初音ミクにみっくみくにされたページ    タマ姉かわいいよタマ姉なページ

2008年07月18日

【竹島問題】韓国デモ隊、日本大使館前で日本の国鳥キジをハンマーで叩き殺して気勢

【竹島問題】韓国デモ隊、日本大使館前で日本の国鳥キジをハンマーで叩き殺して気勢



      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \           
    | ⌒(( ●)(●)        
    .|     (__人__) /⌒l       
     |     ` ⌒´ノ |`'''|   
    / ⌒ヽ     }  |  |         __________て
   /  へ  \   }__/ /             | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |(
 / / |      ノ   ノ           | | \      / | | |’, ・
( _ ノ    |      \´       _    | |   \ ノ(  /   | | | ,  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   | | | て
       .|                        __ ノ _| | | (
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄|_ ̄_o o o___|_|r'"
posted by ADON-K at 01:18 | Comment(18) | TrackBack(0) | 韓国ソース保管庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
  
  1. Lie at 2008年07月18日 01:27

  2. さすがヒトモドキ

    民度以前に人間性に大いに欠陥があるようだ
  3. at 2008年07月18日 01:42

  4. 豚・犬・鶏・牛そして雉か・・・次は一体何かな?
    日本の西方狂気の国大癇民国!!
  5. ましも at 2008年07月18日 02:12

  6. おたくらのお家芸は鷺(詐欺)でしょうが
  7. at 2008年07月18日 02:54

  8. ようつべのコメ欄より

    MasashiJapan
    この人たちは、竹島を不法占拠していることを正当化するために、
    日本の国鳥であるキジを殺して食べている。

    韓国人は頭がどうかしている。

    takeshimajapan
    そして福田は夏休みとかふざけてるだろう

    moronao5
    げ、生で食ってる。

    pipopumi
    基地外国家だな
    これは流石に酷すぎる
    今まで南朝鮮の日本に対する
    色々な抗議活動に対して
    「また反日でガス抜きか」位に
    寛大な心で見守ってきた日本国民でも
    いい加減うんざりするわ

    GOMAPAO
    何つーか、ホント救えない連中だな。
    日本国政府、各マスコミのダンマリっぷりには反吐が出る
  9. 青雲大空 at 2008年07月18日 06:50

  10. 世界中に画像が流れる事によりニダは異常との評判となる。
    相変わらずのおバカさんだ。
    一寸でも大脳で考えればやっては逝けない事と気付く筈だが、其処はやはりヒトモドキたる所以だ。
    精髄反射しか出来ない。
    こんな輩とは付き合えない。
    半島を封鎖しろ!!
  11. at 2008年07月18日 09:30

  12. 彼らの潰してる雉って、コウライキジっていう、日本の雉の亜種じゃないですか?
    日本固有の雉=胴羽毛が緑がかってる
    コウライキジ=胴羽毛が茶色がかってる
  13. at 2008年07月18日 09:35

  14. 彼らの潰してる雉って、コウライキジっていう、日本の雉の亜種じゃないですか?
    日本固有の雉=胴羽毛が緑がかってる
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%82%B8
    コウライキジ=胴羽毛が茶色がかってる
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%82%A6%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AD%E3%82%B8
  15. 相良 宗介 at 2008年07月18日 12:05

  16. 8番目の名無し様
    写真で撲殺されているキジを見ると…首の下に白い環状の模様がありますね。
    という事は…これはコウライキジ確定!?

    ま、何にせよ…こんな蛮行が許される訳が無いですね。
    やっぱこんな野蛮人とは、対話なんか無理だわ。大使の権ちゃん、あんたもう帰って来なくていいよ。
  17. |ω・`) at 2008年07月18日 12:26

  18. 7〜9の方へ
    高麗雉ネタ・・・そのネタ3番で、張ってるわけなんだが・・・。
    まあいいかw 
    どっちにしても可哀想な高麗雉さん。
  19. WEBおもしろ情報収集用ブログ(β版) at 2008年07月18日 13:14

  20. 嫌あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  21. 喜多院 at 2008年07月18日 15:52

  22. 動物愛護協会本部に通報しましょう。喜びますよ

    クジラが一杯乱獲されているのに動かない緑豆よりは役に立つし、何より良い政治宣伝になると思いますよ。

    「竹島は国際紛争中だ」ってね

    この機会は利用しなくちゃ
  23. どろろん at 2008年07月18日 16:55

  24. 無益な殺生・・・とばっちりをくらった雉がかわいそう

    彼の国の人間性の本性がいかなるものかを世界に宣伝してしまいましたね。
  25. その他 at 2008年07月18日 19:20

  26. てっきり日本から輸入した雉を、と思ったが違ったのだな。
  27. 高台 at 2008年07月18日 20:07

  28. 弱い動物にしか手が出ない卑怯者たちだな。
  29. 月虹 at 2008年07月18日 22:49

  30. 私だって鳥肉を食べます...
    でも、こんな風に苦痛を与える方法で、意味も無く殺すことに理解なんてできません。
    韓国人の愚虐さをかいま見た気がします。
    あぁ..なんでこんな人たちが隣国なの?
  31. ティーレプ at 2008年07月19日 20:50

  32. その昔、ボーイスカウトの活動の中で「鶏ご飯」を作ると言うのがありまして、
    私くじ引きで「鶏をシメて羽根取り&わたぬきをする」係になってしまいました...orz

    あれ鶏って首1回回しただけじゃ落ちなくて3〜4回馬乗りで羽根押さえた状態で、
    「クキャー」と断末魔を上げるまで回さなくてはならずその後ナタで斬首。
    逆さにして血抜きしながら羽根むしり...おかげで鶏の匂いが反射で嘔吐気味w
    えぇ、もちろん私その鶏ご飯食べられませんでしたよ。
    #別に鶏嫌いになるほどのことじゃなかった一過性のものですが。
    今じゃ笑い話に出来るものになりましたがw

    こういうの見ると野人だなと思う>朝鮮人
  33. at 2009年04月03日 08:20

  34. http://4.mad-monk.com/?a=15  SM 掲示板
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

banner_01.gif

この記事へのトラックバック
少女兵器
×

