初音ミクにみっくみくにされたページ    タマ姉かわいいよタマ姉なページ

2012年09月09日

【韓国】 世界の人々が憎悪する国家1位に韓国〜ネチズン「日本に投票しよう」→日本1位

【韓国】 世界の人々が憎悪する国家1位に韓国〜ネチズン「日本に投票しよう」→日本1位
韓国が世界の人々が憎悪する国家1位に選ばれて衝撃を与えている。

各種問題で全世界の人々の投票でトップ10を決める「ザ・トップ・テン(the top ten)」サイトは、世界の人が憎悪する国家(Most Hated Countries)を調査した。その結果1位は韓国であることが明らかになった。

海外ネチズンの反応は多少衝撃的だ。ネチズンらは「人々が不親切だったよ」、「サッカーで卑劣な反則を多く使う」、「不法複製が恥ずかしいことと知らない」等多様な非難のコメントを上げた。

何より外交面で韓国を非難するコメントも多数見られて注目される。「アジアで進んでいると思っている」、「独島(ドクト、日本名:竹島)を自分の土地だと言い張る」、「中国をライバルと見る」等、中国人と日本人が作成したと推定されるコメントがそれだ。

これに韓国ネチズンらは反発し「日本人たちが私たちを罠にかけているようだ」と正面から対抗している状況だ。国内ネチズンらは該当サイト・アドレスをSNS等を通して知らせ投票を促している。

このような国内ネチズンらの努力で現在「世界の人々が憎悪する国家」1位は当初2位を占めた日本に変更された状態だ。

イ・キウン記者
(記者注:前スレからソース差し替え)

ソース:TVデイリー(韓国語) 世界の人憎悪国家1位、韓国挙げられて'波紋'..日ネチズン仕業?
http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1347067401383850016

 「韓国が1位になってます」

 「さもありなん」

 「嫌韓が増えてるわね」

 「日本を1位にするのです」

 「またF5アタック?」

 「斜め上希望」


         、____,、__
       ,.一'′: : : : :|: :. ̄`ヽ
      /:,ィ/:.:.:./: : : :|: : : : : : : \
    /イ7/: : : :./: /l: :,イ:.;ハ: : : :ヽ: :.Y^マ 、
    //:/: : :/:_/_|_/ |:.| ヒ__: : :.:i: :|  | 〉
.   〈_,/;イ: : l:|´/ l/ Vl ´\:` : :|: :|  !/
     l/ |:.:.:.|:|えテミ    fテ斤トl、|:ハ!__」 このエネルギーを
      |:.:.イ } ftッノ     ftッノ |/Y: |   別の何かに活かせないのかしらね
      |:.:.:トハ xx.  ,    xx ,ハノ:.:|:.:|
      |:.:.:|: :|>-、._ 、   , </: : /: :|
      |:.:.:ト、|/  ,ィ-ぅ</: :/: : /ヽ:.:|
      |:.:∧/  /「丁¨7: :/: : /   i:.|
       l:./ /   i Y__/ィ'/: :./   .| |
       爪/   | f'¨艾¨Y:./    | |

posted by ADON-K at 01:47 | Comment(19) | TrackBack(0) | 韓国ソース保管庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
  
  1. トーリス・ガーリ at 2012年09月09日 02:00

  2. この手の投票を行うのはいいのだが、投票者のIPも集計して結果発表してもらいたいものだw
  3. at 2012年09月09日 02:34

  4. >>1
    そうするとどの国から来たものかバレちゃうじゃないですかー

    どうなるんでしょうね、日本が1、2か国とかで韓国は数十とかだったら逆にすごい。
  5. at 2012年09月09日 03:47

  6. ※1
    韓国発のインターネット・トラフィックの殆どは日本経由ですので、投票の際に、日韓ケーブルを一時運用停止にしてもらうと、面白い結果が出るでしょう。
  7. at 2012年09月09日 06:15

  8. >>3
    それ面白いな
  9. 喜多院 at 2012年09月09日 06:26

  10. 韓国の国家ブランド委員会ってこう言うのにはクレームをつけんのかい?

    まったく「韓国らしい」わ(w
  11. ディケルスSS提督 at 2012年09月09日 06:37

  12. >「日本人たちが私たちを罠にかけているようだ」

    ネットランキング如きで一々そんな暇な事する訳ないだろ。日頃自分達が散々やっているからといって、日本人も同じ事をすると思うなっつーの。この「世界が憎悪する国家ランキング」、韓国が1位という結果が出た途端に、日本は最下位ぐらいの位置から、僅か1日で突然2位に急浮上したという時点で、何があったのかがすぐ分かる罠(苦笑
  13. 神有月 出雲 at 2012年09月09日 07:11

  14. WANKがいかに暇で馬鹿な組織かよく分かるなw
    流石はネットテロリスト集団w
  15. Dhalsim at 2012年09月09日 07:44

  16. だから意図的な組織票はやめろって。次回から締め出されるぞw
  17. at 2012年09月09日 07:54

  18. 自分たちが組織票で介入する以前の結果こそ、深刻に重視しなくちゃいけないだろうに。ま、それができるのならアホな反日工作に走ることもないか。
  19. at 2012年09月09日 08:34

  20. で、日本が1位になりました。
    →【調査】 世界の人々が憎悪する国家1位に選ばれた日本〜無理もないが「憎しみ」だけでは問題は解決しない[09/07]
    ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1347088219/
    マッチポンプW
  21. at 2012年09月09日 09:43

  22. 捏造と言い、なんでこいつらこうも無駄な事ばかりに
    労力を使うのだろうかwww
  23. at 2012年09月09日 10:50

  24. 韓国行きの海底ケーブルどこにあるか知ってる人いる?ちょっと切ってくるわ、ちょきんと。
  25. at 2012年09月09日 11:13

  26. >1
    「嫌いな国→日本」のコメントがハングルばっかりなんで、その必要はないかとw
  27. at 2012年09月09日 11:22

  28. 考え方を変えれば、
    韓国からの組織票は100%日本にはいっているわけだから、日本の結果を取り除けば正しいランキングになるってことだな。
  29. 転載 at 2012年09月09日 22:23

  30. 513 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/09/09(日) 17:16:08.91 ID:okMhVDfo0
    例のTOP10の嫌われてる国ランキング、
    「ど こ の 国 か ら 投 票 さ れ た か」を調査するよう
    TOP10に依頼した人(おそらく日本人かな?)がいて、TOP10の公式HPにて
    その回答が公表されているよ。

    ttp://forum.thetoptens.com/concerns-about-the-list-most-hated-countries-t882.html

    (英語だから本文コピペしてグーグル翻訳なんかで日本語にして読んでみて。)
    それによると、9/8朝時点で、最も多く「投 票 し た」のは韓国からで64%
    その次に多く「投 票 し た]のは日本からで28%。
    日本からの投票には日本人だけでなく在日韓国・朝鮮人も当然含まれているから
    どれだけ多くの韓国人・朝鮮人が、当初60位だった日本を1位にまで貶めようと
    必死だったかが分かる。
  31. at 2012年09月09日 23:23

  32. 普通に解釈して、
    日本人の投票→韓国
    韓国人の投票→日本
    →日本と韓国だけが異常な伸び率でデッドヒート。

    全投票の内、日本と韓国だけで92%
    他の国からしてみりゃどっちもどっちだろ・・・・・・
    韓国を批判するなら日本から韓国に投票した連中も同罪。つか同レベル。
    日本からの投票を全部在日にするのは無理がありすぎるぞ?
  33. at 2012年09月10日 08:20

  34. ぜひ日本と韓国の投票を除いた結果を見てみたいものですね
    日本で投票が知られる前は韓国1位だったらしいけどどうなんだろうか
  35. at 2012年09月10日 10:46

  36. >17
    いんや。6位だった。
    2ちゃんにリンク貼られて一気に1位。

    それを知ったチョンがブチ切れて投票呼びかけ。
    日本は60位から一気に浮上して1位。
    要は2ちゃんのネトウヨどもが韓国ネチズンに負けただけ。
    日韓だけで全投票数の92%。アホだ。
  37. at 2012年09月12日 11:49

  38. 日本からは日本人だけしか投票できないニダ!!
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

banner_01.gif

この記事へのトラックバック
少女兵器
×

