初音ミクにみっくみくにされたページ    タマ姉かわいいよタマ姉なページ

2008年06月13日

【米国】蝋燭集会を扱った記事のコメント欄に「米軍撤収」「韓国車輸入禁止」「偏狭な人々が住む小さな国」

【米国】蝋燭集会を扱った記事のコメント欄に「米軍撤収」「韓国車輸入禁止」「偏狭な人々が住む小さな国」[06/12]
米国産牛肉の輸入に反対する韓国の大規模蝋燭集会を扱った11日米国ワシントンポストのインターネットホームページ記事には「駐韓米軍を撤収しなければならない」「韓国産自動車輸入禁止で報復しなければならない」という内容のデックルが目立った.

‘揺れる韓国のリーダー新しい出発を誓う’というタイトルのワシントンポスト記事にはロウソクを持って米国産牛肉輸入に反対する韓国人たちの写真が大きく載せられた。

計20件余りに達するデックルは匿名で作成された上にオンラインワシントンポストの会員になればデックルを付けることが可能なので米国民の感情を完全に代弁していると思うことは難しいが、部分的でも韓国の‘牛肉政局’に対する米国国内の雰囲気を現わしていると見える。

アイディー‘edbyronadams’は「もう韓国の人々は米軍の駐屯無しに北韓の従兄弟たちと相対する時が来た。米軍を直ちに撤収させろ」と主張して、‘Elipeyton’も「米軍を皆撤収させて韓国が北韓のサイコたちから自らを守らなければならない」と加勢した。‘willandjansdad1’は「どうして私たちが韓国を守らなければならないのか説明をして下さい」と聞き返したりした。

‘drobb1’は「私たちは韓国産自動車輸入を禁止しなければならないかも知れない。韓国産自動車の安全性とは関係なく、安全ではないので米国で数千人の死傷者を出していると主張しなければならない」と言った。米国産牛肉は安全なのに韓国人たちが安全ではないというなら韓国産自動車に対しても同じ論理を適用しなければならないという主張だ。

感情に偏ったデックルもあった。‘xilingji’は「韓国は偏狭な心を持った人々が住む小さな国」と言い、‘whatintheworld’は「解決策は…‘汚らしい中国人’たちが小便を漏らして‘小さな韓半島’を消してしまえばどうだろうか」と悪口を並べた。

‘swatkins1’は「韓国市民たちよ、地獄に来られたことを歓迎する。私たちは去る7年半のあいだ同じリーダーシップ問題で苦労して来た」と骨のあるデックルを付けた。

▲NAVER/聯合ニュース(韓国語)2008/06/12 04:50

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=001&aid=0002124714

▼ワシントンポストの元記事(英語)*要登録
http://www.washingtonpost.com/wp-dyn/content/article/2008/06/11/AR2008061100377.html

 「「米軍撤収」「韓国車輸入禁止」「偏狭な人々が住む小さな国」などと言うとは!

 「アメリカも嫌韓が進んだのかしら?」

 「知れば知るほど嫌いになる国だしね」

 「こんな妄言許しておけません!!

 「まあ『解決策は…‘汚らしい中国人’たちが小便を漏らして‘小さな韓半島’を消してしまえばどうだろうか』とかは言い過ぎだと思うけどね」

 「アメリカ人らしい歯に衣着せないコメントだね」


posted by ADON-K at 01:31 | Comment(9) | TrackBack(0) | 韓国ソース保管庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
  
  1. 相良 宗介 at 2008年06月13日 01:56

  2. ラプタン:「まあ『解決策は…‘汚らしい中国人’たちが小便を漏らして‘小さな韓半島’を消してしまえばどうだろうか』とかは言い過ぎだと思うけどね」

    ウルズ7流に言うと…
    まあ『解決策は‘汚らしい中国人’たちが’小便を漏らした程度の核弾頭‘で’小さな韓半島’を地図からさえも消してしまえばどうだろうか』とかは言い過ぎだと思うけどね。


    ホントに誰だよ、あんなナマモノを日本の隣に配置しやがった糞ったれは。
  3. tanuki at 2008年06月13日 02:14

  4. >ウルズ7流に言うと…
    >まあ『解決策は‘汚らしい中国人’たちが’小便を漏らした程度の核弾頭‘で’小さな韓半島’を地図からさえも消してしまえばどうだろうか』とかは言い過ぎだと思うけどね。

    ぜひともやめていただきたい。
    1.朝鮮半島を消す核弾頭ならば、日本への被害は少なからずある。
    2.朝鮮難民が日本に退去して押し寄せる。
    1000万人移民計画などの比ではない
  5. 相良 宗介 at 2008年06月13日 10:46

  6. tanuki様
    いや、そこは『ラムダドライバ並にご都合主義的な【半島+そこに棲息するナマモノだけを根こそぎ抹消できる】核弾頭』という事です。

    ところで、この記事を読んだナマモノどもの反応が気になるところですが…皆様どないでせぅ(^^;
  7. 空気黄泉力0 at 2008年06月13日 17:01

  8. 拉致被害者と在留邦人を考慮して、朝鮮人だけに影響する兵器を・・
  9. るる at 2008年06月13日 19:35

  10. いよいよ米国伝家の宝刀スーパー301の足音が聞こえて来ましたか。
  11. とおりすがり at 2008年06月13日 21:39

  12. こんな毎日のお笑いネタを提供し続ける半島を消すなんてもったいない

    というのは建前として、半島がないとチュンの国の海洋汚染が日本海側にまで流れてきて、日本海が生物死滅になりそうで困るなりよ
    そう考えると人の住まない防波堤程度は残して欲しいと心から思います、半島がんばれ、死ぬ程度で
  13. 非組合系教師 at 2008年06月13日 22:20

  14. 順調に嫌われ中ですな。
    慶賀の至りです。
    下超汚染には、更に頑張っていただきたい。
  15. joker at 2008年06月13日 22:21

  16. >>6
    半島の価値はその地形ですね。
    「余計なもの」がついてこないのなら、ここを争ってすさまじい争いが起きたことは想像に難くありません。
  17. ティンダロスの猟犬 at 2008年06月14日 00:08

  18. 半島を滅ぼしたいなら核などではなくプラズマ兵器を使うのがベストでしょう。
    残留放射線など皆無、高温で一気に焼き尽くすので、汚物にまみれた彼の地の消毒にもなります。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

banner_01.gif

この記事へのトラックバック
少女兵器
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。