初音ミクにみっくみくにされたページ    タマ姉かわいいよタマ姉なページ

2008年09月22日

【国内】「中国、韓国、北朝鮮、そしてロシアとともにEUのような国づくりを描かなければならない」野中広務 中日友好の集い

【国内】「中国、韓国、北朝鮮、そしてロシアとともにEUのような国づくりを描かなければならない」野中広務 中日友好の集い
中日友好の集い:歴史知り合うことが大切 野中さんが講演−−神戸 /兵庫

神戸中華総商会は20日、神戸市中央区で「9・18中日友好の集い」を開き、元自民党幹事長の野中広務さん(82)が講演。98年、政府高官・自民党幹部として初めて訪れた中国南京市の南京大虐殺記念館の様子を紹介し、「1人でも多くの日本人が訪れ、お互いの歴史を率直に知り、友好を深めることが大切」と語った。

1925年、京都府園部町(現南丹市)に生まれた野中さんは「自宅近くの山の斜面に兵器工場が疎開してきた。中国や朝鮮半島から連行されてきた人たちが働いていた」と明かした。将来は友好を深め、日本は「中国、韓国、北朝鮮、そしてロシアとともにEU(欧州連合)のような国づくりを描かなければならない」と述べた。【浜本年弘】

http://mainichi.jp/area/hyogo/news/20080921ddlk28040216000c.html
毎日新聞 2008年9月21日 地方版

 「日本は中国、韓国、北朝鮮、そしてロシアとともにEUのような国づくりを描かなければならないのです」

 「やだ

 「ASEANでいいじゃないの」

 「さすが野中広務さん」

 「この老人いつまで権力者気取ってるつもりかしら?」

 「担ぐ人がいるうちは・・・」


    r-,、                       ,,--.  ,,―-.       _,,_
    .゙i、\,,----,、    ._,,-‐''''''''''ーi、、  ,--゛.,,i、.゙f"'" .,,┐ ゙l   |゙''i、 ./゙l',!`'i、
  .,-,,―"  ._,,-┐ ヽ  ./ ,,r,'' ゙̄"'i、 `'i、 `| ゙l,l゙ .,,!| ''"'゙′{   .,i´ .| l │|  ゙l
  `''ー-i、 ,l゙` .l゙  ,!  │ ,/.,/ │  l  │ .| .li、.く | 'レニ" Zi、 /  |,i´ | │ |
    ,/  ,i´  │ .|  .l゙ .|丿 ,/  .|  |  .| .!〃.゙l| .r、== ' ゙l |、 |l゙ ,i´,!  {
   / 丿   |  │  ヽ .″ 丿  _/′ ,l゙  .| .|l,_,,'と |i,∠ ┬′ ヽ,,__,/.,/′ l゙
 .,,/` ,/'≒ニ‐" │   .ヽ, _,≪,'"゛  ,,-゙  .| ゙l .| ″ ゚゙,,/ヽ ゙',  .,,,,-‐"  ,,/
 `'ー-'"   `---"     `   `"'''"`   .ヽ-′.゙--'''″  `-┘  `゙'―‐'"

││┝┥┌──────────────────┴┐<  お断りします
│││┝┥┌──────────────────┴┐\  / ̄ ̄ ̄ ̄
││││┝┥┌──────────────────┴┐< お断りします
│││││┝┥           お断りします        .[×]|  \/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┤│││││┝━━━━━━━━━━━━━━━━━━| \カチ<  お断りします
└┤│││││           ハ,,ハ,              ヽゝカチ \/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  └┤││││         ( ゚ω゚ )   お断りします.       | カチ <  お断りします
    └┤│││        /    \                | カチ   \ / ̄ ̄ ̄ ̄
      └┤││       ((⊂ )   ノ\つ))              | カチ   < お断りします
        └┤│         (_⌒ヽ                     | カチ    \____
          └┤         ヽ ヘ }                 | カチ
            │     ε≡Ξ ノノ `J                   | カチ
        . └─────────────────――┘ カチ
posted by ADON-K at 01:34 | Comment(21) | TrackBack(3) | ソース保管庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
  
  1. at 2008年09月22日 01:51

  2. 隣の芝(EU)が青く見えちゃってるんだろうなぁ…。

    これ、日本になんのメリットもないと思うんだが。
    ありえない話だがもしそうなったとしたら、移民問題で頭を悩ませる事になるだろうな。
    治安も悪化するだろう…大陸&半島人によってな。
  3. at 2008年09月22日 01:59

  4. >中国、韓国、北朝鮮、そしてロシア

    野中が死んだらこの四カ国に骨を分けて葬ってほしい
    日本の土地にこんな奴の体を埋めるなんてまっぴら御免だ
  5. しわよせん at 2008年09月22日 02:59

  6. EUみたく、参加条件しっかりしてたらいいよ。
    1つ。国民投票にて国民の1/3の賛成を得ること
    1つ。借金山ほど有る国はお断り
    などなど。

    野中ちゃん的にはグダグダのうちにまとめたいんだろうがそうはいくか。
  7. 通人 at 2008年09月22日 02:59

  8. この前の土井たか子と言い、
    今回の野中と言い変態新聞はなんで
    終わった政治家にばかりにインタビューするの?

    まともな政治家から取材拒否でもされてるの?
  9. ('A`) at 2008年09月22日 03:11

  10. とってもお断りな気分です
  11. ディケルス提督@特亜ウォッチャー at 2008年09月22日 07:02

  12. >中国、韓国、北朝鮮、そしてロシアとともにEU(欧州連合)のような国づくりを

    この4ヶ国以外の国となら少しは実現性があるかもしれないが、よりによって最悪の国ばかりを候補に挙げるあたり、流石は野中センセイ。老害は自分が老害と化していることに気付いていないからタチが悪い。というか小泉総理の時代に、政治家としてとっくに終わった奴がしつこく新聞に登場したりするなよ。変態新聞はホント、野中が好きだな…w
  13. クマのプータロー at 2008年09月22日 08:19

  14. 報道する価値無いだろ、これ・・・。
    どこの腐れマスゴミだ?
  15. Jinguzi at 2008年09月22日 08:25

  16. クマのプータロー様

    >どこの腐れマスゴミだ?

    毎日新聞です。

    最近の毎日新聞は、破滅に向かって突き進むかのように、怪しい記事を飛ばしております。
  17. at 2008年09月22日 09:39

  18. 終わった新聞は終わった人しかインタビュー受けてもらえないんだね。
  19. 横 at 2008年09月22日 10:23

  20. EUがどんな状態かしらないのか?

    同じレベルなら兎も角、日本の負担だけが増え、治安悪化もありえる構想でしかない馬鹿げた話は本当にお断りです!
    痴呆か、野中は?
  21. r at 2008年09月22日 11:14

  22. もうあんた終わってるよ
    ごくろーさん
  23. 地球市民よりも超合衆国市民 at 2008年09月22日 14:15

  24. 逆に日本が正式な州としてアメリカ合衆国に加盟するってのはどう?

    あすか正太のラノベ小説だと、日本で一番人口の少ない鳥取県の人口が、アメリカで一番人口の少ないワイオミング州の人口より多いって理由で、47都道府県がそのままアメリカにプラス47州されっちゃってたけどw
  25. sdi at 2008年09月22日 14:29

  26. 菅直人とか、福島みずほとか現役でも毎日新聞好みの返答をしてくれる政治家はいるだろうに、なんでこんなOB,OGのコメントを取るのかね。
    まあ、今の自民党の麻生氏の対抗馬からコメントを取るわけにはいかないから苦肉の策か。
  27. すあたり at 2008年09月22日 16:30

  28. 野中さんあげるんで、是非日本は抜きでお願いします。
  29. 喜多院 at 2008年09月22日 18:12

  30. >中国、韓国、北朝鮮、そしてロシア...

    これ以外と組むのならOK

    http://www.jiji.com/jc/zc?k=200809/2008091700890

    これもやりたいんだろうねぇ...この年寄は
  31. 朱鞠 at 2008年09月22日 19:17

  32. こんな罰ゲームみたいな国家共同体なんかヤダw
    こいつらと一緒になるくらいなら、孤立する方がマシかも。
    しかしこの面子、野中さんの夢見る理想の国家像って、独裁or一党独裁なん?

    だからさ、野中さん。アンタの見てるお花畑は、理想の未来図とは違います。それが証拠に、ほら、お花畑で金丸さんと竹下さんが手招きしてはるやろ?
  33. 月虹 at 2008年09月22日 20:10

  34. 「だが断る!」という感じですね。
    私がこの人の選挙区民だったらぜったい「麻生太郎」と書いてしまいます。
  35. rok at 2008年09月22日 20:42

  36. そんな人革連はイヤ〜
  37. 五式天城 at 2008年09月22日 21:35

  38. *18
    むしろエリア11ではw
  39. at 2008年09月23日 00:18

  40. なんでモンゴルはすっ飛ばしてんだ?このぢぢぃ
  41. Γ8 at 2008年09月23日 00:24

  42. これなんて、大東亜共栄圏???

    旧モンゴルばりに日本ががっちり主導権を握って力技を発揮しないと、
    とんでもない事に・・・

    ていうか、骨折り損のくたびれ儲け?

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

banner_01.gif

この記事へのトラックバック

【老害の見本市】野中広務の麻生政権樹立反対活動【童話珍権893大好き】
Excerpt: はい、京都の害毒&日本の老害のひとつがまた何かほざいてるようです。 痛いニュース...
Weblog: Katsuya Maguro Trickstar Web(痴女マニアックスちゃいますw)
Tracked: 2008-09-22 01:51

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-22 23:39

包Kでよかったーーー!!!
Excerpt: 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
Weblog: みしゃ
Tracked: 2008-09-28 02:09
少女兵器
×

