初音ミクにみっくみくにされたページ    タマ姉かわいいよタマ姉なページ

2008年07月21日

【プチ電凸】韓国デモ隊、日本大使館前で日本の国鳥キジをハンマーで叩き殺して気勢の件で電凸してみました

この件、動物愛護協会に通報しちゃえ〜wみたいなレスがあったので…ちょっと悪乗りで電凸してみました。
(財)日本動物愛護協会 03-3409-1822

午後4時ごろ電話したところ「応対できる者が接客中なので、折り返し電話します」と告げられ、電話を切る。
約一時間後、コールバック。

協会:もしもし、相良様でしょうか?

俺:はい、そうです。

協会:私、動物愛護協会事務局の「I」と申します。先ほどは接客中で、お電話に出られず申し訳ありません。

俺:いえいえ、わざわざのお電話ありがとうございます。
(この「I」なる人物を、後で日本動物愛護協会のHPで調べたところ…なんと事務局長ということが判明!「I」の姓を持つ人が居なかったので、これはほぼ確定。しかし、同列に松島トモ子が居たのには笑いましたw)

協会:いえ、さっそくですが…韓国のデモ隊が、キジをハンマーで叩き潰していた件ですね。先ほど受付の者から聞きましたが。

俺:そうです。そちら様の見解などお聞かせいただければ、と思いまして。

協会:とんでもないの一言に尽きます。彼らに対して政治的主張をするな、とまでは我々も言えません。でも、そこに動物を絡めることは、やってはいけない事だと思います。ましてや、ハンマーで撲殺するなど言語道断もいいところです!
(明らかに激昂してる)

俺:(やや勢いに呑まれる)そ、そうですよね。

協会:彼らは自分たちの行為が、自分たちの人間性を否定してるって事に気づかないんですかね?まぁ普通は気づくと思いますが…

俺:気づいてないと思いますよ。

協会:え?いや、まさか…

俺:昨年だったかな?反米デモか何かで、子豚の四肢にロープをくくりつけて引き裂く、なんて事もやってますし。

協会:はぁ!?…つまり、その子豚をアメリカに見立てた、と?

俺:たぶん、そうだと思います。

協会:…キジの件は私も今朝のニュースで知ったのですが、子豚の件は知りませんでした。ちなみに、この子豚の件はネットか何かで検索できますか?
(怒りを押し殺してるのがわかる。去年の武道館の人みたい)

俺:個人ブログなどに写真が拡散してます。ご覧になる際には、ちょっと覚悟が要るかと思いますが。

協会:…わかりました。環境庁などと協議して、我々に何が出来るか検討させていただきます。

俺:しかるべき対応を、よろしくお願いいたします。

協会:(咳払いしてから)個人的な意見ですが…彼らの行為は、生命への冒涜です。見逃すわけにはいきません。事実関係を厳正に調査の上、対応していきます。
(この人、完全に怒りゲージが振り切れとる…怖ッ!!)

俺:(かなりビビる)わかりました、よろしくお願いいたします。


さてさて、動物愛護協会まで怒らせた韓国人たち…どーするんですかね?
抗議文とか届いたら、また火病るのかな?

毎度お馴染み相良さんの電凸です〜


フッ… l!
  |l| i|li ,      __ _  ニ_,,..,,,,_
 l|!・ω・ :l. __ ̄ ̄ ̄    / ・ω・≡
  !i   ;li    ̄ ̄ ̄    キ     三
  i!| |i      ̄ ̄  ̄  =`'ー-三‐ ―

              /  ;  / ;  ;
          ;  _,/.,,,//  / ヒュンッ
            /・ω・ /
            |  /  i/             こ、これは乙の軌跡じゃないんだからねっ!
           //ー--/´
         : /
         /  /;
    ニ_,,..,,,,,_
    / ・ω・`ヽ  ニ≡            ; .: ダッ
    キ    三    三          人/!  ,  ;
   =`'ー-三‐     ―_____从ノ  レ,  、





posted by ADON-K at 02:19 | Comment(14) | TrackBack(0) | 電凸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
  
  1. こう at 2008年07月21日 03:23

  2. 松島トモ子のくだりで飲んでた焼酎吹き出しちゃいました 動物原理主義を本気にさせるとコワイよね
  3. 高台 at 2008年07月21日 03:43

  4. 相良 宗介様

    電凸お疲れ様です。
    自分達の主義主張を通すために鯨を利用する最近の緑豆や海犬のバカ達と比べたら、日本動物愛護協会は本当に動物好きが集まる団体に思えます。
    相良様をも怖がらせるこの「I]さんの怒りが韓国にまで届きますように。
  5. 横 at 2008年07月21日 05:01

  6. 相良様乙です。

    確かに、雉や子豚の写真正直ドン引きですよね。
    わしら人間は、他の動物の生命を食して自らの血肉にせにゃならん訳だけども、政治的主張の為に無益な殺傷はイカンですよね。
    日本じゃ、食肉加工場だったか鎮魂碑みたいなのがちゃんとあって毎年一回は感謝をこめて供養するモンだが、朝鮮人は未開なホッテントットそのものですな。。
  7. 喜多院 at 2008年07月21日 06:23

  8. 韓国の動物愛護団体がどう言い出すかものすごく楽しみなんですけどね?

    緑豆みたいに自爆するのに1票
  9. ジャイコ at 2008年07月21日 07:59

  10. 動物愛護団体か。
    どうせ利権団体なんだろうけど、
    私も動物大好きなので、
    今回は応援します。

    ニュースを見たとき、まず雉がかわいそうだと思った。食料になって、生命のサイクルの中に入っていくならまだしも、人間の勝手な政治的都合で殺されるのはひどすぎる。
  11. その他 at 2008年07月21日 09:11

  12. や、やべえ、これはやべえぜ!!!

    という雰囲気がプンプンしますね。
  13. 相良 宗介 at 2008年07月21日 12:29

  14. ADON-K様
    こんなプチネタまで…掲載、感謝です( ̄^ ̄)ゞ

    なお、文中に登場する理事「I」氏について加筆させていただきますと…本当は「I田」と表記するつもりでしたが、それだとまずいかな?と思ったので、このような表記となりました。
    ま、協会のHPを見れば一発でわかるんですけどね(^O^)

    しかし、ヒョウやライオンにかじられた松島トモ子が協会の理事になっているとは…
    彼女はドMではないか?と思ったのは、私だけでせぅか(^^;
  15. 五式天城 at 2008年07月21日 14:12

  16. 相良様乙です
    緑豆や海犬に見せてやりたいです、本当の動物愛護団体はこういうものだと!
  17. at 2008年07月21日 15:02

  18. >横様
    >朝鮮人は未開なホッテントットそのものですな。。

    狩猟を生業とする民族は、自らの生きる糧である獲物に対する経緯を決して忘れることはありません。というわけで、

    あやまれ!コイコイ人(ホッテントット人)を朝鮮人と同列に扱うなんて許せない。コイコイ人にあやまれ!
  19. 月虹 at 2008年07月21日 15:58

  20. 相良様ご苦労様です。
    どこかの国際会議で話題に上がって、恥をかけば良いんですよ。>韓国人

    でも、それで治るぐらいなら苦労しないんですけどね ┓( ̄- ̄;)┏


  21. Keiz at 2008年07月21日 16:10

  22. タレ込んだのは雉殺しまでですよね。
    それを更に生で喰らったのを知ったら、どうなるんだろうか。
  23. 案山子 at 2008年07月21日 18:51

  24. ところで韓国に動物愛護団体って有るんですかね
    有ったとしても愛国無罪が適用されるのでしょうか?
  25. れん at 2008年07月21日 22:42

  26. > ところで韓国に動物愛護団体って有るんですかね

     あるんじゃないですか?。でも、主に愛護され
    るのは・・蛇足ですねw。一応、動物のカテゴリーに入りますし。

    > 有ったとしても愛国無罪が適用されるのでしょうか

     もちろん(きっぱり)
  27. クニ at 2008年07月22日 00:29

  28. >相良様

    いつもいつもタイムリーな電凸、ありがとう&お疲れ様です。

    動物に首をかじられた松島トモ子さんが要たと言うのは有る意味驚きました。ミネラールむ・ぎ・ちゃだけじゃなかったのねw。

    一般人?wからの電話にも関わらず真摯な対応をされたIさんは実は凄い人だったのね。頭が下がります。
    こう言う人を怒らせたら本当に怖いですね。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

banner_01.gif

この記事へのトラックバック
少女兵器
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。