初音ミクにみっくみくにされたページ    タマ姉かわいいよタマ姉なページ

2008年07月19日

【竹島問題】「対馬から泥棒日本は出て行け!」→「じゃあ、国際裁判に提訴すれば?」 日韓サイバーバトル勃発

【竹島問題】「対馬から泥棒日本は出て行け!」→「じゃあ、国際裁判に提訴すれば?」 日韓サイバーバトル勃発
文部科学省が公表した中学校の新学習指導要領の解説書に、竹島の領有権問題が明記されたことをめぐり、各自治体で企画されていた日韓交流のイベントが相次いで中止になる事態が発生している。ネット上でも日韓のネットユーザーが「激論」を展開しており、「竹島問題」を巡る日韓関係はさらにヒートアップしている。

(中略)

●対馬も韓国の領土だ、という主張も現れる
さらに、学習指導要領の竹島明記に韓国側が強硬に反発していることから、シンガポールで開かれる東南アジア諸国連合(ASEAN)と日中韓3か国との外相会議の期間中に開催が模索されていた日韓外相会談も見送られることが濃厚になった。また、7月16日の中央日報は、ハンナラ党の許泰烈(ホ・テヨル)最高委員が、竹島問題に関して、「独島(竹島)が韓国の領土と主張するより、対馬も韓国の領土と主張するのが効果的な対応方法だ」と述べたなどと報じ、日韓交流の翻訳掲示板「enjoy Korea」でも「対馬島は元々韓国の領土、早く返還して」「韓国の地である対馬島から、泥棒国日本はすぐに出いって」といった書き込みが相次いだ。
日本側からも「国際法的には日本の領土」「じゃあ、国際裁判に提訴すれば?」といった反論も展開されており、まさに日韓サイバーバトルの様相だ。「竹島問題」はとんでもない事態に発展しつつあるようだ。

J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2008/07/18023800.html

 「対馬から泥棒日本は出て行け!」

 「まぁた始まった」

 「そこまで言うなら国際法廷に提訴すればいいのにね」

 「政府は何をやっているのですか!

 「提訴したら負けるからしないに決まってるじゃない」

 「そのときは竹島も一緒に解決しましょうね」


                 _
               /´  `フ
         , '' ` ` /      ,!
.        , '      レ   _,  rミ 裁判所行く?
        ;          `ミ __,xノ゙、
        i     ミ   ; ,、、、、 ヽ、
      ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,))
     //´``、     ミ ヽ     ∧_∧   ツシマモ ウリナラノ リョウドニダ!!!!
.    | l    ` ーー -‐''ゝ、,,))   <,,#  >n ))
     ヽ.ー─'´)           と,,  〈
       ̄ ̄             ヽ ,....ぅゝ))
                       レ'
posted by ADON-K at 01:11 | Comment(17) | TrackBack(0) | 韓国ソース保管庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
  
  1. |ω・`) at 2008年07月19日 01:33

  2. バトルって、両者の力量が拮抗してる場合に使うべき言葉だよねえ。

    なんか、戦車に向かって石礫投げてるようにしかみえないんだが・・・韓国側。
  3. Lie at 2008年07月19日 01:44

  4. 石ではなく生卵ではないかと
  5. Jinguzi at 2008年07月19日 02:07

  6. 侵略戦争という言葉は、『先制攻撃によって始まった戦争』という趣旨の名前の誤訳と聞いた事があります。どうしてかというと『侵略』は、する方とされる方との力の差がありすぎるので、戦争にならないんだそうです。

    韓国側は子猫に石をぶつけるつもりなでせうが、実情はサーベルタイガーの群れに石をぶつけている事に、いい加減気づいた方がいいでせうねぇ。
  7. vin at 2008年07月19日 03:09

  8. 確か、韓国の元海軍司令とか言うのが、「独島侵略に対抗するため、対馬奪還作戦を!」とか喚いてるらしいですね。

    さらに、「独島防衛のために原潜と原子力空母の建造を!」 「金が無いなら独島防衛税を新設して国民からむしり取れ!」とも言ってるそうです。

    自国の近海にンなモン浮かべて何がしたいのか、甚だ疑問ではありますが、
    司令官クラスの人間がこの程度の認識なのには呆れるしかないですね。
  9. クニ at 2008年07月19日 03:30

  10. 韓国側の言い分のレベルが低い事低い事w。
    まあ、ファンタジーな歴史が正史だと思いこんでいるから永遠に決着はつきませんけど。
    自分達が世界的に正しいと思うのなら出るところに出れば話が早いのに、そう言う話をした途端に火病が発動するから処置無しなんですよねー。
  11. るる at 2008年07月19日 03:31

  12. 一万年の歴史を誇る韓国(建国60年程度)人のウリナラファンタジーですか。
    モンスターままごとに付き合うのもいい加減に疲れましたよ。
  13. 相良 宗介 at 2008年07月19日 06:54

  14. >「対馬島は元々韓国の領土、早く返還して」

    >「じゃあ、国際裁判に提訴すれば?」


    これで終了してる件についてwww
  15. しわよせん at 2008年07月19日 08:38

  16. >「対馬島は元々韓国の領土、早く返還して」
    >「じゃあ、国際裁判に提訴すれば?」

    腐ってない巨神兵になぎ払われる、拳王親衛隊みたいなバッサリ感です。
  17. at 2008年07月19日 08:59

  18. 産経の黒田さんの「日本離れできない韓国」を読み直すと実に 客観的に朝鮮人の実態を分析している。
    韓国がなぜ日本に噛み付くか、本の頭に書いているがタイを除く東南アジアの諸国は欧州各国の植民地であったが、自らの力で独立を勝ち取ったが、朝鮮はロ米の対立から建国され自ら勝ち取った建国で無い事に対するコンプレックスを今も、マスコミ、知識層に根付いていて、事あらば日本に噛み付き満足するしか気持ちの持って行き様がない。 とまあ要約すれば書いているが、事実その通で、後先考えず興奮し、雉の惨殺、生の内臓を喰う事で自我を騙し満足する。結局感想としてこいつ等は馬鹿だ 
  19. at 2008年07月19日 09:02

  20. 英語版Wikipediaで対馬が韓国にのっとられている件。

    Tsushima Island http://en.wikipedia.org/wiki/Tsushima_Island

    英語翻訳 - エキサイト 翻訳
    http://www.excite.co.jp/world/english/
  21. あきらアイ at 2008年07月19日 09:53

  22. 韓国が、もし国際司法裁判所に出頭?して、韓国が敗訴して、「もうこのような占領はしません。竹島より撤退します」と文書で約束しても、自分こそが真実で正しいと信じて疑わない民族であり、条約破の常習犯の韓国はその判決に何だかんだ言って”実質的”に従わない可能性が高いように思えてなりません。必要最低限の軍事的な抑止は考えておいた方が良いかもしれません。
  23. botu_papa at 2008年07月19日 13:54

  24. 竹島の件については日本は当初から領土として主張しており、今居座っている韓国人は『実行支配』ではなく『不法占拠』しているだけだと認識しているが・・・。
    対馬について、いつ韓国は領土宣言したんだ?
    してなければ、過去はどうあれ現在実効支配している日本に領土権があるわけだが。
    国際司法裁判以前の話でないかい?
  25. 喜多院 at 2008年07月19日 14:13

  26. 大使も召喚したんだし戦端開こうぜ。

    毎日、毎日、ニダ二ダニダと五月蠅いわ。

    先ずは経済制裁から。臨検はその後ね
  27. joker at 2008年07月19日 14:22

  28. いい加減に…したらかの国ではないですね(汗

    しかしながら、喚く以外に出来ない分際で、ずいぶんと厄介なことです。
  29. ディケルス提督 at 2008年07月19日 15:15

  30. >まさに日韓サイバーバトルの様相だ。

    日韓バトル?韓国側が勝手に火病って大騒ぎしているだけであって、日本側は昔から韓国に対しハーグにまで出て来い、と冷静に呼びかけているんだけどね。しかし日本は何度も国際裁判の経験があるのに対し、韓国は経験ゼロ。これには韓国政府も不安がって、今後も国際裁判の場に出てこようとはしないでしょうな。
    それにしても、「対馬も韓国領だ」と言い出す韓国人の狂態は今に始まったことでは無いが看過するわけにはいきませんね。在日本韓国大使館に抗議しに行きたいところですが大使は今、ふてくされて家出中でしたな。大使、もう日本に戻ってこなくていいからねw

    独島をめぐる国際裁判での勝訴は不透明
    http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=62372&servcode=§code=&p_no=&comment_gr=article_62372&pn=3&o=
  31. keipapa at 2008年07月20日 08:07

  32. いつも楽しませてもらっています。

    日本の対応としては、「せかいだいとうりょう」のパン君に、国際司法裁判所に出るよう、かの国を説得することを”公式”に求めることではないでしょうか。
  33. kowloon at 2008年07月21日 20:45

  34. ご自分らの愛唱歌でこんな歌詞があるというのに

    ハワイはアメリカの地 対馬は日本の地
    トクト(独島)は我が地 我が地
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

banner_01.gif

この記事へのトラックバック
少女兵器
×

