初音ミクにみっくみくにされたページ    タマ姉かわいいよタマ姉なページ

2006年10月19日

チベット人銃撃映像を2chトップからリンクしたらしい

【ネット】 「朝日とかに見解聞く人募集」 ひろゆき氏、YouTube"中国軍のチベット人銃撃映像"に衝撃か…2ちゃんトップからリンクも

これですな
中国軍がチベットの巡礼者を無差別に撃ち殺す映像(日本語字幕付/非グロ)

朝日の見解ならもうすでに・・・
中国国境警備当局がチベット人に発砲 ネパール国境
 13日付の香港各紙によると、中国チベット自治区のネパール国境地帯で先月30日、ネパールに越境しようとしていたチベット人グループに中国の警備当局が発砲、少なくとも2人が死傷したほか、子供を含む数十人の行方が分かっていない。

 報道によると、子供十数人を含む約70人のチベット人がヒマラヤ山脈を徒歩で越えようとし、国境警備当局の兵士の銃撃を受けた。国営新華社通信は「不法出国を図ろうとしたグループが、引き返すよう求めた当局の勧告に従わず集団で攻撃してきた」と説明。当局の銃撃で2人が負傷、うち1人が寒さと酸素不足のため死亡したとした。

 香港紙サウスチャイナ・モーニングポストは銃撃を逃れた41人がカトマンズに到着したとして、「我々の後をつけてきた兵士が立ち止まるように命じ、発砲した」との証言を紹介。銃撃で死亡したのは、17歳の尼僧だとした。


参考:産経
中国、亡命チベット人を銃撃か 数人死傷と人権団体
 ニューヨークに本部を置く人権団体「中国人権」によると、9月30日に、中国チベット自治区からネパールにナンパラ峠を通って亡命しようとした約70人が中国人民解放軍に銃撃され、少なくとも尼僧1人が死亡、数人が負傷した。42人がネパールにたどり着いたが、子供を中心に一部が中国側に拘束されているという。人権団体は、この事件に関して12日、米国や各国が中国軍の殺害に公式に抗議すること、ネパール政府が亡命チベット人に保護を与えるよう各国が関心を示すこと−などを求める声明を発表した。

朝日は中国側の報道をソースにしてるのに対して、
産経はチベット側の情報をソースにしているということですな・・・



まあ、ここに来る人ならなにをいまさらと言う感じですがw
2chのTOPは鬼のようなアクセス数でしょうから、
どんな反響があるか楽しみですね


おまけ
筑紫哲也とチベット虐殺
posted by ADON-K at 02:59 | Comment(12) | TrackBack(4) | 中国ソース保管庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
  
  1. ディケルス提督@特亜ウォッチャー at 2006年10月19日 07:03

  2. チベット亡命政府の発表によれば1949年〜1979年の間に、チベット自治区内のチベット人600万人中120万人以上が中共政府によって大虐殺されたそうですね(汗)。その内訳は、拷問死17万3千人、刑死15万6千人、中国軍との戦闘死43万2千人、餓死34万2千人、自殺9千人、傷害死9万2千人となるそうな。

    チベットはまさに血ベットリ・・・。
  3. ポカリのCM、綾瀬はるか水着が取れておぱ〜い丸見え!?問題動画!! at 2006年10月19日 12:37

  4. 最近よく見る綾瀬はるかちゃんの出演するポカリスエットのCM。
    その撮影でとんでもないハプニングが!なんと海に飛び込んだ際に水着がとれておぱ〜いがあらわに!!
    最近グラビアに登場しなくなって残念なファンは必見だ!!
  5. www at 2006年10月19日 14:15

  6. ようつべのコメントは既に200を突破……
    北京五輪をボイコットしようなんてコメントもありましたね
    これを大々的に報道しない「報道機関」は「中国の報道機関」で確定かな?
    朝日とか朝日とか朝日とか

     〃⌒ノノ
    !(((!´゙リ))
    ノ リ,,゚ -゚ノリ  「平和を叫びながら、その手に銃を取る。
    ( (⊂)毅}つ   悪しき選択なのかもしれません。
    ``/,然ヾ   でもどうかこの捏造の連鎖を断ち切る力を!」
     ,,んムム'ゞ'

  7. クニ at 2006年10月20日 00:20

  8. 朝日新聞は、ネットで今回の事件の有りのままが流れている事を知っているよね、多分。
    その上で、この記事を書いたので有れば日本の新聞社としての看板を下げなきゃいかんでしょうw。
    この分だと、訂正記事すら書かないんでしょうねw。
  9. Jinguzi at 2006年10月20日 02:02

  10. とおあれ、犠牲者のご冥福をお祈りします。

    そして、祈ります。一日も早く、中共が崩壊して、チベットが解放されますように。

    ところで……

    ディケルス提督閣下

    >チベットはまさに血ベットリ・・・。

    いくらチベットでも寒すぎます(^^;。
  11. ガーランド at 2006年10月20日 07:11

  12. ようつべの日本語字幕版は削除されているのに元となった映像は
    そのまま閲覧されているという不思議な現象が起きていますね。
  13. at 2006年10月20日 07:59

  14.          ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
             (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
              |i i|    }! }} //|
             |l、{   j} /,,ィ//|       『ライフルで一方的に遠距離狙撃していたと
            i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか集団で攻撃されていた』
            |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
           /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
         /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
        ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
         |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
        // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
       /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    超スピードだとか催眠術だとか
       / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
      ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
    _/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  15. ディケルス提督@特亜ウォッチャー at 2006年10月20日 20:48

  16. >いくらチベットでも寒すぎます(^^;。

    あいごー
  17. ADON-K at 2006年10月21日 00:36

  18. >いくらチベットでも寒すぎます(^^;。
     ワロタw
  19. チッパ at 2006年10月21日 00:57

  20. ゆうつべの削除は検索リンクから切り離すだけなのでコードさえわかっていれば閲覧可能ですw
    つまりあんな画像やこんな画像も・・・w
  21. at 2006年10月21日 01:32

  22. >チッパ 様
    こちらからだと閲覧ができますねw

    http://www.youtube.com/watch?v=o1-y6-Rxyvc
  23. touma at 2006年10月22日 07:38

  24. 中国軍によるチベット人虐待の動画 
    http://www.kinaboykot.dk/video.htm
    http://www.youtube.com/watch?v=Hw5TjBsdnz8


    中国での公開処刑の写真 (グロ画像注意!)
    http://www.peacehall.com/news/gb/china/
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

banner_01.gif
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25727663

この記事へのトラックバック

【News】中国軍がチベットの難民を無差別射殺する映像を撮影
Excerpt: コピペ部↓ 中国軍がチベットの巡礼者を無差別に撃ち殺す映像を撮影 http://www.protv.ro/stiri/international/exclusive-footage-of-chi..
Weblog: 【時事とコピペ】
Tracked: 2006-10-19 21:28

今週の極東情勢 20061015〜20061021
Excerpt:  十五日、国連安保理は北朝鮮に対する制裁決議を全会一致で採択しました。さすがに軍事制裁は見送られましたが、日本も北朝鮮に対してますます警戒を強めていく必要があるでしょう。それなのに民主党は「核実験なら..
Weblog: Moon of Samurai
Tracked: 2006-10-21 17:10

中国によるチベット弾圧の映像
Excerpt: 中国政府によるチベット弾圧の映像が話題を呼んでいます。 中国の兵士による残虐な行為。 支那人の本質を示しています。 中国軍がチベットの巡礼者を無差別に撃ち殺す映像(非グロ..
Weblog: 諸葛川
Tracked: 2006-10-23 02:03

【2chトップに掲載】中国軍がチベットの巡礼者を無差別に撃ち殺す映像を撮影【効果は如何に】
Excerpt: 裁判に出席しない管理人(笑)が降臨するわ、壷のトップページを書き換えるわでえらい...
Weblog: 痴女性感風俗情報・痴女マニアックス・・・じゃなくてKatsuya Maguro Trickstar Web
Tracked: 2006-10-25 05:15
少女兵器