初音ミクにみっくみくにされたページ    タマ姉かわいいよタマ姉なページ

2008年11月20日

【電凸】エクアドルのコレア大統領の在日認定について電凸しました

エクアドル大使館 03-3499-2800
応対してくれたのは、30代後半くらいの女性。応対が丁寧でよく笑う人でした。


俺:朝鮮新報というウェブサイトに、こんな記事が載っていたんですが…(記事を説明)、エクアドル本国では、こういった話があるんですか?

大使館:え、えぇッ!?(すごく驚いた様子)そんな話は聞いたこともありませんよ。コレア大統領が韓国系の血を引いてるなんて…そんな、まさか(笑いながら)。

俺:聞いたこと、ありませんか。

大使館:無いです、無いです(笑いながら)。本国でそんな話が出た、なんて事さえ聞いたことがありません。

俺:そうですか…もしこれが事実だとしたら、大統領就任前に「センセーショナルな話題」として、エクアドル本国のメディアが報道しますよね。

大使館:はい、報道すると思います。でも…なんでこんな記事が出てきたんでしょう…(困惑気味)

俺:心当たりはあります。というのも…
(以下、いわゆる「在日認定」について説明)

大使館:そ、それじゃ…ちょっとでもそういう取っ掛かりがあれば、その人は韓国人と認められてしまうんですか?

俺:そうですね。

大使館:なんでそんな事をするんでしょう…理解できません。

俺:いえ、理解する必要は無いと思いますよ。この朝鮮新報の記事が事実無根なら、この報道局に抗議すればいいだけです。韓国にも、エクアドルの大使館がありますよね?

大使館:はい、あります。(数秒沈黙して)わかりました。この事は至急本国に報告して、韓国の大使館とも連絡を取り合いながら対応を検討します。

俺:ほ、本国ですか!?

大使館:当然です。大統領に関わる報道で、事実無根の記事を書かれたのではたまりません(声が引き締まってる)。ご丁寧に情報を提供していただき、感謝いたします。

俺:いえいえ。ご多忙とは思いますが、よろしくお願いいたします。


結論。いつもの韓国人の妄想。



よければ、ネタにいかがでせぅ。


 「また妄想か」

 「よくまぁ飽きもせずに、こんな事書けるわね」

 「嘘はばらすほうが悪いんです!エロい人にはそれが解らんのです!!」

  「たった数分の電凸でばれる嘘をつくほうが問題だろ…常識的に考えて…」

 「ウルズ7の仕業か!!!!!!!」

 「お疲れ様ね」

毎度お馴染み相良さんの電凸です〜


      /:.:.:.:.:.:.l:.:.|ゞ'´  ヽ::.:.:ハ _ヽ::.:.:.|ハ:.:.:.:.:.:.',:.:.:.:.:.:.:.',
     ,゙.:.:.:.;.:.:.:lハ:|     ,r1:.:}   }゙:メ``;.:.:.:.:.:.i.:.:.:.:.:.:.:.i
      i .:.:.:.l.:.:.:| '!__       jノ ,rァアc、 j:.:.:.:.:.:.| ヽ:.:.:.:.:i
      |.:.:.:.:.l.:.:.:|Y´! 丶       ′f / ;バ |:.:.:.:.:.:.|ヘ ゙,:.:.:.:.!
      l.:.:.:.:.:.l:.:.:l kr= 、        しト} |:.:.:.:.:.:.|) }:.:.:.:.!
     |:.:.:.:',:.:ト、:| {{ しハ       _Cン ,ノ:.:.:.:.リ:|,r 八:.:.:.:l
    │:l:.:.:゙、|:.::ト弋 Vcj        :':':f'、:.:.イゝ|":::::ハ:.:.:.:l
      !:.:l:.:.:.:.|::.:::∧ シ '      r、 (ゝ\ヘ ∨::::::::';.:.:.:i
       ';.:'、:.:.:.l::.::.::ハ:':':'          ヽヾ 、ヽ`,ハ ヽ:::::::::;.:.:.:.i 乙
       ヽヽ:.:.∨:.::人    ー'^、   ゙, `ヘ ゙, ∨ }::::;:: -‐ 、:!
       ` 丶::\::.::l>、   `ー′   イ |」 ハ ' ル'      ヽ
           ` 丶ミヘ::.::.::> 、 _ イ :} ゝ    /        '、
              ∨::.::.::.::ハ::.:::ハ∨      /{           ,
                 } :.::.::.::.::|ーイ/     /::::',        ゙,;
                 /|.:.:.:.i.:.::.|//{     .:/::::::::i           i:',
               i |.:.:.:.l.:.:.| { 丶   '{:::::::::::!         :!ハ
                   i |.:.:.:.l.:.:|人  `,   V::::::::}        :|:ハ
                ',│:.:.:l.:.|:::::::\ l     ∨:::::!         :}::ハ

【韓国起源】エクアドルのコレア大統領のルーツは秀吉の朝鮮侵略で連行された子孫?
http://adon-k.seesaa.net/article/109875517.html
posted by ADON-K at 00:42 | Comment(21) | TrackBack(0) | 電凸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
  
  1. 橘匡秀 at 2008年11月20日 01:07

  2. 初報道とされる韓国日報はともかく、朝鮮新報は韓国大使館は関係ないのでは?
  3. botu_papa at 2008年11月20日 01:08

  4. 電凸ご苦労さまです。
    そして今回はしょうも無いアホどもの為迷惑を被られたエクアドルの皆様方ご愁傷様です。

    この意味不明の「認定」も友好や助け合いを目的としたものなら笑ってすませられるんですが。
    成功者に擦り寄って何もなし得ていない奴がふんぞり返る様は呆れ返るばかりです。
  5. Mi at 2008年11月20日 01:09

  6. 軍曹殿。乙であります。
    エクアドル大使館の方の対応にちょっと感動しました。
    これが本来の対応なんですよね。
  7. 神有月 出雲 at 2008年11月20日 01:20

  8. いつもながら乙です。

    これは、ひょっとすると外交問題二まで発展するかなー?w

    まぁ、そこまで期待するのは虫が良すぎるでしょうが、
    かの国がこういった事で窮地に立たされるのは全く心が痛みませんねw
    むしろドキドキワクワクの良質エンターテインメントですw
  9. 相良 宗介 at 2008年11月20日 01:28

  10. ADON-K様
    採用ありがとうございます。
    最近、殺伐とした電凸が続いていたので、こんなタッチの笑えるネタはどうかな?と思って、提供させていただきました。


    橘匡秀様
    本文中の、
    >韓国の大使館とも連絡を取り合いながら
    これは韓国大使館ではなく、『在韓エクアドル大使館』の事です。
    誤解を招く表現だったようで…ごめんなさい。
  11. 某173 at 2008年11月20日 01:28

  12. まさか……「コレア」が「コリア」に似てるから起きた妄想だったのでは…?
    でなければウリジナルか。
    「日本は韓国が作った!エクアドルも韓国が作った!」と。
    http://nanmei.at.webry.info/200807/article_1.html
  13. ガキオヤジ at 2008年11月20日 01:34

  14. エクアドル大使館員の方の凛とした対応が羨ましい…

    と思ったのはきっと私だけではないはずw
    ホント、日本の外務省ときたら・・・
  15. 蟻餌 at 2008年11月20日 01:37

  16. 外交問題にまで騒ぎが大きくなったら、韓国外交にダメージを与える為に
    日本のネチズンが騒ぎを大きくしたとかの記事が出そうですね。
    もしかしたら軍曹殿の名も取り上げられるかもしれませんw
  17. at 2008年11月20日 01:38

  18. 名前だけでコレコレア扱いされる大統領かわいそう・・・。
    人の出自をどうこう言うこと、しかもそれが韓国由来だということがどれだけ失礼なことかなぜわからん?
    よく鏡を見てみたらいいのに。そいつが親戚だよって言われたらいやだろ?w
  19. 朱鞠 at 2008年11月20日 01:45

  20. >軍曹殿

    事実上の‘通報’になったようでありますね。GJ!並びに乙!であります!
    先例があるらしいとはいえ、やっぱり思い込み・妄想の類いで書いた記事でか。
    というか、裏をとっていないアレだけの材料でここまで捏造するとは、ある意味見事w
    この記事書いた記者は、ファンタジー作家に転身すべきですねぇ。別に読みたいとは思いませんがw

    キーワード『エクアドル』とくれば、ヘンタイ新聞社のマンハント記事を連想したのですが、またぞろヘンタイ新聞社が大誤報をやらかしましたねw
    第5回毎日新聞変態祭りを週末に控えたこの時期に。
  21. Dhalsim at 2008年11月20日 01:49

  22.  軍曹殿毎度お疲れであります!


    記事読んだ感想が「わわわ、エラいことになってもうた!?」な自分をお許しください(平伏(笑
  23. at 2008年11月20日 01:56

  24. 軍曹殿電凸乙でした

    2ちゃんの自治厨のような事を言うようですが、朝鮮新報は韓国ではなく朝鮮総連の機関紙なので、
    もしエクアドルの人がクレームをつけるなら総連か北を相手にしないといけないですよ
  25. at 2008年11月20日 02:04

  26. 12つづき

    なので問題にすべきは朝鮮新報よりも記事の出どころとされる韓国日報の方ではないかと・・・
  27. 朧 at 2008年11月20日 03:52

  28. GJ なのです
    いつも すごいなぁと思いながら見させてもらってます

    はぁ、日本の外務省もこれくらいすればいいのに
  29. 侵略派コテ一代 at 2008年11月20日 10:04

  30. 軍曹GJであります!w
    さすがエクアドル大使館ですね。この調子で変態新聞のやらかした
    恣意的な誤報も伝えて欲しいところではあります
  31. 喜多院 at 2008年11月20日 10:32

  32. 軍曹殿 乙であります。

    しっかしまぁ、連中はこれしかネタが無いんですかねぇ?
    それにしてもエクアドル大使館の対応はお見事です。何処かのど変体新聞とはえらい違いですね。

    13>現在の政治的立場は、中道やや改革寄り。政治的立場が左右の極端に偏り勝ちな韓国の新聞界の中では、比較的公正な報道で知られている。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E6%97%A5%E5%A0%B1

    朝鮮日報とハンギョレを掛け合わせると韓国日報になると言うことのようですね...?本当かどうかは知りませんが...
  33. 東亜の小魚 at 2008年11月20日 15:03

  34. 電凸お疲れ様です。本国に報告ですかwこれは痛快な
  35. sdi at 2008年11月20日 18:34

  36. 軍曹殿、電凸お疲れ様です。
    国家元首の尊厳というものが、その国にとってどれほど重要な事項なのか、改めて認識させられた話でした。ありがとうこざいます。
    しかし、朝鮮新報のせいで抗議を受ける韓国外交官もちょっと気の毒な気がする。

    考えてみると、総連の連中がなにかやらかしたとき最終的に責任を取る国ってないんじゃないでしょうか。
    北朝鮮がそんなことするなんてありえないし、韓国が総連になにか強制力があるわけでなし。
  37. at 2008年11月20日 20:56

  38. そういえば、朝鮮人というのは韓国籍を持っていない半島出身者という意味だそうで、北朝鮮籍を意味するものではないそうです。だから、総連も北朝鮮とは無関係と。ベトコン同様見事なトカゲのしっぽぶりですな。
  39. 湯取り人間 at 2008年11月20日 23:31

  40. 電凸GJです。

    >大使館:はい、あります。(数秒沈黙して)わかりました。この事は至急本国に報告して、韓国の大使館とも連絡を取り合いながら対応を検討します。

    スゲー相良さんの電凸がエクアドルを動かすことになるのかも。
    もしエクアドルが動いたら相良さんの電凸が一つの国を動かしたことに。
    相良さんスゴスギです。



  41. 水瓶座 at 2008年11月22日 12:14

  42. 遅ればせながら、すばらしいです。なるほど、大使館・・ですか。今度何かあったら電話してみたくなりました。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

banner_01.gif
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109919032

この記事へのトラックバック
少女兵器