初音ミクにみっくみくにされたページ    タマ姉かわいいよタマ姉なページ

2009年06月30日

【生凸】ウルズ7、怒りのシュプレヒコール!! 6.28韓国大使館前抗議デモ【電凸ネタばらし】

6月28日、雨が降る中でしたが…李明博・韓国大統領の来日に抗議する街宣に【日本を護る市民の会】からの助っ人として参加してきました。
(桜井誠氏はお仕事で、黒田大輔氏は過労でダウンのため不参加)

パート1:韓国大使館前での抗議デモ
『韓国大使館、どんだけ嘘つきなのよ!?』
http://www.youtube.com/watch?v=szR0gCRqTVU

動画の冒頭に、公明党のガソリン泥棒・高倉良生がやって来たのはご愛嬌w


パート2:民潭本部前に移動してのデモ
1人目『警察は誰の味方だ!?犯罪者を守るのが、警察の仕事なのか!』
2人目『李大統領!日本人と在日は、嫌いあってます!!だから在日を連れて帰ってください!!』
3人目(ウルズ7)『お前らが抗議すべきは、韓国政府だ!それが出来ないならとっとと出て行け!!』
http://www.youtube.com/watch?v=2zF03B_kryE

ちょっと間違えちゃったのは…まぁ許してくださいm(__)m


パート3:韓国政府が歴史教科書に抗議したのは、スパイ行動の賜物!?
http://www.youtube.com/watch?v=ZgBzzNDfmQg
(画像と音声がずれてます)

大使館政務官『スパイなんて言葉を使うのは不穏当ですよw』(ヘラヘラ)

少々躊躇いましたが…放送禁止用語を口走って(それも連発)しまいました。


関連動画もちょっと紹介します。ご覧ください。

・八木康洋氏(在日特権を許さない市民の会)による演説
http://www.youtube.com/watch?v=YgqDUj9k9oo&feature=related
・西村氏による抗議文読み上げ
http://www.youtube.com/watch?v=5hkZY3Hlz5A&feature=related
・瀬戸弘幸氏、民潭本部前にて抗議
http://www.youtube.com/watch?v=f5rfFX8X9WA&feature=related


…参加された皆様、お疲れ様でした。

                  _______,、
                {______   /
                     / /
                   / /
                  / /
                / ∠____∧
              (        _,ノ
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
        _,.-‐─::─::‐-..、_/:`ヽ-─┴--..、__
       '´ ̄>:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::|.:.:.:.:.::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::`ヽ、
        / : : : : : : :/ : : :|:.i:.:.:.::::|.:.: : : : : : : .:.:.:.:ヘ
       /:.:,ィ' : :/: :.::/.:.:.:.:/|:.:|:.:.:::::|、:.:ヽ.: : : : :i:.:.:.:.::ヘ
     /::/ /:.:.:.:|.:.:..:|::.:,ィ'⌒|::|:ヽ:.::| ヽ⌒ヽ:.:.::.:|::ヘ:::.:.:.}
      |/  /:.:.:.:.:|.:.:.::|:.:.:/  |::|∨:::|   \:.ヽ:.::|:.:ヘi:::.:|   これは乙じゃなくて
       j:.:.:.:.:.λ:.::|::;/____.|:| ∨::| ____∨:|::|:::.:ヘ:..:|   アホ毛なのだよ。
       |:.:.:.::/::|::.:;|;ハ ≡≡ `  ヽ| ≡≡ ∨:.:|、:::.:.ヘl、
          |:.:./ヽ:|:.:.::|:::}            ・|ヽ:|ノ:::`ヽl
        |:/  ヽ、:|:::j     ゝ‐'ー'l      ,|::::::i:::.:.:i:|
        ´    |.:::::::ヽ、   ´ー-‐'    イ:|::::::|::::.:.:|j
         l´|  |.:.::::|::i:::`>‐- -‐<´::::|::|.::::|:|:::.:.:|
         | .|  |i.::::|::|ィ´  {::,j   {::::〉 \|:::::|::|::.:.:.|
       ,-ヘ' .(´|、 ||.::::|:|     |-‐‐-、./   |:::.:|:::|:::.:.:|
      r'ヽ`> .〉 }j::|.::::||.     |    /     ,|:.:.:|ヘ:|:::. :|
      `ゝ'´ '´ ,ィ' {::|.:::|\.   |   /   /,.|:.:.:j ハ:::..:|
      {二二二}./"|.:::|\\  | /  //j:|:.:/  λ::.:|
      {二二二}:  ヽ::|{ \\|./ //   }|:/ /  |:.:.|

posted by ADON-K at 04:16 | Comment(33) | TrackBack(3) | 電凸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
  
  1. at 2009年06月30日 07:05

  2. やってることが韓国での抗議行動とかわらんなw
    右も左も突きつめると同じになるいい例だ。
  3. at 2009年06月30日 07:23

  4. 軍曹殿雨の中乙でした

    韓国のマスコミがこの動画を見つけて記事にしたら面白いんですけど
  5. Dhalsim at 2009年06月30日 07:46

  6.  毎度お疲れ様であります!(敬礼

     ・・・その内デストロイな事が起きない気がしないでもない(w。声上げることがこれほど大変なことだったとは・・
  7. at 2009年06月30日 07:53

  8. >>1
    右や左というより自分が正しいと信じている人間の行動は世界中何処でも一緒ってだけだと思う。
  9. at 2009年06月30日 09:01

  10. >>1
    少なくとも軍曹さん達は、6月13日に京都で爆竹投げたようなクソ共とは違うだろ。一緒くたにすんなヴォケ。


    あ、相良軍曹お疲れ様です(敬礼
  11. 201 at 2009年06月30日 09:54

  12. まだ動画は見てないけど・・・

    >1
    ほっほう、今回は雉を噛み千切ったり豚を引き裂いたり明博の写真燃やしたりしてる訳か

    相良様、お疲れ様です
    動画は帰宅後ゆっくり拝聴させていただきます。
  13. at 2009年06月30日 10:10

  14. 韓国のは右も左も無いだろ
    保守でも革新でもない、反日ってだけなんだから
  15. at 2009年06月30日 15:11

  16. 乙でした〜。
    マスゴミは自称平和市民団体のデモは盛んに報じるのに
    こういうデモをスルーする。
    あからさまがすぎるだろw
  17. at 2009年06月30日 17:55

  18. 軍曹さん乙です〜
    しかし「殺せ、殺せ〜」は流石に言い過ぎな気がしないでもないす
    過激なことを言うのも必要なことなのかな
  19. at 2009年06月30日 19:49

  20. >過激なことを言うのも必要なことなのかな
    必要無いに決まってるだろ常識的に考えて。
    怒りをぶつけるにしてもきょうび小学生だってもう少し気の利いた台詞思いつくっての。
    たまたまその辺を通りがかった連中もドン引きだろこれ。

    とこんなこと書き込むと太鼓もちの皆さんがうじゃうじゃ沸いてくるんですね。わかります。
  21. at 2009年06月30日 19:51

  22. NHKや毎日へのデモは「勝ちてその後に戦いを求める」ものなので少々過激になっても問題ないのだが、このデモは「戦いてその後に勝ちを求める」ものだから少し考えないと。まあ、まずは「勝つ」算段からはじめるべきでしょうね。とりあえずパチンコは行かないぐらいからか。
  23. at 2009年06月30日 21:24

  24. >10

    いや、過激な言葉も時には必要だろうに。
    だが確かに、知らない人が通りかかったら引かれるだろう。
    でもさ、こうまで言わないと、奴らは理解できないんじゃないか?

    それからさ、あなたの文章は句読点が無いから読み難い。
    小学生でもとか言ってるんだから、それくらいはして欲しい。

    あ、あと
    >とこんなこと書き込むと太鼓もちの皆さんがうじゃうじゃ沸いてくるんですね。
    こんな事書いたら書き込みにくいですね。

    何故こういう話題の時にしか、こういう意見が無いのだろうか?
    って書かれたら、あなたも書きにくいでしょう?


    最後になりましたが、軍曹殿乙でした!
  25. at 2009年06月30日 22:22

  26. これって多数の人の賛同を得ていきたい運動なの?
    現状では内部だけで盛り上がっている同人活動のようにしか見えない。
  27. at 2009年06月30日 22:58

  28. >12
    インターネットのブログのコメント欄なんか
    フォーマルな場でもなんでもないじゃん。
    そんなことに拘る必要なんか無い。


    ま、言いたいことはわかるよ。要するに
    「お前だっていい加減に書き込んでるクセに
    俺達の軍曹殿に偉そうにケチつけんなカス」
    って言いたいんだろ。
    だったら奥歯に物が挟まった
    みたいな言い方はやめてはっきり言えば?

    的外れもいいところだけど。
  29. Valhaloss at 2009年06月30日 23:40

  30. >13さん

    別のエントリーのコメントにて示されていますが、まずは徹底周知して行く事が目的だと思われます。
    マスゴミが無視出来なくなれば、最初の一歩が確かなものとなる、といったところですかね。
    その為に、あえて下品だったり粗野だったりする言動を持って、自ら好奇の目に晒されている側面もあると思います。

    NHK偏向放送に8000人が集団訴訟、なんかは流石にTVでも報じてました。
    そこまでしないとスルーされてしまうのが現状である事を、踏まえてもらえるとありがたいです。

  31. 相良 宗介 at 2009年07月01日 00:13

  32. ADON-K様
    採用していただき、ありがとうございます。
    今回は雨にもかかわらず、100人近くの人々が集結しての大集会でした。


    で、この抗議行動を「激しい物言いすりゃドン引きだ」とか言ってる人へ。

    じゃあ、小学生の子供に噛んで含めるように優しく優しくスピーチしろと?
    ええ、そんなやり方が通るくらいなら、とっくの昔にそうしてますって。
    裏を返せば…そんなんじゃ相手に舐められるだけだから、こっちだって言葉が激しくなるんです。

    戦後に生まれ、そして生きてきた日本人は、あまりにも「いい子」で居ることに慣れすぎました。『それは違う』と思っても、衝突・軋轢を恐れて声を上げないように仕込まれてきたんですよ。
    (私はその呪縛から解き放たれたその瞬間に、「電凸テロリスト」として覚醒しました)

    で、そういう「怒りの声を上げない日本人」の姿に味を占めた特アの輩・それに与する売国奴たちが、日本をボロボロに食い尽くそうとしている…そんな現状に対して、お嬢ちゃんに喋りかける様なやり方で物申せと?

        
    狂ったように、
    「年金よこせ(掛け金払ってないけど)」
    「選挙権よこせ(でも日本なんかどうでもいい)」
    「謝罪汁!賠償汁!!(とにかく黙って金よこせ)」
    と喚き立てる不逞朝鮮人どもに対して、

    ・『黙れバカ!たたき出すぞ!!』と怒鳴りつける

    ・『みなさ〜ん、とにかく落ち着いて、よ〜くよ〜く話し合いましょうね〜』と猫なで声で訴えかける

    ど っ ち が 良 い か 考 え て み ま し ょ う 。


    あと、激しい物言いをしてるのは…声を上げない日本人多数に対しての『挑発』の意味もあるんですよ。
    5月31日・銀座ブロッサム前での街宣で、私はニコニコ生放送を見ていた人たちに呼びかけました。

    『俺はしがないネットユーザーだ。その俺が、ここまで怒って声を上げてるんだ!怒りを覚えてるやつは参加してくれ!遠慮はいらないからココに来て、声を上げようぜ!』

    これは裏を返せば、

    『俺でさえここまで怒ってるのに、なんでお前ら何もしないの?この国が食い尽くされようとしてる現状に、何の怒りも感じず、何も行動しない…それなら貴様は蛆虫だ!名も無き汚物だ!!両生類の糞をかき集めた程度の値打ちしかない!!!』

    こういう事です。

    で、誰かがこの先「俺だって怒ってんだ!舐めんなこの野郎!!」とデモに参加して、ついでに私の横っ面を殴る…このくらいで良いと思ってます。
    (言いたい放題言ってるので、いずれツケが回る形でそういう目に遭うかも知れない…とも考えてます)


    結論:自分の意見も持たずに、我々の行動に愚痴や文句ばかりつける愚を思い知れ。
  33. at 2009年07月01日 00:34

  34. ……お友達は選んだ方がいいと思うよ?
  35. 12です at 2009年07月01日 00:44

  36. >14

    レス返されると思ってなかった…。

    >インターネットのブログのコメント欄なんか
    フォーマルな場でもなんでもないじゃん。
    そんなことに拘る必要なんか無い。

    句読点の代わりに改行ですか。
    へぇ(笑)

    >ま、言いたいことはわかるよ。要するに
    「お前だっていい加減に書き込んでるクセに
    俺達の軍曹殿に偉そうにケチつけんなカス」
    って言いたいんだろ。
    だったら奥歯に物が挟まった
    みたいな言い方はやめてはっきり言えば?

    なんだか、被害妄想が強い方ですね。
    朝鮮人みたいですね(嘲笑)

    こう言えばいいんですね?
  37. at 2009年07月01日 01:18

  38. 工作員や釣りが現れていますな。
    軍曹の活動がノーダメージではないと言う証です。

    次の工作員・釣り達のセリフは
    「ほら始まった、信者達の工作・釣り認定www」
    ですね。
  39. 相良 宗介 at 2009年07月01日 01:40

  40. >>17様
    >……お友達は選んだ方がいいと思うよ?

    主語が無いので、どのような意味なのかイマイチ理解できません。


    もし【西村氏や瀬戸氏に同調している事に対して】の書き込みなら、こう反論させていただきます。


    http://www.zaitokukai.com/modules/wordpress/

    このページに貼られている写真2枚を見てください。
    私は、こんな事をする連中とは、お友達になんかなれません。

    こういう連中に比べれば、西村氏や瀬戸氏の方が100倍はマシです(もちろん、同調できない部分も有りますが)。
  41. at 2009年07月01日 01:49

  42. >>16

    >で、この抗議行動を「激しい物言いすりゃドン引きだ」とか言ってる人へ。

    このドン引きするの対象は一般の日本人

    >じゃあ、小学生の子供に噛んで含めるように優しく優しくスピーチしろと?
    ええ、そんなやり方が通るくらいなら、とっくの昔にそうしてますって。
    裏を返せば…そんなんじゃ相手に舐められるだけだから、こっちだって言葉が激しくなるんです。

    この文章の対象は朝鮮人。最初から認識がずれているのでは議論以前の問題かと。

    普通の人も聞く気になる演説しましょうよ。って意見に「そんな生温い事では朝鮮人が付け上がるだけだ」と答えているのだから日本語としておかしいのでは?

    自分の意見を一般市民に浸透させたいのであれば理路整然とした文章と最低限の礼儀を守った演説は必須であるように私は思いますが。
  43. at 2009年07月01日 02:10

  44. おーおー、いい感じで工作員が湧いてるねぇw

    >>21
    関連のエントリー読めばわかるけどさ、軍曹たちが過激な演説ぶってるのは、大勢の耳目を引いて、興味を持ってもらうのが狙いなの。わかる?

    「悪名は無名に勝る」って言葉知ってる?まずは爆弾投げつけて『何だあいつは!?』って、大衆の注意をひきつけるの。そこからスタートなわけ。理解できるかな?

    で、どうしても「こうした方が良いですよ」って思うんだったら、あんたがこの手の集会に参加して、演説ぶてばいいじゃん。
    軍曹だって、5月15日の民主党本部前での街宣に飛び入り参加したのが最初だっていうじゃない。「理路整然として」「礼儀を守った」街宣ってのはこういうもんだ!ってのを、やってもらおうじゃないの。


    …と、28日の軍曹の演説にシビレたうちの一人が言ってみるw



    追伸
    当日、軍曹が持っていたDUCATIアンブレラ…真ん中から雨が漏って難儀してましたねw風邪などひいてませんか?
    これからも電凸とネタばらし、頑張って下さいね!!
  45. at 2009年07月01日 02:14

  46. 口汚い言葉、礼儀正しい言葉。
    どちらも一長一短であり、メリットとデメリットがあります。

    口汚い言葉に興味を引かれる日本人も居ますし、
    礼儀正しい言葉を聞き入れる朝鮮人も…少しは…居るかなあ?

    いずれにせよ、
    「うわ、何この口汚い奴?アブネー」と引く日本人も居れば
    「なんでここまで怒ってるんだ?どんな理由があるんだ?」と
    寄ってくる日本人も居るでしょう。
    それとも後者の日本人は皆無だとお考えですか?

    相良さんは今回は口汚い言葉を使う方が良い、と判断されたのでしょう。
    それの是非は判断しにくいですが、少なくとも彼並に
    大々的に活動してからでないと「もっと穏当な言葉遣いの方が良い」と
    言う意見に説得力を持たせられないかと。
  47. at 2009年07月01日 02:38

  48. >21
    >>で、この抗議行動を「激しい物言いすりゃドン引きだ」とか言ってる人へ。
    >このドン引きするの対象は一般の日本人
    >>じゃあ、小学生の子供に噛んで含めるように優しく優しくスピーチしろと?
    >>ええ、そんなやり方が通るくらいなら、とっくの昔にそうしてますって。
    >>裏を返せば…そんなんじゃ相手に舐められるだけだから、こっちだって言葉が激しくなるんです。
    >この文章の対象は朝鮮人。最初から認識がずれているのでは議論以前の問題かと。
    ???
    文章のつながりがおかしい
    いったい、何がいいたいの?

    >>で、この抗議行動を「激しい物言いすりゃドン引きだ」とか言ってる人へ。
    は、明らかに『ドン引きする』と書き込んできた人間達に向けた言葉だろ。なんで、一般人になるんだ? 

    >>じゃあ、小学生の子供に噛んで含めるように優しく優しくスピーチしろと?
    >>ええ、そんなやり方が通るくらいなら、とっくの昔にそうしてますって。
    >>裏を返せば…そんなんじゃ相手に舐められるだけだから、こっちだって言葉が激しくなるんです。
    >この文章の対象は朝鮮人。最初から認識がずれているのでは議論以前の問題かと。
    まさにブーメランだな。
    最初から『ドン引きするといってきた人達』に説明しているのに、なんで対象が朝鮮人になるんだ? 
    認識がずれているのは自分の方だと気づいた方がいいよ。


    >普通の人も聞く気になる演説しましょうよ。って意見に「そんな生温い事では朝鮮人が付け上がるだけだ」と答えているのだから日本語としておかしいのでは?
    抗議デモをしにいっているのに、『日本人への演説』としてとらえている人の方が日本語としておかしいと思いますよw


    >自分の意見を一般市民に浸透させたいのであれば理路整然とした文章と最低限の礼儀を守った演説は必須であるように私は思いますが。
    前提条件無視して藁人形論法で文句をいってる奴の方がよっぽど無礼だYO!

  49. 21 at 2009年07月01日 02:47

  50. >>22 >>23

    普通の人は知らない人がわけのわからないことを怒鳴り散らしてたら逃げると思うんですよね。

    そうでないと信仰するのは自由だけれど、そうであるならば前提条件が異なるわけだから議論しても余り意味は無いでしょうな。
  51. u at 2009年07月01日 03:01

  52. >>21のような、口先だけで何もしない連中は居るだけ邪魔だと思う。
    具体的にどうすればいいか代案を出せよ、と。

    ただ、デモをもう少し効率化することは出来るかも。
    例えば、在日関連の統計データをボードに張って掲げておけば、
    演説を途中から聴いている人でも、または単なる通りすがりでも、
    すこしはこちらの話を聴き易くなると思う。
  53. u at 2009年07月01日 03:25

  54. んー、ちょっと言い過ぎたかもしれない。
    ごめんなさい。

    ただ、韓国に批判的なことを書くと、
    民潭やらから脅しっぽい"苦情"が来ることがあるんだわ。

    で、そういう連中を相手にするのに、
    こちらだけが丁寧に議論しようとすれば、
    (そもそも、相手は議論なんて無視して
    脅しで解決しようとしてくるのだから、)
    それを利用されて無力化されるだけ。

    だから、この状況で少しでも有益な活動をしたいなら、
    たとえ、「下品だ!」と罵られようと、
    今回のデモみたいにするしかないと思うんだよね。
  55. at 2009年07月01日 04:33

  56. 抗議デモに文句いってる奴らって黙ってチラシでも配れといいたいのか?
    いったい、何の為のデモなんやら
    デモする事が韓国みたいだっていうなら世界中の国が韓国みたいだなw
    例えば、北京オリンピックでチベット解放のデモを起こしていた奴らは皆『穏当な言葉遣い』でデモをしていたか? してなかったと俺は記憶しているんだけどw

    韓国のデモが異常がられているのは、とるに足らない内容(ヘタリアなど)でデモが起きる上、単純な抗議だけでは終らず、暴動に走ったり、動物殺したり、国旗を燃やしたりするからであって、口汚い『演説』が理由じゃないんだけどw

    何というか、○○みたいだっていう場合、比較対象にだしているものをきちんと知っていた方がいいよ

    それはともかく、相良軍曹お疲れ様でした!
  57. at 2009年07月01日 05:22

  58. 良い感じに温度差が出ているね。
    一般の人にも危機意識を持って欲しいなら冷めた人に強い口調で言ってもしょうがないよ。
    日本人は別の集団で熱くなっている人には退いてしまう人が多いからね。
    それと意見が違う人へ上から目線での書き込みが見受けられるけど同士を増やしたいなら
    口撃では無く説得で無いと逆効果だよ。
  59. at 2009年07月01日 07:46

  60. そもそも礼儀正しく穏やかに喋っててもほとんどの人は素通りするだけだと思うのだが。
  61. at 2009年07月01日 22:03

  62. まあ、いろんな意見はございますが、このデモに軍曹が参加することにより確実にメリットがあることが一つ。なんの組織的背景もない人間がこういったデモに参加してリードすると言うことは、このデモが既存の街宣右翼が行うもののように在日のコントロールが効かないと言うことを示すことができるという点。今までの右翼団体を乗っ取り一般国民との距離を広げさせてきた戦略が無効になったことを示すことです。

    これがすべてではどうにもなりませんが、他にも動いている人はいるのですから軍曹は軍曹ができることを進めるべきでしょう。これからも、他者の意見なぞ聞かず『ご自分の判断で』『組織の支援を期待せず』活動を進めてください。

    その結果として万一お命の危険にさらされたときは、謹んでこの言葉を捧げさせてもらいましょう。

    「ウルズ7が命をねらわれた。なぜだ?」
    「坊やだからさ」

    坊やであることが価値のある戦いもある。
  63. 五月雨祭 at 2009年07月01日 22:08

  64. 具体的に損を日本人に背負わせている事を言った方が良いとは思います(大抵の人間が無駄遣いの事柄に反応しますので
    無年金なのに・・とか税金半額だった・・とか。
    悲しいけど歴史より喰い付き良く聞いて貰えるのは其処なのです。
    外国人参政権や治安の事を含め数値化してアプローチした方が世論に反映させる近道(言葉悪いですが周囲に植え付けさせる意味で
    日本で意見が言えなくなるとか乗っ取られるというのはまだまだ通じません(啓蒙より誘導する方向に持っていた方が良いかと
  65. 相良 宗介 at 2009年07月02日 00:06

  66. 五月雨祭様
    うーん…在日特権を持ち出して攻めてみるのも、良いかも知れませんね。

    「NHKの受信料を減免されてる」
    「軽自動車税を減免される」
    「JRや大手私鉄の定期券が割引価格で買える」
    「公営住宅に優先的に入れる」
    「生活保護を優先的にもらえる」

    『在日だからって…ただそれだけの理由で、こんな特権みたいなのがあるのは変でしょ?』と訴えてみるかな…。


    ありがとうございます。今度、やってみますね。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

banner_01.gif

この記事へのトラックバック

デモうぜぇ
Excerpt: 映像をダラダラ見るのも好きじゃない。 相楽軍曹殿が、何やら色々やっておられる。軍曹殿の電凸(のテキスト起こし版)は、編集されている(であろう)こともあって非常に面白い。しかし、こういうデモってのは..
Weblog: 小川暇つぶしチラ裏
Tracked: 2009-06-30 13:05

軍曹殿のコメ読んで思ったこと
Excerpt: ふむ、やはり軍曹殿の主張には賛同できるが、行動には賛同できない。 議論というのは楽しい。 前にも何度か書いたことがある(これ)が、バックボーンも育ちも違う人間が、それぞれの考えの基に議論をすると..
Weblog: 小川暇つぶしチラ裏
Tracked: 2009-07-01 13:01

怒ってるから何だというのか
Excerpt: なんつーか中二病ですな。お前そんなにたいした人間じゃないから。お前がどんなに怒っていても世の中は振り向いちゃくれないんだよ。
Weblog: miracleさんを裁く劔なら、いつだってこの手に持っているから
Tracked: 2009-07-01 15:29
少女兵器
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。