初音ミクにみっくみくにされたページ    タマ姉かわいいよタマ姉なページ

2006年02月03日

民主党自爆事件

民主・木俣参院議員を事情聴取 飲食店で女性従業員に暴力
愛知県選出の木俣佳丈(きまた・よしたけ)民主党参院議員(40)が、飲食店で女性従業員に暴力を振るい、軽いけがを負わせたとして、傷害容疑で愛知県警の任意の事情聴取を受けていたことが1日、分かった。

 女性は愛知県警に被害届を出していたが、その後、木俣議員と和解し、被害届を取り下げたという。県警は同容疑で同議員を書類送検する方針。

 調べや関係者の話によると、同議員は昨年12月ごろ、愛知県豊橋市内の飲食店で30代の女性従業員に暴力を加え、軽傷を負わせたとされる。

 木俣議員は1989年に一橋大を卒業し、98年に愛知県選挙区から初当選した。現在2期目。

 民主党愛知県連では2004年3月、佐藤観樹(さとう・かんじゅ)元衆院議員が秘書給与詐欺事件で逮捕され、同年11月には元公設秘書らの選挙違反事件で都築譲(つづき・ゆずる)氏が衆院議員を辞職。05年9月には小林憲司(こばやし・けんじ)前衆院議員が覚せい剤取締法違反容疑で逮捕されるなど、国会議員をめぐる事件が相次いだ。

 民主党の前原誠司代表は1日夜、同党の木俣佳丈参院議員が女性に暴力を振るい愛知県警の事情聴取を受けたことについて「事実関係は調査中だ。党内で調査した結果は2日に報告を受けることになっている」と述べた。都内で記者団の質問に答えた。

小泉の法則キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

っと言うよりは民主党がアホすぎる・・・
西村眞吾や小林憲司などの例をとってもこういう自体は十分に予想出来たはずだ

それなのにホリエモンを選挙応援した責任追及なんてアホなこと言ってるからこういう事になる
無所属で出馬し、当選もしなかった人の責任を追及するなら、この責任はどうするんでしょうか?

そういえばライブドアの事件で株価が下がったときに
前原氏は「虚構の上の景気回復だった」と言っていたんですが、そのことはよかったんですかね?


小泉の法則


posted by ADON-K at 01:00 | Comment(2) | TrackBack(1) | ソース保管庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
  
  1. at 2006年02月03日 02:14

  2. ポップ「極大消滅呪文!」
     カキーン
    ポップ「ああ!?」
    バーン「知らなかったのか?これがマホカンタだ…」

    マトリフ師匠(呪文返しには気をつけろよ…というか、いい加減にしろ!!)
  3. ADON-K at 2006年02月03日 02:37

  4. ダイの冒険か〜懐かしいなw
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

banner_01.gif

この記事へのトラックバック

民主の木俣参院議員を傷害容疑で書類送検・愛知県警
Excerpt: ・知県選出の木俣佳丈民主党参院議員(40)が昨年末に同県豊橋市内で女性に暴行を加えた問題で、県警豊橋署は2日、木俣議員を傷害の疑いで書類送検した。女性は指などに軽傷を負い、1月に被害届を出していたが、..
Weblog: 不細工な不ログ
Tracked: 2006-02-04 03:33
少女兵器
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。