ー'  'ー  ヽ      現れるロボなノダー!w
          ヽ    /', !    (__人__)  `、
           ト- '  -、-ト   `ー' /~7' _/二',
            \ _ノ ヽ\ \ _ /' /  L」--、}
             !: : : : ノ  \ _|i|_ /~!}、/l Lニ.ノ
              `i: :´: : : ; -- 、: :  V /.: ` ーイ
               \: /      Y\{、 /
                |  _  -   、|   ̄
                j/  : : : : : : ヽ
__  _   ____         ┌┐ __. ┌―――――――‐┐
l__lヽ|/|/ヽl____lヽ__    | ̄   ̄|/|/ヽ |三三三三三三三ヲ /
ヽ__ヽ ヽヽ/ ヽ____ヽ|__|ヽ__ー┐┌ ヽヽ/ ー――――‐, /// /
l__l / ̄/ヽl____lヽヽ_ヽ/  /ヽ.|||| [_ ̄ ̄]ヽ  / /// /
ヽ_ノ  /  ヽヽ___ヽ ___ノ  /  _ゝ l _」 | ヽ ̄ ̄ ヽ / /// /
|____/   l____lヽ|__ /  |_ノ |_ノ  ヽ __/ /// /
ヽ        ヽ     ヽ ヽ       ヽ  ヽ     | / /// /
  ヽ___/  ヽ___ヽ ヽ____/ ヽ__ゝ___ ノ / /// /
                                  / /// /
                                 / /// ' ――――┐
                                /ム三三三三三三三|
posted by ADON-K at 00:02 | Comment(16) | TrackBack(0) | ソース保管庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
  
  1. Dhalsim at 2012年09月20日 00:37

  2. いつまで現役稼働させてるんだよ…
  3. 喜多院 at 2012年09月20日 01:10

  4. カイサンガー!! と言ったお蔭で野ブタは当確らしいよ

    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120920/stt12092000360001-n1.htm

    まだまだ終わらんよ!って当人たちは思ってる。
  5. at 2012年09月20日 01:26

  6. いずれにしろ民主も自民もブルジョワ政権。
    自分らの利益のために行政や外交を行ってきた。
    自民だ民主だ言ったところで、基本売国政策を実施することで彼らは自分たちだけの利益をあげ短期的に稼ぐことだけを考えてきた。

    その末路が領土を奪われても、国民の血税を賠償やら援助やらで奪われても、外国に土下座し続けなければならないという今現在の日本という姿。

    だからこそ中国に自ら土下座して自国の尊厳を踏みにじるユニクロのような企業が出てくるわけだ。

    だから今こそ天皇陛下中心の国家社会主義体制の国家に日本は生まれ変わるべきなんだと思う。
    国民一人一人がナイフを手に取り、売国奴の政治家やその家族の首筋に突き立てていく愛国心が、今こそ必要なのだと思う。

  7. 江南 at 2012年09月20日 02:05

  8. なんか沸いた。
  9. at 2012年09月20日 03:15

  10. 国会中継見てて民主と自民が同じに見えたら目玉か頭がおかしい。
  11.   at 2012年09月20日 03:30

  12. 輪をかけて酷くした奴がよく言うなあ
  13. at 2012年09月20日 04:55

  14. 自公と民主政権の予算歳出総額の推移グラフと
    自公と民主政権の国債発行額推移グラフを見てくれ。
    http://d.hatena.ne.jp/p_wiz/20120119/p1
    2009年はリーマン・ショック後の景気対策で歳出規模が大きかったので無視な。

    完全に嘘だということがわかるぞ。
  15. at 2012年09月20日 05:00

  16. ※7のURLは↓に変更
    http://gendai.ismedia.jp/articles/print/31237
  17. at 2012年09月20日 07:14

  18. >財政がこれほどひどい状況になったのは、いったい誰の政権だったんでしょう。
    >自公政権からではありませんか。

    まぁバブル崩壊は中曽根の大失敗だけど
    その後の経済立て直しがうまくいかなかったのは
    とりあえず何でも反対しとけで政権とったこともある
    それぞれの時期の第一野党のせいだと思うぞ。
  19. at 2012年09月20日 07:15

  20. >領土領海をいいかげんに、無作為できた政権は

    尖閣に関しては、2年前代表選中に起きたからって感じで
    ほったらかしにした民主党のせい
  21. at 2012年09月20日 08:00

  22. もう何を言っても信用されないだろうに。政党もマスコミも企業も、サヨク臭いキムチ臭いのが忌避される風潮は間違いなく広まってるよ。

    ここにもすっかり居ついちゃった『つか、ネトウヨガー』『てか、ジミンガー』のつかてかクンに代表される(まあ、一人でやってるのかもしれないが)日本sage、くさし屋工作員たちも、義務か趣味か商売か知らないが御苦労なことです。

    『つか』、あんたたちのカキコに納得し、説得され、賛同した人など今までここにいたかな。効果あったの?少しは虚しいと思わないものか。思わないよね、馬鹿だから。

    『てか』、思えないというのが正しいか。反日カルト洗脳されてるか、日本人じゃないのが必死にやってるか、カネさえもらえれば何でもいいか、そんなとこだろうから。
  23. at 2012年09月20日 08:13

  24. 自民党時代と違って、シナが核心的利益とか言い出した時に、何の対応もしなかったから、こうなった訳で…

    別に自民、公明のせいじゃねーよw
    状況の変化に対応出来なかった、ミンスのせいだろうw
    てか、その状況の変化を生み出したのが、自分達ミンスだという事すら理解できず、自民党のせいとか、もうアホかと
    一度はとぽっぽーが何やったか思い返して欲しいよね〜
  25. at 2012年09月20日 12:54

  26. 民主党政権になって、120兆円も借金増やしたのはお前らだろう。

    タクシーの運ちゃんも言っていたが、
    「史上最大の予算組んで、その金は何処に行った?」
    と言っていたが、
    国民ではなく、天下り先の政府系「基金」につぎこんでる?
    新たな天下り先・・何倍に増えた?何兆注ぎ込んだ?
    これが、国民に金が回らない理由の一つ・・・

    民主党の正体は自己利益追求の利権主義者、売国奴
  27. at 2012年09月20日 17:49

  28. 3年民主の与党政権経って まだジミンガーでは話にもならない
    予算編成でも毎年自民では30兆を限度としたが、民主の場合40兆、50兆と赤字だしてフザケルナだろ
    尖閣問題にしても 2010年の漁船特攻事件からが原因 何処の誰でも無く民主党自体が原因
    自民がの、以前の問題 民主党は解党するか内閣総辞職が妥当
  29. ? at 2012年09月20日 20:50

  30. 埋蔵金はどこに行った?
    何で、超円高が続いている?
    やはり、民酒盗は売国奴の集まりなんでしょう。
    外患誘致・幇助で吊るすべき。
    国会が閉幕次第、政治資金規正法違反(外国人献金)で逮捕・収監すべきでしょう。
  31. at 2012年09月21日 08:09

  32. それを解決するための政権交代だろ。
    それとも、ただの置物NEEEEEEEEEEEET政権か?
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

banner_01.gif

この記事へのトラックバック
少女兵器
×

